とことんhappy life お届け物♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ お届け物♪♪

お届け物♪♪


昨日は久々にお届け物が二つ♪♪

頑張ってよかったわ~(*^_^*)




まずは、コイケヤさん×スーパーの「頑固あげポテトリニューアル記念キャンペーン」。

これね、頑固あげポテトをいくつか購入したレシートで応募するんだけど、、、ちょっとしたエピソードが。。。

3_20160305055044423.jpg

スーパーで頑固あげポテトだと思い、買ったものが、、、



カルビーの「堅あげポテト」だった。。。苦笑

味も食べた感じも同じだったのにねぇ。。。


ちなみに、本当は、、、



こっちね。

パッケージもまったく違うのに。。。。苦笑


気づいたのが、はがきを書いてる時。

で、慌てて買いなおして応募しました。笑



もう一つの昨日のお届け物は。。。

4_20160305055043f99.jpg

アクリフーズさんより。

モニプラさんの「【店頭購入企画】アクリブランドのパイシートを使ったバレンタインレシピ教えて」に参加して、いただけたのっ♪♪

モニターでなくてプレゼントの所もうれしいわ~♪



あとはね、3月初のお届け物は、、、

1_20160305055047e40.jpg

プチクマ。

ブルボンさん×スーパーのレシート。

次男が大喜びで、しょっちゅう一緒に寝てるよっ♪


カゴメさんの株主優待の品。

2_20160305055046a71.jpg

最近、私宛に届く荷物を見て、次男の不平不満がすごくて、面倒

次男がいない時間帯だったので、すぐに片付けました・苦笑


年明けに、ロッテの懸賞でバスグッズのカタログが届いてたの。

ハンドクリームのついているこれを選びました♪♪

5_20160305055041e54.jpg

フランス製のこだわりの商品らしいけど、ボディソープとボディローションは、、、ガラス瓶に入っていたのでびっくりでした。



頑張れば、それなりに結果がついてくるので、当選が続くと、やる気になるわっ・笑


Comment

No title
編集
今はお菓子の種類も豊富で
メーカーが違っても似たようなモノがあって
混同しやすいかと思います。
(~_~;)

最近このタイプの袋菓子で思うのですが、
ポテチ系などは
子どもはもちろん親も好きなので
一袋開けても中身は少なくって
家族みんなで食べるとあっという間に無くなってしまいますよね…
2016年03月07日(Mon) 11:58
♪ウインオータムさんへ
編集
> 今はお菓子の種類も豊富で
> メーカーが違っても似たようなモノがあって
> 混同しやすいかと思います。
> (~_~;)

やっぱりー。
パッケージは違っても、製品の特徴が同じだと間違えちゃいますよね・苦笑

>
> 最近このタイプの袋菓子で思うのですが、
> ポテチ系などは
> 子どもはもちろん親も好きなので
> 一袋開けても中身は少なくって
> 家族みんなで食べるとあっという間に無くなってしまいますよね…

増税に伴い、年々中身の量が減ってますよねぇ。。
ポテチなんて本当に少ない!!
こないだ、じゃがいもをスライスして油で揚げたら、じゃがいも1個で1袋分?くらいの量ができたので、ポテチって原材料は安いんだろうなぁって思いました。
2016年03月08日(Tue) 05:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
13位
アクセスランキングを見る>>
カウンター