とことんhappy life 12月21日~1月20日の当選品

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ 12月21日~1月20日の当選品

12月21日~1月20日の当選品


なかなか記事にできてないけど、当選品もぼちぼち届いてますよ~♪♪

まずは今更ながらの年末に届いたもの。





森永製菓さんより、カレンダー。

仕事の時に机に置いて使おうって思ったんだけど、、、書く欄がほとんどなくって、、使えない。。

10_2017012106183167a.jpg

スーパーの商品券2000円

11_20170121062121c89.jpg

食事券ギフト。

調べてみたら、1万円くらいのものでした。

12_20170121062122b1d.jpg

商品券5000円。

年末なので(?)、あっという間に使っちゃいました・苦笑

7_20170121061826935.jpg

そして、12月23日には久々のWのお届け物♪

まずは、シーチキンギフト。

9_20170121061829d36.jpg

日本シスコさんの製品詰め合わせ♪

8_2017012106182851b.jpg

そして、30日くらいかな。去年最後のお届け物は、WAON 1000円。

6_20170121061825b07.jpg

そして、クリスマスケーキが2つ当選したことは書いたけど、一つはブルボンさんの懸賞だったの。

ケーキのおまけに、ココアがついてました♪♪

13_20170121062124ba5.jpg




              



そして、2017年の初荷は、、、

確か、ガーナのQUOカード。1500円分。使うのがもったいないわ~。

3_20170121062831ce4.jpg

商品券500円。

これ、2人に1人が当たるというキャンペーンでした。

2_20170121062829abf.jpg

そして、一昨日届いたのは、いい夫婦の日キャンペーンで、グルメカタログ。

4050円のカタログ。

1_20170121062828419.jpg


昨日は、いい肉の日キャンペーンですき焼き肉500g。

5_20170121062834b09.jpg

4_2017012106283214b.jpg

去年の夏、焼き肉の日キャンペーンで焼き肉も当たってるのよ♪(⇒

当選回数が増えてきた気がするのでうれしいわ~♪♪

頑張って葉書を書き続けなきゃって思う




そして私、土曜日だけど、仕事。(土日祝日は基本的に休みなので)

今が、ちょっと忙しい時期で、時々土曜日に出勤することがあるの。

皆で勉強会といった感じかなぁ。。

インフルにかかった人がいて、代務をやったり、業務以外にも勉強しなきゃいけないこともあり、けっこう忙しい。

自分には向いてそうで、やってておもしろいので続けてるけど、時給は安い

とりあえず、目の前の課題を片づけて、遅れないようにしなきゃ!!




Comment

No title
編集
やってますねぇ。
けっこう当たってる (^_^)

この卓上カレンダーって
肝心のカレンダーが下の方にちょこっとかな?
たまにあるよねぇ この困りものが・・・( 。-_-。)
よっぽどのファンでなきゃ使い物にならない(*_*)
やっぱりゴミ箱行きになっちゃうかなぁ~(ノД`)

2017年01月22日(Sun) 09:12
No title
編集
お~、いっぱい届いてたのね~おめでとう^^
特に羽生君のクオカ~~~もったいなくて使えないね。
お肉も~~~。
にしてもケーキにココア付きなんて、粋だわ~~~
2017年01月22日(Sun) 11:29
No title
編集
sachiさん、こんばんは。
いつも通り、沢山の当選で素晴らしい〜(≧∀≦)!!
ガーナのQUOカードはかなり希少価値ありそうですね。
たまーに懸賞ハガキを書きますが、まあ当たりません。
たまーの1枚じゃ、当たるわけないかf^_^;
お仕事お忙しそうですね。毎日寒いので、体調崩さないよう頑張ってくださいね^o^

2017年01月22日(Sun) 22:32
No title
編集
えいしんです。

まさに、「当選」ラッシュですね!
素晴らしいです。
モチベーション上がりますよねっ!(;笑)。
勿論、抽選ですので、当たらない時も有るかと
思いますが、「継続は力」ですよね。
応援していますので、また、「勝利のご報告」
愉しみにしています。

それでは、お疲れさまでした。
2017年01月23日(Mon) 03:11
♪おでかけ親父さんへ
編集
> やってますねぇ。
> けっこう当たってる (^_^)

やっと頑張って蒔いてきた種が、やっと芽を出してきました~♪♪
最近、忙しくてかけてないけど、ここで書いておかなきゃ、また届かなくなる~って思いました(*´Д`)

>
> この卓上カレンダーって
> 肝心のカレンダーが下の方にちょこっとかな?
> たまにあるよねぇ この困りものが・・・( 。-_-。)
> よっぽどのファンでなきゃ使い物にならない(*_*)
> やっぱりゴミ箱行きになっちゃうかなぁ~(ノД`)

ほんとねぇ、、、悩ましい所で。
仕事の時に卓上に置いて、ためにイケメンをみて癒されようかと思ってたけど、書く欄がないととっても困るんですよ~。

2017年01月23日(Mon) 06:09
♪ぐりんさんへ
編集
> お~、いっぱい届いてたのね~おめでとう^^

ありがとう。
久々にたくさん届きました♪♪

> 特に羽生君のクオカ~~~もったいなくて使えないね。

でしょー、しばらく眺めて楽しみます♪♪


> お肉も~~~。
> にしてもケーキにココア付きなんて、粋だわ~~~

ケーキにココアって初めてで、うれしさ倍増でした♪♪
2017年01月23日(Mon) 06:10
♪Ichiさんへ
編集
> いつも通り、沢山の当選で素晴らしい〜(≧∀≦)!!
ありがとうございます。
頑張ってきた甲斐がありました!!

> ガーナのQUOカードはかなり希少価値ありそうですね。
確かに。
長くもってたら、お宝になるかしら・笑


> たまーに懸賞ハガキを書きますが、まあ当たりません。
> たまーの1枚じゃ、当たるわけないかf^_^;
その一枚を継続的にですよ~♪♪
スーパーで見かけるレシートの懸賞などは、全国的な懸賞に比べると当たりやすいかと思います。



> お仕事お忙しそうですね。毎日寒いので、体調崩さないよう頑張ってくださいね^o^
ありがとうございます。
また今日から寒波( ゚Д゚)
2017年01月23日(Mon) 06:13
♪えいしんさんへ
編集
> まさに、「当選」ラッシュですね!
> 素晴らしいです。
> モチベーション上がりますよねっ!(;笑)。

そうそう。
全く当たらない時に出す時って気合が入らないんですよね~。


> 勿論、抽選ですので、当たらない時も有るかと
> 思いますが、「継続は力」ですよね。
そうなんですよ。
月100枚はがきを書くことを目標に頑張っていますが、今はせいぜい月60枚程度。
今月はその60枚も達成できそうにありません。
気持ちを新たに頑張らなきゃって思いました。


> 応援していますので、また、「勝利のご報告」
> 愉しみにしています。

また、うれしいご報告ができたらいいなって思います♪♪
2017年01月23日(Mon) 06:15
No title
編集
すご~い!これ全部当たったの?!
乗っていますねぇ~!この調子で今年も行ってほしいですね♪

土曜日もお仕事なんですね。大変そうだけど、楽しんでやることが一番ですよね!頑張って下さい。
2017年01月26日(Thu) 13:39
No title
編集
懸賞当たっていますね~! 
いいなぁ、 ブログモニターと違って、懸賞だと、
届いた後に、また記事を書かなきゃいけないという プレッシャーが無くて
更に良いなぁ。   ハガキを沢山書くのは、 本当に大変だと思うけど、
こうやって、実を結ぶと、 嬉しいですよね~♪

みんなも、書いているけど、やっぱ、 ゆず君の QUOカード良いですよねぇ
ゆず君 まさしく、リアル王子様だもん~。  可愛すぎるし~。  ←ホモではありません。

↓ そうそう、ベイブレード。 以前 めっちゃ、 嫁さんと集めてて←大人が何してるんだ(笑)
その時も、 ひとつだけ 左回転出てて、持っていましたけど、強かった(笑)
でも、相手と当たる時には、 逆回転同士だから、かなり激しく弾けるので、
諸刃の剣だったから、 相手によっては、負けやすい事も・・・・
久しぶりにやりたくなったけど、 そういえば、
今年の年末の大掃除で、全部捨てた~~~(涙)
2017年01月26日(Thu) 19:31
♪ナナソラママさんへ
編集
> すご~い!これ全部当たったの?!
> 乗っていますねぇ~!この調子で今年も行ってほしいですね♪
そうなんです♪
ハガキを書くのを頑張った甲斐がありました。
書かないと当たらないので、今年も頑張らなきゃって思います!!

>
> 土曜日もお仕事なんですね。大変そうだけど、楽しんでやることが一番ですよね!頑張って下さい。
今年に入って、たまーーにあるんです。
勉強会って感じかなぁ。。。
2017年01月27日(Fri) 19:22
♪ワタマスさんへ
編集
> 懸賞当たっていますね~! 
> いいなぁ、 ブログモニターと違って、懸賞だと、
> 届いた後に、また記事を書かなきゃいけないという プレッシャーが無くて
> 更に良いなぁ。   ハガキを沢山書くのは、 本当に大変だと思うけど、
> こうやって、実を結ぶと、 嬉しいですよね~♪

そうそう、記事を書かなきゃっていうプレッシャーがないんですよ~。
ハガキを書くのは大変だけど( ゚Д゚)

>
> みんなも、書いているけど、やっぱ、 ゆず君の QUOカード良いですよねぇ
> ゆず君 まさしく、リアル王子様だもん~。  可愛すぎるし~。  ←ホモではありません。
うんうん、ほんと、王子様って言葉がぴったりですよね~♪

>
> ↓ そうそう、ベイブレード。 以前 めっちゃ、 嫁さんと集めてて←大人が何してるんだ(笑)
> その時も、 ひとつだけ 左回転出てて、持っていましたけど、強かった(笑)
> でも、相手と当たる時には、 逆回転同士だから、かなり激しく弾けるので、
> 諸刃の剣だったから、 相手によっては、負けやすい事も・・・・
> 久しぶりにやりたくなったけど、 そういえば、
> 今年の年末の大掃除で、全部捨てた~~~(涙)

ええっーー。
昔のベイって強いって子供が言ってました。
捨ててしまったって残念ですねぇ。。。
ワタウーちゃんじゃなくって、大人が集めてたんですよね?
大人も夢中になるおもしろさなんですね~(*^_^*)

2017年01月27日(Fri) 19:27
No title
編集
いや~懸賞生活。
頑張ってハガキを出せばその分見返りはあるようですね。
しっかり成果が出てますね~

個人的には肉などの
食べ物類がいちばん気になるところですが、
やっぱ使い勝手の良い
商品券がありがたかったりしそうですね。
2017年01月30日(Mon) 10:42
♪ウインオータムさんへ
編集
> いや~懸賞生活。
> 頑張ってハガキを出せばその分見返りはあるようですね。
> しっかり成果が出てますね~
ほんと、頑張れば成果はありますね(*^_^*)
うれしいです♪


>
> 個人的には肉などの
> 食べ物類がいちばん気になるところですが、
> やっぱ使い勝手の良い
> 商品券がありがたかったりしそうですね。

肉も商品券もウェルカムですよ~♪
どちらも、家族で楽しめるので♪♪

2017年01月31日(Tue) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
81位
アクセスランキングを見る>>
カウンター