とことんhappy life 早く準備ができた出勤前は、、、

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日々のつぶやき ≫ 早く準備ができた出勤前は、、、

早く準備ができた出勤前は、、、


先日、106万の壁()なんて書いたけど、、、

そんなことを悶々と考えながら、モンテールさんのスイーツを食べてたよ。

1_20160621053635315.jpg




『贅沢クレープロール』のアップルマンゴーね!

数あるスイーツの中で、なぜこれを選んだかというと、、、

2_201606210536338da.jpg

おいしい台湾プレゼントっていうパッケージに惹かれて!

裏にポイントがついてて、2ポイントで台湾限定「パイナップルバウムクーヘン」

5ポイントで台湾の茶器&ウーロン茶セット。


さっそく開封!

3_201606210536328af.jpg

出勤前でお皿を汚したくないのでそのまま。

でも、紙のトレイがあるから、お皿に入れなくても十分食べられるよね♪♪


カットしてみると、、、

5_20160621053630651.jpg

マンゴー部分(マンゴームース)がたっぷり

こういうのって、中のフルーツ部分が少なかったりすることが多い気がするんだけど、このクレープはこれでもかっって言うくらいのボリュームでした♪


食べてみるとね、、、めっちゃマンゴー

マンゴームースなんだけどね、濃厚な感じでマンゴーの味もしっかりしてました。

ミルククリームもいい仕事をしてて、ほんと、贅沢クレープって名前の通り、贅沢な気分になれたわッ!



106万を超えたら、、、

健康保険、厚生年金、介護保険、夫の所得税が増えて、、自分の住民税が増えて、、、

夫の所得税はどのくらい増えるんだろう???うーーーん、、、なんて考えながら食べていたんですが、


おいしかったので、食べている間、悩みを忘れちゃったわ~♪♪


6月新作スイーツレポートで7月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中





モンテールHPはコチラ

Comment

No title
編集
美味しそう~!!!
マンゴー、大きいのが入っているんですね!何と贅沢な~!見かけたら絶対買います!!
2016年06月21日(Tue) 13:35
♪ナナソラママさんへ
編集
> 美味しそう~!!!
> マンゴー、大きいのが入っているんですね!何と贅沢な~!見かけたら絶対買います!!

あっ、中はマンゴーそのものじゃなくって、マンゴームースです。
濃厚なマンゴーのプリンとか、ゼリーって感じかなぁ。。

でも、この文章を読んだら、マンゴーって思っちゃうよね。
すみません(+_+)
2016年06月21日(Tue) 19:19
No title
編集
ボーダーラインで考えてたらキリないよ。
明らかに損なケースなら話は別だけどね。

おしいもの食べて忘れちゃうのが一番(-^〇^-)

2016年06月22日(Wed) 10:32
No title
編集
我が家はコンビニなどで
クレープ系やロールケーキ系などのスイーツを時々買いますが、
モンテールさんのはやはり美味しいですね~
最近クレープ買って食べてないので
この写真見ただけでも食べたくなりました~

紙トレイがあるのはお皿を汚さず
なにげにありがたいものです。
2016年06月22日(Wed) 11:43
♪おでかけ親父さんへ
編集
> ボーダーラインで考えてたらキリないよ。
> 明らかに損なケースなら話は別だけどね。

そうなんですよねー。
ただ、私の場合、幼稚園の行事が多く月2-3日は休むことがあり、、、それなら時間が短い方が、、、なんて思ってしまいます。
会社の健康保険の組合はなかなかよい内容だと思うので魅力的なのですが。。。


>
> おしいもの食べて忘れちゃうのが一番(-^〇^-)
ですねーー。
とりあえず、今回はアンケートなので10月までぼちぼち考えます!!
2016年06月24日(Fri) 22:37
♪ウインオータムさんへ
編集
> 我が家はコンビニなどで
> クレープ系やロールケーキ系などのスイーツを時々買いますが、
> モンテールさんのはやはり美味しいですね~
> 最近クレープ買って食べてないので
> この写真見ただけでも食べたくなりました~
モンテールさんは、お手頃な価格のスイーツが多いので魅力ですが、このクレープはちょっとだけお値段が上でした。
でも、食べてみて、このお値段になっとくできましたが(*^_^*)

>
> 紙トレイがあるのはお皿を汚さず
> なにげにありがたいものです。
そうそう、いつもおしゃれなお皿に~なんて余裕があればいいけど、そんな余裕はないのでありがたいですよね~(*^_^*)
2016年06月24日(Fri) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
15位
アクセスランキングを見る>>
カウンター