とことんhappy life でだしは好調?

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ でだしは好調?

でだしは好調?


なかなか更新できず、ご心配をおかけしてすみませんm(__)m

元気ですよ!

ただ、忙しくて。

祭りやら行事やらがたくさんあった10月でした。(勉強や役員の仕事も)

懸賞は相変わらず頑張って応募はがきを書いていて、ブログの時間が減ってしまったわ(*_*;

10月は66枚。

前半は頑張ったけど、後半から忙しくてペースダウンでした( ゚Д゚)

先月のお届けは、、、




肉やらQUOカードが10月初めに届いて、喜んでいたんだけど、、、

その後はさっぱりで。。。


アサヒビールさんより、オリンピックの応援ジャージの上。フリーサイズ。

4_20161104202309204.jpg

キッズサイズだったらよかったのに~。


エバラさんより、焼き肉米3キロ。

2_201611042023068d8.jpg


肉やら焼き肉米やらが当たり、焼き肉に縁がある??


他はさっぱり届かず



そして、11月。

本日お届け物が2つ。


東洋アルミさんより、1000円分のQUOカード。

1_20161104202305be4.jpg


マルヤナギさんより、豆やら昆布やら。

3_2016110420230851c.jpg

これは、モニターのお礼の品だったけど。



先月も、出だしは好調だったけど、その後はさっぱり。

今月こそ、もっともっと当たることを願って葉書を書き続けます

Comment

No title
編集
おお~そこそこの見返り。
嬉しいですね~
でも結局頑張って出した分の成果って感じで
少ないと当選も・・・なのかな。

懸賞ってやっぱり
コツや運も必要だけど
努力がいちばんモノを言いそうですね~
2016年11月05日(Sat) 09:52
♪ウィンオータムさんへ
編集
> おお~そこそこの見返り。
> 嬉しいですね~

元は取れているのか、、気になる所ですが・苦笑
金額を調べるのが面倒なので。。。

> でも結局頑張って出した分の成果って感じで
> 少ないと当選も・・・なのかな。
>
> 懸賞ってやっぱり
> コツや運も必要だけど
> 努力がいちばんモノを言いそうですね~

運、、、あとやっぱり努力や工夫もありますよねぇ。。
今、私は書くことに精いっぱいで、ハガキをあまりデコレーションできていません(-_-メ)
2016年11月05日(Sat) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
78位
アクセスランキングを見る>>
カウンター