とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP便利なもの ≫ シヤチハタ ネーム9 着せ替えパーツを使おうとしてみた・・・

シヤチハタ ネーム9 着せ替えパーツを使おうとしてみた・・・


働き始めて半年ちょっと。

シャチハタをすごーーーーーーく使うのよ!!

仕事の必須アイテム!!

1_201602262158595a4.jpg

でもね、、、





この黒いハンコ、気分がどうも↑↑↑にならないのよ~。

キャップも使っているときに落としたりして邪魔だし!!

そんなときに見つけた、モニプラさんでのモニター!!

6_20160226220047aec.jpg

働き始めて、シャチハタのインクを補充したこと、3,4回(って絶対使回数がすごいよね)。

私のためにある企画だわっ、、、って思い、鼻息荒く参加したのよ~♪♪

そして、届いたネーム9 着せ替えパーツ キャップレスホルダー

5_20160226215853bf5.jpg

わかりやすい説明もあったので、さっそく装着!!

3_20160226215857f02.jpg

まずは外して、、、

2_20160226215858484.jpg

カチッというまで、差し込む、、、

4_20160226215854a04.jpg

あ、、れ??カチッといわない????



どうやら、、、、私の使っていたのは、ネーム9ではないらしい!!!!

衝撃の事実が判明し、、、、めっちゃ悔しい~!!!

    

見た目は同じなのにねぇ。。

悔しいので、私が使っているシャチハタに合う、着せ替えパーツを探してみた⇒ショップナビ~お近くのシヤチハタ商品取扱販売店をご紹介しております。~

でも、、、着せ替えパーツはネーム9だけなのね~!!


ぜひぜひ、他のシャチハタでも作ってください!

その時は、水玉とかストライプとかチェックとかかわいい柄がいいなぁ。。。単色よりも。


でね、、、ちょっと疑問が出たんですが、、、今私が使っているのはどの種類かしら??

ホームページで見ても分からず。

今使っているシャチハタの種類が何か、分かるような説明などがホームページにあればうれしいなって思いました(*^_^*)


シヤチハタファンサイトファンサイト参加中




Comment

No title
編集
仕事をしていると、シャチハタは良く使いますよね~!

他のメーカーの判子も 色々試してみたんですけど、
なんだかんだ言っても、 シャチハタの品質は 他の比べて全然違いますよね(笑)
でも、確かに自分がいま使っている シャチハタは ネーム幾つ?って聞かれると
判りません(笑)

もう、10年以上前から ずっと使っているけど、全然駄目になる気配がないので、
本当に 重宝しています。

確かに見た目は、気にした事が無かったけど、ジミと言えば、
ジミなのかも(笑)。

しまったなぁ、 モニプラの モニター 基本的に食べ物しか
見ていなかったけど、 これは ちょっと 試したかったかも。。
2016年02月28日(Sun) 14:55
No title
編集
おおお~
シャチハタにも着せ替えパーツなんてものがあるんですね~
誰しもが似たり寄ったりになる印鑑が
これによりオリジナリティーが出せて
ちょっと他の人とは差をつける気分で良いですね~

僕は100円ショップ製を使ってますが…
(^^ゞ
2016年02月28日(Sun) 21:29
No title
編集
ご無沙汰しております。
私も仕事で手放せないから、これ使っています。
キャップ。ある意味面倒ですからね。
あらあら。でも、ネーム9じゃなかったのか。
確かに、買ったときのケースとかには
説明書があったにしても今となったら分からないですね。
それは残念すぎる~(-_-;)
2016年03月02日(Wed) 20:20
♪ワタマスさんへ
編集
> 仕事をしていると、シャチハタは良く使いますよね~!
今回、働き始めて初めてこんなに使い始めたんですが、職種によるなぁって思いました。

>
> 他のメーカーの判子も 色々試してみたんですけど、
> なんだかんだ言っても、 シャチハタの品質は 他の比べて全然違いますよね(笑)
あっ、それ分かる気がするから・笑

> でも、確かに自分がいま使っている シャチハタは ネーム幾つ?って聞かれると
> 判りません(笑)
でしょー。ハンコにもサイズなどが書かれてないし。

>
> もう、10年以上前から ずっと使っているけど、全然駄目になる気配がないので、
> 本当に 重宝しています。
すごいですね~、そんなに使えるなんて。

>
> 確かに見た目は、気にした事が無かったけど、ジミと言えば、
> ジミなのかも(笑)。
>
> しまったなぁ、 モニプラの モニター 基本的に食べ物しか
> 見ていなかったけど、 これは ちょっと 試したかったかも。。
ワタマスさん、私のでよかったら譲りましょうか~。
使えない私が持っていてももったいないので、遠慮なく使ってください。


2016年03月03日(Thu) 05:14
♪ウインオータムさんへ
編集
> おおお~
> シャチハタにも着せ替えパーツなんてものがあるんですね~
> 誰しもが似たり寄ったりになる印鑑が
> これによりオリジナリティーが出せて
> ちょっと他の人とは差をつける気分で良いですね~

そうそう、蓋がなくなって使いやすくなるし。

>
> 僕は100円ショップ製を使ってますが…
> (^^ゞ

そう言えば、100円ショップにもありますよねー。
100円で印鑑が買えるってすごいなぁって思います。
2016年03月03日(Thu) 05:17
♪うさきのこさんへ
編集
> ご無沙汰しております。
久しぶり~。

> 私も仕事で手放せないから、これ使っています。
すでに使われているんですね~。

> キャップ。ある意味面倒ですからね。
そうそう、キャップレスって魅力です。


> あらあら。でも、ネーム9じゃなかったのか。
> 確かに、買ったときのケースとかには
> 説明書があったにしても今となったら分からないですね。
> それは残念すぎる~(-_-;)
そうなんですよー。とっても残念。
シャチハタ本体に型番とかがあればいいなぁって思いました。
2016年03月03日(Thu) 05:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
21位
アクセスランキングを見る>>
カウンター