とことんhappy life USJに行ってきたよ♪♪ Part3

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP家族でおでかけ ≫ USJに行ってきたよ♪♪ Part3

USJに行ってきたよ♪♪ Part3


USJは、イースターの季節。

なので、至る所にイースターを感じさせるものがあるの。

1_20160318044234e40.jpg

キティってUSJだったんだ~。。。

サンリオピューロランドだと思ってたけど。。。




2_201603180442324a6.jpg

至る所にかわいいものがたくさん。

乗り物に乗らなくても街の雰囲気で楽しめそう♪♪

3_20160318044231b67.jpg

あらっ?さっき、キティが普通の服を着てたと思ってたけど、こっちのキティはイースターの衣装だわっ。

4_2016031804422965a.jpg

エルモもイースター

そして、小さい子向けのイースターのイベント。

300円でチケットを買って、イースターチャレンジ。

5_20160318044228b84.jpg

イースターの卵をおたまに乗せて迷路を進んでゴールするという簡単なもの。

ちびっこには難しいのかな?

ゴールしたら、プラスチックの卵とその中に入ったバッチがもらえるの。

(長男は、ほしいものではないのでやらなかったわ)



そんな感じで、時間をつぶしてたんだけど、その理由は、ハリーポッターのエリアに入るため。

ここに入るには、入場整理券(無料)をゲットして、その時間になると入れるの(一度はいると、何時までそこに滞在してもいい)。

エクスプレスパスを使えば、整理券がなくっても入れるんだけどね~(*^_^*)

6_20160318045426822.jpg

ハリーポッターは、テーマパークの中にテーマパークをもう一つ作ったとか言われるエリアなのよ。

長めの林を通って、他のエリアとはちょっと違った感じが。。。

8_20160318045423679.jpg

ここからは魔法の世界。

ホグズミード村の入り口。

7_20160318045424aae.jpg

ホグズミード駅。

9_2016031804542145b.jpg

街並みも雰囲気があるわ~。

人は多いけど・笑

ちょっとした外国の観光地って感じだよね


村についてまず向かった先は、、、

1_20160318050452c8a.jpg

「ハニーデュークス」というお土産やさん。

百味ビーンズというお菓子が買いたかったから。


これね、ガイドブックで売り切れること必須なので、アトラクションにも先に買いに行くべしって書かれてたの。。。

たくさんありました・笑

2_20160318050450287.jpg

量り売りもあったので、量り売りも買ったわ♪

5_20160318050447e1b.jpg

この百味ビーンズっていろんな味があるの。

スイカ、ブルーベリーとか普通の味はもちろん、腐った卵味、ゲロ味、砂味、鼻くそ味とか変な味も。

ゲロ味とかどんな味って思って、すごーーーく気になってほしかったのよ~・笑

4_20160318050449b94.jpg

パンプキン味のジュース、、、気になる。。。



魔法の世界のいろんなお菓子を見た後は、、、

バタービールで乾杯!!

6_20160318050446063.jpg

ビールと言ってもノンアルコールなので子供も飲める。

甘くておいしいビールだったよ~♪♪


バタービール、、、おいしかったのでおススメ♪


まだまだ書きたいことはあるけど、そろそろ時間が、、、。


続く。




百味ビーンズ、、、、検索したら売られてた・・・。

最近は、行かなくても買えるのね~。ちょっと高いけど。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター