とことんhappy life ショートケーキ味のやきそば

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP変わり種ヌードル ≫ ショートケーキ味のやきそば

ショートケーキ味のやきそば


クリスマスを過ぎたあたりから、時間がめまぐるしく過ぎていく。。。

そんな中、私は今日まで仕事。

合間をぬって、年賀状を書いたり、年始にじいじが喜寿を迎えるので、その準備をしたりと、本当に忙しい!!!!

前回、サンタさんの話を書いたので、その続きをゆっくりと書きたいところだけど、あんまり時間がとれそうにないので、昨日食べた変なスイーツの話を・笑



ネットでは見かけて、気になっていた焼きそばがあるの。

1_20161230070238861.jpg

一平ちゃんのショートケーキ味。

ちょうどクリスマスの前にコンビニで見つけたので買ってみました。







本当はクリスマスのごちそうのあと、ケーキと一緒に食べようって言ってたけど、みんな満腹で食べることができず。

で、昨日食べてみました♪


開けてみた感じ、普通の焼きそば。

で、お湯を注いで3分。

2_201612300702411b0.jpg

付属のソースを入れて混ぜるんだけど、そのソースが甘い香り。。。

あとのせかやくには、フリーズドライのいちごやチョコスプレー、ヨーグルト風味のマシュマロみたいなものも。

マヨネーズはバニラ風味らしい。


3_2016123007024246c.jpg

ケーキのような甘い香りのする焼きそばを食べてみました~!!!

スイーツみたいな感じで、おいしい~!

意外においしくいただけました。

家族4人で食べたけど、「普通の味の焼きそばとショートケーキ味の焼きそば、あったらどっちを買う?」という質問に、

ショートケーキ味と答えたのは次男のみでした・笑



話のネタにおすすめの一品です・笑




コンビニになければ、楽天でも購入できますよ~♪♪


カラムーチョ味とかの変わり種もあるのね~!!!







Comment

No title
編集
ショートケーキ味の焼きそば…
これはまた斬新な(笑)
ちょっと興味深いわ(*σ>∀<)σ
2016年12月31日(Sat) 07:09
No title
編集
これは抵抗ありそうだなぁ (°°;)
でもまぁ、ヒドい味じゃないから
こうして商品化されたんだろうけどね(^0^)
以前、ジバニャンのニャポリタン味の焼きそばがありましたが、
あれは ごくふつうに食べられました(^^ )

あ・・・ もう大晦日です。
ことし一年お世話になりました。
年明け以降もまた よろしくお願いいたします(_ _)
2016年12月31日(Sat) 08:19
No title
編集
わげっ?!すごいのがあるのね~!!しかも・・・美味しいんだ(笑)
しかし一平ちゃん、攻めるねぇ~~(笑)

大晦日ですね。あっという間すぎる・・・
今年もお世話になりました~!また来年もよろしくお願いします♪
2016年12月31日(Sat) 10:05
♪おきらくママさんへ
編集
> ショートケーキ味の焼きそば…
> これはまた斬新な(笑)
> ちょっと興味深いわ(*σ>∀<)σ

コンビニで見かけましたよ~♪
見かけたらぜひ食べてみてくださいね~♪♪
2016年12月31日(Sat) 20:47
♪おでかけ親父さんへ
編集
> これは抵抗ありそうだなぁ (°°;)
> でもまぁ、ヒドい味じゃないから
> こうして商品化されたんだろうけどね(^0^)
そうそう。
食べられる味でしたよ~・笑


> 以前、ジバニャンのニャポリタン味の焼きそばがありましたが、
> あれは ごくふつうに食べられました(^^ )
まぁ、ナポリタンならありえますよねぇ。。。
今回はスイーツなので、説明を聞いてもよく分からないですね。味は。

>
> あ・・・ もう大晦日です。
> ことし一年お世話になりました。
> 年明け以降もまた よろしくお願いいたします(_ _)
あっという間に一年が終わりそうです。
来年もよろしくお願いします。
2016年12月31日(Sat) 20:49
♪ナナソラママさんへ
編集
> わげっ?!すごいのがあるのね~!!しかも・・・美味しいんだ(笑)
人によってはおいしいと思う。
特に次男は絶賛でした。

ケーキ味のおかずって感じかなぁ。。。


> しかし一平ちゃん、攻めるねぇ~~(笑)
ほんと、そうですよね。
以前も変わった味を出していたって聞きました。

>
> 大晦日ですね。あっという間すぎる・・・
> 今年もお世話になりました~!また来年もよろしくお願いします♪
ほんと、あっという間すぎますね。
来年もよろしくおねがいします。
2016年12月31日(Sat) 20:51
No title
編集
おお!すごいものがあるのねっ!!!
めっちゃ興味あるけど、買うのに勇気いるね~~~
食べてみたけど、怖いわ・笑

2016年もあっという間に終わり・・・すぐ2017年だね~
2017年もよろしくね♪
2016年12月31日(Sat) 22:17
♪ぐりんさんへ
編集
> おお!すごいものがあるのねっ!!!
> めっちゃ興味あるけど、買うのに勇気いるね~~~
> 食べてみたけど、怖いわ・笑

さほど高くなかったので、ぜひ、話のネタにどうぞ・笑


>
> 2016年もあっという間に終わり・・・すぐ2017年だね~
> 2017年もよろしくね♪

こちらこそ、よろしく♪
2016年12月31日(Sat) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
72位
アクセスランキングを見る>>
カウンター