とことんhappy life 当たるものね!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ 当たるものね!

当たるものね!


働くまでは、頑張っていた懸賞。

最近は、なかなか葉書を書く時間がとれず、、、

出す数が減ったので、当然当たる件数は激減。

でも、、、時間を見つけては時々、応募してるの。

で、昨日、届いた驚きのものがこちらっ。



3_20160217052615dc0.jpg

仮面ライダーゴーストのぶきの一つ、「クモランタン」

お値段は2800円くらいのものなんだけど、出した先は、

1_201602170526180a9.jpg

雑誌。

雑誌って、あまり当たるイメージがなかったのよ~!!

お兄ちゃんが小さいころにも時々は出したけど、当たった試しがないし(+_+)

なので、当たるものなのね~とちょっと驚き。

2名という少ない枠での当選でうれしいわっ♪♪

2_2016021705261711b.jpg

ただ、このランタン、これ単体ではそんなに楽しめるものではない。

光るわけでも、音が出るわけでもないのよ。

ゴーストのぶきのガンガンセイバーと合わせて遊ぶものなの。
↓↓↓




我が家にあるのは、名前が微妙に似てるけど「ガンガンハンド」。
↓↓↓



ゴーストの仲間が持っている武器ね!

(いろいろとメーカーは、いろんなものを買わせようとしてるよねぇ。。。。)

どうかな?合わせられるかな??って思い、つけてみたら、意外にもつけられたのよ♪♪

4_20160217052614730.jpg

これで遊びの幅が広がりそうだわっ。

(つながらなかったら、音も出ないし、何をするんだろうって感じの、場所を取るだけの微妙な物体になるからねぇ・・・苦笑)

よかったよかった



ちなみに、、、一昨日は、キリン×スーパーのタイアップで2000円の商品券も。

6_20160217053530094.jpg

そして、昨日、以前、フォトコンテストの銀賞をいただいて、3000円の商品券が届いてて、引き換え期限もあるので、引き換えてきたよっ。

5_20160217052612022.jpg

アルバム♪♪


こうやって時々とどくと、頑張らなきゃなっておもうわ♪




Comment

No title
編集
当選件数が減ったとはいえ、相変わらず当ててますねえ!すごい^ ^
そして雑誌の懸賞もあたるもんですねぇ。小学生の頃毎月、月刊コロコロコミックの懸賞に応募してた私ですが、一度も当たったことなかったので、雑誌の懸賞って当たらんもんだと思ってましたよ^ ^

クモランタン、せめて単体で光ってくれたら、キャンプに使えるのにね(笑)

↓長男クンのバレンタインを意識した発言がなんとも微笑ましいです^ ^
気になりだす年頃ですよね^ ^
バレンタインデー、我々男子は表に出さずとも心の中で一喜一憂してますからね(笑)
ま、私の場合は憂いばかりでしたが(笑)
2016年02月17日(Wed) 08:07
No title
編集
すごいすごい!!当たるんだー!!
私こういうのはめっきり当たりません(涙)
当ててみたいわ~!何か応募してみようかしら!!
2016年02月18日(Thu) 18:42
No title
編集
おお~、すごい!
雑誌の懸賞って、当る気がしないから、めったに出さないけど・・・やっぱり当らない~
と、思ってたけど、当る時は当るのね^^

↓チョコ~~おいしそうなものがたくさんだね☆
2016年02月18日(Thu) 20:49
No title
編集
おぉぉっと・・・
こういうのは黙ってられない ヾ(^v^)k

当選 おめでとう!
ナーント (°0°) テレマガの懸賞、
しかも2名のみなのに当たっただと(°0°)
この手のは絶対当たらんと思ってたよ。

ガンガンセイバーの面白みは理解できるけど、
電池を使わないクモランタンが税込み3千円前後なんて高すぎるわ。
アイコンも付属してないんでしょ?
(*`Д´*)
2016年02月20日(Sat) 00:06
♪よしくんへ
編集
> 当選件数が減ったとはいえ、相変わらず当ててますねえ!すごい^ ^
出してるからですよー。

> そして雑誌の懸賞もあたるもんですねぇ。小学生の頃毎月、月刊コロコロコミックの懸賞に応募してた私ですが、一度も当たったことなかったので、雑誌の懸賞って当たらんもんだと思ってましたよ^ ^

コロコロ、今、長男がちょくちょく出してます。
雑誌って本当に当たらないですよねぇ。
私も小学生のころ、少女漫画の懸賞に応募した覚えがあります。

>
> クモランタン、せめて単体で光ってくれたら、キャンプに使えるのにね(笑)
ランタンって言うくらいだから、光ってほしいですよね~( 一一)

>
> ↓長男クンのバレンタインを意識した発言がなんとも微笑ましいです^ ^
> 気になりだす年頃ですよね^ ^
> バレンタインデー、我々男子は表に出さずとも心の中で一喜一憂してますからね(笑)
> ま、私の場合は憂いばかりでしたが(笑)
チョコが単純にうれしいのか、女の子にもてたいという意識があるのかが分からない所ですが・苦笑


2016年02月20日(Sat) 09:33
♪ナナソラママさんへ
編集
> すごいすごい!!当たるんだー!!
> 私こういうのはめっきり当たりません(涙)
> 当ててみたいわ~!何か応募してみようかしら!!

応募しなきゃ当たらないですよ~(*^_^*)
雑誌は、滅多に当たらないのでうれしいです~♪♪

2016年02月20日(Sat) 09:35
♪ぐりんさんへ
編集
> おお~、すごい!
> 雑誌の懸賞って、当る気がしないから、めったに出さないけど・・・やっぱり当らない~
> と、思ってたけど、当る時は当るのね^^

やっぱり雑誌の懸賞は、運の割合が高いのかなぁ。。。
出してみなきゃ、分からないですね(*^_^*)

>
> ↓チョコ~~おいしそうなものがたくさんだね☆

味見したけど、おいしかったわっ。
カロリーが高いので太りそうだけど・苦笑
2016年02月20日(Sat) 09:37
♪おでかけ親父さんへ
編集
> 当選 おめでとう!
> ナーント (°0°) テレマガの懸賞、
> しかも2名のみなのに当たっただと(°0°)
> この手のは絶対当たらんと思ってたよ。

ありがとうございます。
私も子供のこういう系の雑誌の当選は初めてなんですよ~♪♪

>
> ガンガンセイバーの面白みは理解できるけど、
> 電池を使わないクモランタンが税込み3千円前後なんて高すぎるわ。
> アイコンも付属してないんでしょ?
> (*`Д´*)
そうそう、アイコンなし。
しかもこれ、単体で腕に巻けるわけでもないし、単体での遊び方が不明。ならセットで売ればいいのにね~。
コブラ携帯も鳴らない、光らないだけど、携帯のおもちゃっぽい遊び方ができるから、まだこっちのほうがいいかなぁ。
でも、値段はどちらもそんなに変わらない。
ほんと、高いと思います。
せめてアイコンでもついてたら、違うのにね~!!

仮面ライダーや戦隊もの系のおもちゃ、年々割高になっている気がします。
アイコン1つの値段も安くないですよねぇ。
それに、合体のロボットなんて、いろいろ合体させすぎ、無意味におおきくて場所を取るわっ(-_-メ)


2016年02月20日(Sat) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
91位
アクセスランキングを見る>>
カウンター