とことんhappy life 小岩井 旨みほろほろチーズがおいしいね♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP料理 ≫ 小岩井 旨みほろほろチーズがおいしいね♪♪

小岩井 旨みほろほろチーズがおいしいね♪♪


モラタメさんから、小岩井乳業さんの『旨みほろほろチーズ』が届いたよっ♪♪

2_20160620091154afd.jpg

どーーんと、たっぷり10袋♪




親子でチーズ大好きなのでうれしいっ!!


さっそく食べてみたよ♪

1_2016062009115611a.jpg

名前の通り、ほろほろっとした食感かなぁ。

旨みはしっかりあって、ビールに合いそう!!


子供も好きな味だったみたいで、親子でおいしくいただきました

幼稚園のお弁当の隙間を埋めるために入れてみたよ~♪

3_201606200911521c1.jpg

チーズ好きの次男は大喜び(*^_^*)


そのまま食べるだけじゃもったいないので、

4_20160620091151b58.jpg

サラダに入れてみたり、

5_20160620091150f2f.jpg

パンにのせて焼いてみたり♪

焼くとうまみがさらに凝縮された感じだよ~。

そのまま食べても、焼いてもおいしいねっ!!


たくさんあったので、いろんな方法で食べられました♪



モラタメさん、無料でモラえる商品、少額でタメせる商品、がありますよ~♪
↓↓



個人的に、本日10時から、炭酸水が24本900円(税別)で試せるらしいので、狙ってます♪♪


Comment

No title
編集
あ~ 羨ましいっ!
アレだけ、 モニターで チーズ当てたい 当てたいと
言っているのに、全然 当たらなくって(涙)

一時期は、モラタメと モニプラの両方をチェックしていたんですけど、
モラタメの方は全然当たらなくって、しばらくチェックしていなぁったなぁ・・
なんか、一回でもらえる量が モラタメの方が 多いような気がする~!

それにしても、チーズ良いですよね。これ本当に お酒のおつまみに
良さそうですね~。 

何とか、チーズと ワイン 同時に当たらないかなぁ・・
ん? 二つの賞品が 同時に当たった時に、 (たとえば チーズとワイン)
同時に 紹介なんて ありなんでしょうか?
いや、 駄目だよねきっと。 チーズは チーズ ワインは ワインで
別々に紹介しないと。。。。ですよね?
2016年06月21日(Tue) 03:11
♪ワタマスさんへ
編集
> あ~ 羨ましいっ!
> アレだけ、 モニターで チーズ当てたい 当てたいと
> 言っているのに、全然 当たらなくって(涙)

当たらないのは応募してないからじゃないですか~??


>
> 一時期は、モラタメと モニプラの両方をチェックしていたんですけど、
> モラタメの方は全然当たらなくって、しばらくチェックしていなぁったなぁ・・
> なんか、一回でもらえる量が モラタメの方が 多いような気がする~!

それは、商品によると思いますよ~(*^_^*)
私は、応募するときに内容をチェックしてますよっ、数とか・笑


>
> それにしても、チーズ良いですよね。これ本当に お酒のおつまみに
> 良さそうですね~。 

このチーズ、濃厚で美味しかったですよ~。
本当に酒のつまみになります♪


>
> 何とか、チーズと ワイン 同時に当たらないかなぁ・・
> ん? 二つの賞品が 同時に当たった時に、 (たとえば チーズとワイン)
> 同時に 紹介なんて ありなんでしょうか?
> いや、 駄目だよねきっと。 チーズは チーズ ワインは ワインで
> 別々に紹介しないと。。。。ですよね?


そんなルールはないと思うけど、、、
自分がその企業だったらどう思うんでしょうね?
書き方次第かも(*^_^*)

2016年06月21日(Tue) 05:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター