とことんhappy life ファンヒーターを買ったよ~♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日々のつぶやき ≫ ファンヒーターを買ったよ~♪

ファンヒーターを買ったよ~♪


こないだの日曜日、ファンヒーターを買ったよ~♪♪




あっ、これはmaabocoちゃんのおうちのコロちゃん(⇒

3万円くらいするイメージだったけど、意外にお手頃価格でびっくり!



ホームセンターでは2万円くらいでした。

コンセントを使わないし~、停電の時にいいなぁって思ったんだけど、、、

夫が、うちの長男と次男は信用ならないらしく、危ないのでダメと却下。

もう少し大きくなってからということに。


でね、結局買ったのは、

1_20151112053440a8f.jpg

~木造15畳、タンクが大きくて10日間灯油を入れなくてもいい なんて言葉に惹かれたので♪♪

19800円だったけど、現品しかなかったのでさらに1000円引きでゲット!

(ホームセンターだけど、現品ということで、一応、値切ってみました・苦笑)


さてっ、シールをはがして使うかって思ったら、、、

2_20151112053441aa8.jpg

シールではなくて磁石だったわっ・笑

販促のものよね。

私もだけどお店の人もシールだとおもったのね~・笑



↑のコロちゃんが、ネットの価格のほうがすごく安かったので、こちらのコロちゃんもネットで買った方が安いだろうなぁって思ったけど、、、



お得に買えてよかった♪♪

ホームセンターの広告の品だったからかなっ。

ネット=一番安いと思ってたけど、お店の特価商品ならネットより安いこともあるのね~♪♪


ちなみに、これを買った日は寒くなくって、買うのに現実味がなかったのよ。

で、試しにその日につけてみたけど暑くて。。。

数日は買ったけどつけてませんでした。

昨日の朝から寒いので使ってます~。

エアコンとは違うこの温かさ、いいですねぇ。。。


おまけ1)

こないだの長男のバレーの試合の時の弁当。

張り切って作ったつもりだけど、、、毎日、夫と私の弁当を作っているので、普段と変わり映えのしない弁当になったわ・苦笑

1_201511120555079d1.jpg

長男から大絶賛のこのとり飯弁当、、、冷凍食品のから揚げを使ってます・笑


おまけ2)

こないだ切手を買ったら、、

キティちゃんの切手をお買い上げの方にカイロケースをプレゼントといっていただき、、

1500円以上ということでスポンジもいただけたわっ♪♪

2_20151112055509628.jpg

キティちゃんのカイロケース、キティ好きの次男は大喜びでした♪



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おぉぉっ!! とうとうゲットしましたね~♪

そーなのよ♪ コロちゃん 先日sachiちゃんが紹介してたヤツより
オシャンティー度は低いけど 大きいし安いしで決めちゃった~♡

でもね…やっぱ タンク出し入れ出来るタイプが良いよぉ(笑)

あとね 火点けるのに ちょっとコツがいるみたいで…
maaboco1人の時は 点けられない事も~( ;∀;) ゴニョゴニョ。

シンプルで良いぢゃな~い♪ お安くゲッチュー出来て良かったね~(≧▽≦)

あ。maabocoも最近 同じ切手買ったよぉ~♪
ってか 今ってシールだもんねぇぇ~ビックリ~!!って思ったけど…
もっと早くに、そーするべきぢゃん!? とも…(´艸`*) ぶぶっ。

『キティ好きの次男』って…可愛すぎる♡
2015年11月12日(Thu) 15:15
No title
編集
おおっ、 早速ファンヒーター 買いましたね~。
やっぱり、エアコンより、良いですよね。

ファンヒーターと、 コタツさえあれば、もう、
エアコンは 全く使わなくなる 代わりに、

コタツから出られない、ファンヒーターの前から
離れられない、ダメ怪獣ワタマスの 出来上がりです(笑)

そうそう、sachiさん、 冷え性改善 取り組んでいますよ~♪
夜に、珈琲を 飲むのを止めました。

朝と、日中は 今でも飲んでいますけど、
仕事から 帰ってからは、 もう 珈琲は飲まないようにしています。
(嫁さんも)
でも、 紅茶も、緑茶も、 カフェインが多いですから、
利尿作用は 変わらないので、

いまは、麦茶にしています。
調べてみると、麦茶は大丈夫のようですね~。

以前 旅行に行ったときに、
ウェルカムドリンクで、 黒豆茶 を飲んだら
めちゃ おいしいのがありまして、
今度見かけたら、 黒豆茶を 大量購入しようかと企んでいます。
2015年11月14日(Sat) 16:16
♪maabocoさんへ
編集
> おぉぉっ!! とうとうゲットしましたね~♪
そうそう、暖かい日に、イマイチ実感がわかない感じだったけど買いましたよ~!!

>
> そーなのよ♪ コロちゃん 先日sachiちゃんが紹介してたヤツより
> オシャンティー度は低いけど 大きいし安いしで決めちゃった~♡
あのおしゃれな感じのストーブ、もっと大きいサイズがあればいいのにねぇ。。。
でも、、あれは高いっ!
コロちゃんのほうがほんと、お手頃価格だわ~!!

>
> でもね…やっぱ タンク出し入れ出来るタイプが良いよぉ(笑)

やっぱり~。
どう考えても、面倒くさそうだよねぇ。。
あのタイプでタンクが付けばいいのにねっ!!

>
> あとね 火点けるのに ちょっとコツがいるみたいで…
> maaboco1人の時は 点けられない事も~( ;∀;) ゴニョゴニョ。

そっか~、コツがいるのなら、ファンヒーターでよかったかなっ!


> シンプルで良いぢゃな~い♪ お安くゲッチュー出来て良かったね~(≧▽≦)
場所もとらないのもいいですよ~(*^_^*)

>
> あ。maabocoも最近 同じ切手買ったよぉ~♪
> ってか 今ってシールだもんねぇぇ~ビックリ~!!って思ったけど…
> もっと早くに、そーするべきぢゃん!? とも…(´艸`*) ぶぶっ。
かなり以前からシールはあるよ~。
いつ頃からシールができたんだろうねっ!
っていうか、全部シールでもいいんじゃない?っておもうわっ。

>
> 『キティ好きの次男』って…可愛すぎる♡
キティ、大好きでたまらない感じよ~・笑
2015年11月15日(Sun) 04:18
♪ワタマスさんへ
編集
> おおっ、 早速ファンヒーター 買いましたね~。
> やっぱり、エアコンより、良いですよね。
ぜんぜん、暖かさが違います!
同じ光熱費を払うのなら、絶対ファンヒーターの暖かさだって思いましたよ~。

>
> ファンヒーターと、 コタツさえあれば、もう、
> エアコンは 全く使わなくなる 代わりに、
>
> コタツから出られない、ファンヒーターの前から
> 離れられない、ダメ怪獣ワタマスの 出来上がりです(笑)

こたつ、、とりあえずこの冬も出す予定はありません。
家族みんながコタツムリになりそうだわっ・苦笑


>
> そうそう、sachiさん、 冷え性改善 取り組んでいますよ~♪
> 夜に、珈琲を 飲むのを止めました。
>
> 朝と、日中は 今でも飲んでいますけど、
> 仕事から 帰ってからは、 もう 珈琲は飲まないようにしています。
> (嫁さんも)
> でも、 紅茶も、緑茶も、 カフェインが多いですから、
> 利尿作用は 変わらないので、
>
> いまは、麦茶にしています。
> 調べてみると、麦茶は大丈夫のようですね~。

麦茶、、、麦は体を冷やしますよ~。
日本人って夏は麦茶じゃないですかー。
あれは体を冷やすからだそうです。

何がいいんでしょうねぇ。。
私は番茶を飲んでますよっ。

>
> 以前 旅行に行ったときに、
> ウェルカムドリンクで、 黒豆茶 を飲んだら
> めちゃ おいしいのがありまして、
> 今度見かけたら、 黒豆茶を 大量購入しようかと企んでいます。

黒豆茶、おいしいですよねぇ。
私も時々、飲んでますよ~♪♪

今食べているものは2,3か月後の体を作るらしいので、効果は2,3か月後なんですかねぇ。。

私もコーヒーの量を少し減らしてるけど、、、もっと減らさなきゃだめですねぇ。。
あと、ショウガを積極的に摂るようにしてます(*^_^*)
2015年11月15日(Sun) 04:23
No title
編集
ファンヒーター買われたんですね!やっぱりエアコンとは違うのか~!
省エネで良いお買い物をしましたね♪

今更で恐縮ですが・・・・リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?!*^^*
2015年11月15日(Sun) 14:53
No title
編集
いいなぁ~あったかそう❤
東京での初めての冬。アパートは灯油ストーブ禁止なの。
エアコンではやっぱり寒いのか!!
お試しです。

あったかグッズに目がない今日この頃❤
2015年11月15日(Sun) 19:10
♪ナナソラママさんへ
編集
> ファンヒーター買われたんですね!やっぱりエアコンとは違うのか~!
> 省エネで良いお買い物をしましたね♪

やっぱりファンヒーターのほうが断然温かいですよ~!!

>
> 今更で恐縮ですが・・・・リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?!*^^*
どうぞー。
私もはらせてくださいね~。
2015年11月18日(Wed) 04:49
♪おきらくママさんへ
編集
> いいなぁ~あったかそう❤
> 東京での初めての冬。アパートは灯油ストーブ禁止なの。

灯油は火事が怖いからでしょうねぇ。

> エアコンではやっぱり寒いのか!!
> お試しです。

エアコンでもいろいろ工夫したらあたたかいとは思いますよ~(*^_^*)

>
> あったかグッズに目がない今日この頃❤

分かる、分かるっ。私もよ~♪
2015年11月18日(Wed) 04:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター