とことんhappy life ストイックに・・・懸賞!?

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ ストイックに・・・懸賞!?

ストイックに・・・懸賞!?


出さないと当たらないもの、、、、それは、、

懸賞




よく届いていたときは、毎日のように届いていたのに、今はさっぱり。。。

ここ2,3か月で届いたものは、、、


フェイスブック応募のカルピス

4_2016091209405611a.jpg

レシート応募のカラムーチョ

3_20160912094055e37.jpg

レシート応募のベイブレード

2_201609120940538e8.jpg

モナ王のポイントを貯めて応募した、カタログギフト

1_20160912094052919.jpg


ビール1本とかこまごましたものもこれにプラスアルファであるけど、、本当にお届け物が少ない



そりゃ、あんまり葉書を出していないんだもん。

当たらないよね~!!!



ってことで、先月から心を入れ替えて頑張ってます。

月100枚が目標

と思い、頑張っているけど、先月は58枚。

今月こそ、100枚 葉書を書くぞ~!!!!

出せば、当たる、、、ハズ


Comment

No title
編集
こんにちは~。
出せば当たる!(出さねば当たらないw)
月に100枚はすごい。

やっぱりそのぐらい出さないとダメなのね~。
お仕事もいろいろ悩みどころがあった様子で・・。
家庭も仕事も!はなかなか難しいですよね。
悩んでいる時が華かしら?頑張ってくださいね~。
2016年09月12日(Mon) 10:37
No title
編集
よく宝くじでも「買わなきゃ当たらない」と言いますが、
買っても当たらない…
僕は数年前まで知り合いと5人くらいで買っていましたが、
あまりに当たらず最近は買わなくなりました…

懸賞も若い頃出してた時がありましたが、
当たらなかったので自分はクジ運が悪いんだ…と出さなくなりました。

でも月100枚とか出さないと当たらないんですね…
そりゃそうだ。
しかしそれだけハガキ書くのも面倒なので
やっぱ僕には無理だなぁ…(;^_^A
2016年09月12日(Mon) 15:03
No title
編集
ださなきゃ、当らないよね~~~
月100枚は、私も目標~~~だが・・・仕事してたら無理だよ~(家事一切やらなくていいならいけるけど・笑)
私は、50枚がいいとこだわ。。。
時間が欲しいね~~~
2016年09月12日(Mon) 17:08
♪好張さんへ
編集
> こんにちは~。
> 出せば当たる!(出さねば当たらないw)
> 月に100枚はすごい。

こないだ雑誌で、よく当たる人のインタビューを読んだの。
多い人は月100枚くらいだったので、改めて頑張ろうかと思ったの。


>
> やっぱりそのぐらい出さないとダメなのね~。
> お仕事もいろいろ悩みどころがあった様子で・・。
そうなのよー。
今の所、時間を短くする方向で考えているけど。。。
下の子が幼稚園のうちは、行事で休むことも多くて、時間を増やすと働き損になりそうなので。



> 家庭も仕事も!はなかなか難しいですよね。
> 悩んでいる時が華かしら?頑張ってくださいね~。

悩んでいるときが華!?その言葉、いいですねー。
悩みがプラスな気持ちになりそう(*^_^*)

2016年09月12日(Mon) 19:57
♪ウインオータムさんへ
編集
> よく宝くじでも「買わなきゃ当たらない」と言いますが、
> 買っても当たらない…
> 僕は数年前まで知り合いと5人くらいで買っていましたが、
> あまりに当たらず最近は買わなくなりました…

宝くじはあまり買ったことがないので分かりませんが、当たる所で買うとか、旅行中に買うと当たりやすいとかは聞きますよね~。
宝くじは運な気がしますが、懸賞はある程度は、分析や努力で当たりを引き寄せられる気はします。

>
> 懸賞も若い頃出してた時がありましたが、
> 当たらなかったので自分はクジ運が悪いんだ…と出さなくなりました。

当たりやすい懸賞とかを選べば、違ったと思いますよ~。

>
> でも月100枚とか出さないと当たらないんですね…

しっかりと分析をして応募すれば、それ以下でも当たる確率が高そうだけど。。。

> そりゃそうだ。
> しかしそれだけハガキ書くのも面倒なので
> やっぱ僕には無理だなぁ…(;^_^A

葉書を月100枚、、、努力ですよね~・苦笑
2016年09月12日(Mon) 20:00
♪ぐりんさんへ
編集
> ださなきゃ、当らないよね~~~
> 月100枚は、私も目標~~~だが・・・仕事してたら無理だよ~(家事一切やらなくていいならいけるけど・笑)
> 私は、50枚がいいとこだわ。。。
> 時間が欲しいね~~~

ぐりんさん、でもたくさん当たってるよね~!!
私はここ数か月30枚くらいだったの。

先月蒔いた種は1~3か月後に実るかな?
引き続き、たくさん葉書をかく努力をしてみるね~!!!

2016年09月12日(Mon) 20:01
初めまして!
編集
初めまして!

懸賞ですか?

全く応募した事が
無い私に取っては、これだけ当たってるだけでも凄いと思います(*^^*)

1ヶ月に100枚ですか?

是非とも
頑張って頂きたいです(*^^)v
2016年09月14日(Wed) 18:13
♪sashimisashimi777さんへ
編集
始めまして。
コメントありがとうございます。


> 全く応募した事が
> 無い私に取っては、これだけ当たってるだけでも凄いと思います(*^^*)

世の中には、懸賞の達人さんがたくさんいらっしゃって、すごい方は毎日のようにお届け物があるんですよ~。


>
> 1ヶ月に100枚ですか?
>
> 是非とも
> 頑張って頂きたいです(*^^)v

そんな達人さん、月に100枚書いているっていう人も多いので、私も頑張ってみようかと思いました。
2016年09月16日(Fri) 05:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
28位
アクセスランキングを見る>>
カウンター