とことんhappy life 当選品やらいろいろ雑談!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPスポンサー広告 ≫ 当選品やらいろいろ雑談!TOP日々のつぶやき ≫ 当選品やらいろいろ雑談!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

当選品やらいろいろ雑談!


決算ですねぇ。。。

業種や会社によりけりだけど、3月決算の会社って多いよね。

私が行っている会社もそうで、、しかも決算に関係ある担当で、、にもかかわらず、4月1日は幼稚園の預かりが休みなので、会社も休むことにしていて、、、。

なので、31日は久々にちょっぴり残業したわっ・苦笑

(別の担当になる予定で、今の担当の引継ぎを、新しく来られた担当の方に引き継いで、新しいことを覚えている最中だったんだけどね、、、派遣の方、辞めたいということで。。。

またもや、元の担当に戻りましたっ!!

引継ぎでいろいろと自分のやっていることを伝えたんだけど、、、なんていうかねぇ、、次の人が続かない=自分の伝え方(教え方)が不十分だったのかなぁと思うこともあり、、、人に教えるって難しいですねぇ。。。

次こそはって思ったわ)






でね、今朝、パソコンをつけていると気になる記事が。。。
(モスバーガーさんのホームページより、お借りしています。紛らわしいので始めに言っておきますが、エイプリルフール話です。)

1_20160401214517a53.jpg

ハンバーガーの真ん中に骨付き肉という斬新な発想!!!

た、食べたいっ!!!!

なので、せっかくの休み、子供を連れてモスに行こう!!





と、この写真の記事を見せて、誘いました♪♪

http://mos.jp/cp/april1_2016/

国産のマンモス肉!!!

と長男はその記事に釘づけ(*^_^*)

捕獲したんだ、、、日本で獲れたんだ、、マンモスが、と感動した感じ♪♪

(次男は、マンモスって何?でした・笑)












その記事をよーーーく見ると最後に。。。

そう、今日はエイプリルフールなのよ~!!!

家族に楽しいうそがつけて楽しかったわ~・笑♪♪


この後、夫にも同じようにうそをついたのはいうまでもありません・笑






次のネタは、、、夢の話なんだけどね、、、

日帰りで北海道旅行で、子供たちとmaabocoちゃんの家に遊びに行ったのよ!

すごーーく、楽しく遊んでたんだけどね、気が付いたら最終の飛行機に間に合うかどうかの怪しい時間になってて、、、maabocoちゃん家の父ちゃんに空港まで送ってって頼んでいる所で目が覚めたのよ~・笑

なんだか、妙にリアルな夢でね、、、笑

よっぽどmaabocoちゃんのおうちの宅飲みに行きたいのかな~って思ったわっ・笑

しかも、この夢を見たのがエイプリルフールだったような気がするわッ・笑




そして、最後が懸賞の話。。。

当選の数はめっきり減ったけど、、、当たってますよ~ちょっとだけ。


ネットで当選したグリーンラベル6本

1_20160401220950fbd.jpg


こちらもフェイスブックだったかな?チーズビット2袋。

ちょうど、カルビーの他の懸賞があったので、さっそく食べて応募券を貼って応募したよ!

4_20160401220945713.jpg

ゆきみだいふくのクオカード1000円分

5_20160401220944e5a.jpg


ダッフィーのキーホルダー。

これ、たぶん本賞がディズニーのチケットだったと思う。

でも、ダッフィーってかわいいね!

今まで、何もつけてなった車の鍵につけることに。

毎日癒されてます♪♪

2_20160401220949e2e.jpg


これまたネットで当たったもの。

コンビニでの引換券が当たりました。

3_201604012209478c2.jpg

こちら、またキャンペーンをやっているみたい。

http://www.asahibeer.co.jp/the_dream/cp/160329-160403/

4月3日までだよ~!!


こちらもWチャンスでドラッグストアの500円分のポイント。

6_20160401221959dc3.jpg



頑張らなきゃ、当たらない、、、なので今月も頑張ります。

前ほどは頑張れてないけど。。。(+_+)


Comment

No title
編集
モスバーガーだけにマンモス肉?!
それにこのイメージ写真通りの
骨付き肉がのっかってるんでしょうか。
面白いし興味のあるハンバーガーですね~

おもわずリンクからホームページを見てしまいましたが、
いかんせん値段がお高いっ!
もし食べたら食レポお願いしますっ!
2016年04月02日(Sat) 08:55
No title
編集
すごいの出したー!!と思ったら!!エイプリルフールかぁ~!!
そういう企業結構ありますよね!!昨日(4/1)、auのcmの三太郎が別人だった!!あれ?!?!変わったの?!?!と思ったらあれもエイプリルフールのバージョンだったらしいです!
https://www.youtube.com/watch?v=KcsNukt5PfU
2016年04月02日(Sat) 09:17
♪ウインオータムさんへ
編集

> おもわずリンクからホームページを見てしまいましたが、
> いかんせん値段がお高いっ!
> もし食べたら食レポお願いしますっ!

ウインオータムさん、エイプリルフールネタですよ~!!!
紛らわしくてすみませんm(__)m

でも、、、マンモスでなくてもこの形のバーガー、、、おもしろい形なのでぜひ食べてみたい・笑
2016年04月02日(Sat) 12:40
No title
編集
きゃははっ!! 何その夢~っ!? めっちゃ嬉しいんですケド~(´艸`*)
ってか 北海道日帰りって!? なんちゅー弾丸ツアーなの~!!!

まっ そこが夢なのよね~しかも エイプリールフールって!!(笑)
正夢になるの楽しみにしてるわ~(≧▽≦)

企業も エイプリールフールに乗っかる時代なのね~(笑)
もしリアルでも 一個くらいなら頼んでみたくなっちゃうね~♪

いやいや~お忙しいのに マメに懸賞参戦してるわ~♪
ビール率髙し!! それ持って是非ぜひ maaboco邸へ~( *´艸`)ムフフ♡

2016年04月02日(Sat) 22:17
No title
編集
エイプリルフールの マンモス肉バーガーに まんまと騙された
ワタマスです(笑)
最初 上の部分の記事を読んで、家族に 
「へ~ マンモス肉の形のバーガーを モスが出すんだって~」
って 話した後に 続きを読んだら、

エイプリルフール ネタ(笑) まんまと騙されました(笑)

しかし、凄い沢山 懸賞当たっていますね~。
モニターは、応募人数といい、 ある程度ちゃんと ブログがかけていれば、
当てる事が出来ますけど、 懸賞って、応募人数とか、考えると
結構あたる確率 低そうな印象があるけど、
凄い! こんなに 当たる物なんですね!
2016年04月03日(Sun) 13:18
♪ナナソラママさんへ
編集
> すごいの出したー!!と思ったら!!エイプリルフールかぁ~!!
ホントにあんな形のハンバーガーがあったら食べてみたいですよね・笑


> そういう企業結構ありますよね!!昨日(4/1)、auのcmの三太郎が別人だった!!あれ?!?!変わったの?!?!と思ったらあれもエイプリルフールのバージョンだったらしいです!
> https://www.youtube.com/watch?v=KcsNukt5PfU

ほんとだ~・笑
いろんな企業でやってますよね~。
私は日産×ニッセン×日清を見ましたよー。

2016年04月03日(Sun) 21:44
♪maabocoさんへ
編集
> きゃははっ!! 何その夢~っ!? めっちゃ嬉しいんですケド~(´艸`*)
> ってか 北海道日帰りって!? なんちゅー弾丸ツアーなの~!!!

そうそう、日帰り弾丸ツアーよ!
他の観光地には目もくれず、maabocoちゃんの家・笑

>
> まっ そこが夢なのよね~しかも エイプリールフールって!!(笑)
> 正夢になるの楽しみにしてるわ~(≧▽≦)

いつか行ってみたいわ~。北海道日帰り、じゃなくて北海道旅行ね!
結婚前は何度か行ったことがあるんだけどね~!!
人数が増えると旅費が。。。


>
> 企業も エイプリールフールに乗っかる時代なのね~(笑)
> もしリアルでも 一個くらいなら頼んでみたくなっちゃうね~♪

でしょ!
あんな感じのおもしろい食べ物大好き・笑

>
> いやいや~お忙しいのに マメに懸賞参戦してるわ~♪
> ビール率髙し!! それ持って是非ぜひ maaboco邸へ~( *´艸`)ムフフ♡

ほんとだわね~。
maabocoちゃんの家に行くときは、ご当地ビールを持参するわね♪♪
2016年04月03日(Sun) 21:47
♪ワタマスさんへ
編集
> エイプリルフールの マンモス肉バーガーに まんまと騙された
> ワタマスです(笑)
> 最初 上の部分の記事を読んで、家族に 
> 「へ~ マンモス肉の形のバーガーを モスが出すんだって~」
> って 話した後に 続きを読んだら、

ややこしいかなって思って、冒頭にエイプリルフールネタですってあとで書き足したんですよ~。
でも、間違える人がいますねm(__)m

>
> エイプリルフール ネタ(笑) まんまと騙されました(笑)
>
> しかし、凄い沢山 懸賞当たっていますね~。
> モニターは、応募人数といい、 ある程度ちゃんと ブログがかけていれば、
> 当てる事が出来ますけど、 懸賞って、応募人数とか、考えると
> 結構あたる確率 低そうな印象があるけど、
> 凄い! こんなに 当たる物なんですね!

ビールやチーズビットはフェイスブックやツイッターですよ~。
あとの半分は、はがきだけど。
出さなきゃ当たらないですよ!!
スーパーのレシート応募は、当選率がオープン懸賞より高いと思いますよ!!
ぜひ、出してみてください~!!!
2016年04月03日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
46位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
