とことんhappy life USJに行ってきたよ♪♪ Part2

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP家族でおでかけ ≫ USJに行ってきたよ♪♪ Part2

USJに行ってきたよ♪♪ Part2


今回のUSJ。

夫は「進撃の巨人」に行きたい。

私は「ハリーポッターエリア」に行きたい。

ととーーーっても、ゆるいもの。


でもね、、、「進撃の巨人」は100分待ちくらい。

長男は、「待つのは嫌」と。「進撃の巨人よりもモンスターハンターがいい」とも。

で、諦めたわ(-_-メ)

1_201603160450080c6.jpg

巨大な巨人!!!

こちら、よーーーく見ると、目が動いてるの。




あとね、巨人に食べられそうになる写真が撮れるところがあったけど、これは1時間近くならばなきゃ撮れなかったのであきらめたわっ。(リアルな感じで撮りたかったけど・・・)

2_20160316045757da0.jpg




ここで、次男、ポップコーンが食べたいということで、30分近く並び、、、

7_20160316045002947.jpg

ミニオンのポップコーンをゲット!!(2400円くらい??)

「目が動くよーー」「手も動くよ~」と大感激ですごくご機嫌の次男を見て、買ってよかったかなぁと(*^_^*)


3_201603160457562ba.jpg
↑シングルライダーならどこも待つ時間が短いみたいよっ。

夫×長男チームもジョーズ⇒スパイダーマンの後に軽食をゲットし、私も、比較的空いていたところで食料をゲットし食べたよ~。

(前回行ったときは、食べるのにも長蛇の列だったので、なかなか買えなかったけど、今回は、前回よりも並ぶのが短かった気がする。)

1_20160316045759a05.jpg

モンスターハンター・ドリンクG(500円だったっけ?)、こんがり肉(1800円だったっけ?)、スヌーピーのカスタードマンだったと思う、最強使徒まん(550円)、最強使徒もち(500円)

高いけど、、、おもしろいものが多くて、ついつい欲しくなる。

2_201603160450072bb.jpg

こんがり肉はすごいボリューム。味もおいしかったよ~♪♪

3_20160316045005bcf.jpg

使徒まんはトマト×ポークの肉まん。

5_20160316045004a01.jpg

使徒もちはロンギヌスの槍で食べるんだけど、、、

槍でもちをつくと、中から赤いものが。。。

ちょっとグロい感じだけど、食べたらおいしかったわ~♪♪


前回行ったときより、食べ物はおいしくなってた気がするわっ。


そうそう、食事にも並ぶUSJですが、予約して優先的に入れるお店もいくつかありましたよ~。

ただ、値段価格が比較的高い設定のお店でしたが(*^_^*)


今回はね、ガイドブックを直前に買って、読んでいったんだけど、、、

やっぱりじっくり読んでから行かなきゃね!って思ったわ(前回は、ガイドブックを買わずに行ったけど、買って勉強して行った方が楽しめるね!)。
↓↓


つづく

Comment

No title
編集
ディズニーは行かなかったんですね
変わりにUSJってすごいですね
行ってみたい気はするものの 高いし・・・・・
遠いし・・・で行ったことありません

すごく上手に楽しんでますね
2016年03月17日(Thu) 13:34
No title
編集
USJでは進撃の巨人もあるんですね~!!
これは楽しそう!僕も見たいです!!

つい先日知り合いがUSJに行ったのですが、
今は優先チケットがあってわりかしスムーズに乗れる話を聞きました。
優先チケットは高いけど、時間は大切ですもんね~
特に子どもが小さいと待てないし…

子どもがもう少し大きくなってから行きたいと思ってましたが、
今すぐ行きたくなりました。

モンスターハンターの肉もかぶりつきたい。
2016年03月17日(Thu) 15:48
No title
編集
進撃の巨人、怖い(笑)

まっふぃーにはまだまだ無理そうだわぁ
怖がりだから~

ハリーポッターには行ってみたいんだけど。
楽しいお出掛けでしたねー
2016年03月17日(Thu) 19:53
No title
編集
ディズニーは・・・
ん~ん、もったいなかったけど、
家族の交通費まで考えれば放棄するしかなかったかな(´・ω・`)

しかしまぁ、この時期でもUSJの待ち時間はキツかったですねぇ(*_*)
ま、でも、
春休みやGWならもっと混むだろうから
今のうに行っちゃって良かったのかもね(^_^)
2016年03月17日(Thu) 20:31
♪ワタマスさんへ
編集
> ディズニーは行かなかったんですね
そうなんですよ~( ;∀;)

> 変わりにUSJってすごいですね
> 行ってみたい気はするものの 高いし・・・・・
> 遠いし・・・で行ったことありません
>
> すごく上手に楽しんでますね

上手に楽しむ、、、うーーーん、どうだろう。
ディズニーも同じだと思うけど、USJもすごーーーーーくお金を使いますねぇ。。
けっこうお金を使っちゃったわ・苦笑
2016年03月18日(Fri) 04:11
♪ウインオータムさんへ
編集
> USJでは進撃の巨人もあるんですね~!!
> これは楽しそう!僕も見たいです!!

進撃の巨人、、、期間限定で6月までだったと思いますよ~。
(でも、2015年の時も期間だった気がするけど、好評だったから、もう一度始まったのかしら??)

>
> つい先日知り合いがUSJに行ったのですが、
> 今は優先チケットがあってわりかしスムーズに乗れる話を聞きました。
> 優先チケットは高いけど、時間は大切ですもんね~
> 特に子どもが小さいと待てないし…

そうそう、近くに住んでないと、滅多にいけないから、エクスプレスパスは買った方がいいなぁって、今回改めて思いました。


>
> 子どもがもう少し大きくなってから行きたいと思ってましたが、
> 今すぐ行きたくなりました。
>
> モンスターハンターの肉もかぶりつきたい。

モンスターハンターや進撃の巨人は期間限定なので、行くなら早めにチェックですよ~!!

でも、それが終わったらまた何かおもしろい企画があるのかもしれないですね~(*^_^*)

2016年03月18日(Fri) 04:18
♪おきらくママさんへ
編集
> 進撃の巨人、怖い(笑)
けっこうリアルですよね~・笑

>
> まっふぃーにはまだまだ無理そうだわぁ
> 怖がりだから~
>
> ハリーポッターには行ってみたいんだけど。
> 楽しいお出掛けでしたねー

怖いならそこのエリアを避ければ大丈夫ですよ~(*^_^*)
楽しかったです♪♪
ディズニーにも行きたいなぁ。。。
2016年03月18日(Fri) 04:20
♪おでかけ親父さんへ
編集
> ディズニーは・・・
> ん~ん、もったいなかったけど、
> 家族の交通費まで考えれば放棄するしかなかったかな(´・ω・`)
まぁ、そうだったかもしれないですねぇ。。。(+_+)

>
> しかしまぁ、この時期でもUSJの待ち時間はキツかったですねぇ(*_*)
やっぱり、お金を出しても、エクスプレスパスは必須だなぁって思いました。
進撃の巨人は見たかったわ~(*_*;


> ま、でも、
> 春休みやGWならもっと混むだろうから
> 今のうに行っちゃって良かったのかもね(^_^)

そうそう、今日から新しいアトラクションが出てくるし、絶対混むと思ったから、先週、行ったんですよ~(*^_^*)
2016年03月18日(Fri) 04:23
No title
編集
お久しぶりです♪
sachiさんもUSJ行かれたんですね!!
私も3月11日に行ってきて今ちょうど記事にしてます^^
アトラクション、すごい待ち時間じゃなかったですか?
私シングルライダーでスパイダーマン行こうと思ったら140分とか言われて(>_<)
シングルで140分てどんなんだよ!!って
思わずツッコみそうになりましたよ(笑)
ミニオンのポップコーンかわいいですよね^^
喋るのも合ってビックリ!!
今日からジェラシックパークもリニューアルオープンだし
もっと混むんでしょうね~
また当分足が遠のきそうです^^
2016年03月18日(Fri) 18:37
♪natsuさんへ
編集
> お久しぶりです♪
> sachiさんもUSJ行かれたんですね!!
> 私も3月11日に行ってきて今ちょうど記事にしてます^^
おおっ、近い日でしたねー。

> アトラクション、すごい待ち時間じゃなかったですか?
> 私シングルライダーでスパイダーマン行こうと思ったら140分とか言われて(>_<)
> シングルで140分てどんなんだよ!!って
> 思わずツッコみそうになりましたよ(笑)
待ち時間はすごかったけど、シングルライダーは全体的に空いてましたよ~。
スパイダーマンも30分くらいで乗れたみたいだし(*^_^*)


> ミニオンのポップコーンかわいいですよね^^
そうそう、かわいかった~。

> 喋るのも合ってビックリ!!
喋るのもありあましたね~(*^_^*)


> 今日からジェラシックパークもリニューアルオープンだし
> もっと混むんでしょうね~
ほんと、混みそうですねぇ。

> また当分足が遠のきそうです^^
進撃の巨人、行きたかったのに~なんて今更思ってます・苦笑
混むし、行くとなるとけっこうな出費なので、頻繁には行けない~( ;∀;)
2016年03月19日(Sat) 04:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
91位
アクセスランキングを見る>>
カウンター