とことんhappy life へんなモノ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日用品 ≫ へんなモノ

へんなモノ


最近買った、ちょっと変なモノを紹介します~♪♪

(お食事中の方、スルーしてくださいね~)




2_20170203052355818.jpg

まずは~、小学生の大好きな「うんこ」の石鹸。

香りは、お茶の香りで、茶カテキン成分配合となんとも清潔な感じ・笑

同じシリーズで、うんこ入浴剤もあり、こちらはバラの香り・笑


子供達が大喜びで、お風呂に入っている時に、座って下にこの石鹸を置き、「あっ、う○○しちゃった」とお下品に遊んでます





こちらはちょっとまとも(?)なお風呂の壁に書けるクレヨン。

1_20170203052354baa.jpg

お風呂の壁に書いた後、水で流して消せるの。

ただ、湯船に入って、湯船の横の壁に書くと、お湯が汚れそうなので、湯船のすぐそばの壁には書いてません。

洗い場の壁に書いてます。

このクレヨンを使い始めてねぇ、、、お風呂の壁がきれいに。

書くたびに、お湯や水で消してるからかしら?あまりお風呂の壁を掃除しないご家庭におすすめかも・笑

値段はそんなに安くないけど、これを使い終わるころには子供たちも飽きると思うので、程よいサイズかな(*^_^*)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おふろでおえかき10色クレヨンセット
価格:970円(税込、送料別) (2017/2/3時点)




私は6色をこのくらいのお値段で買ったので、ネットは安いかも。。。

修造の「ほめくり」カレンダー。

4_20170203052358c6d.jpg

ほめくりという名前に惹かれて買ったの。

毎日ほめまくられるのかと思いきや、、、そうではなかった・苦笑

5_20170203052400ee8.jpg

まぁ、おもしろいし、元気が出ることばもあるけどね。

これ、日めくりで31日あります。月や年は書かれていないので、これが1冊あれば、何年も使えます・笑




本屋で見つけて、思わず買っちゃったけど、、、ネットではいろんな人のがあるのねぇ。。

個人的には、えびすさんのゆるい感じが気になる。。。






そして、最後は、、、

3_20170203052357f19.jpg

ペヤングのチョコとパクチー。

チョコなんて、もうすぐバレンタインなので、義理チョコにぴったりね・笑

食べたら、レポしますね~♪♪


Comment

こんにちは
編集
ホント、変わってるのですねぇ(笑)
こんな形をしてる石鹸なのですか。

チョコとパクチーの焼きそばですか。
味が心配だなぁ~(^。^;)
2017年02月03日(Fri) 11:20
No title
編集
石鹸、うちの子も喜びそうだなーf^_^;
エイプリルフールで使うのありかも笑

描けるクレヨンは、保育園時代に
使ってましたーΣ(ノ°▽°)ノ
クレヨン石鹸だったから、いまいちの描き心地でしたが。
これははっきり描けそうですね~

チョコヤキソバは気になるー…けど買わない(≧∇≦)
レポ楽しみにしてます♪
2017年02月03日(Fri) 18:40
♪よしおさんへ
編集
> ホント、変わってるのですねぇ(笑)
> こんな形をしてる石鹸なのですか。
そうなんですよ~。
この形と色で300円ちょっと。
アイデア価格ですよね~・苦笑


>
> チョコとパクチーの焼きそばですか。
> 味が心配だなぁ~(^。^;)

ドキドキしますよね~・笑
みんなで食べれば、不味くても完食できます。きっと。笑
2017年02月03日(Fri) 19:18
♪ぴょん吉さんへ
編集
> 石鹸、うちの子も喜びそうだなーf^_^;
> エイプリルフールで使うのありかも笑
でしょー、小学生男子は喜びそうでしょ~・笑
エイプリルフール、いいですね。
楽しいうそになりそう♪

>
> 描けるクレヨンは、保育園時代に
> 使ってましたーΣ(ノ°▽°)ノ
> クレヨン石鹸だったから、いまいちの描き心地でしたが。
> これははっきり描けそうですね~
クレヨン石鹸なんてあるんですね~。
クレヨン石鹸だとしても、湯船の中で浸かって書いたら、お湯が汚れそうですよねぇ。。。


>
> チョコヤキソバは気になるー…けど買わない(≧∇≦)
> レポ楽しみにしてます♪
じゃあ、パクチーはいかが?・笑
今週末、何を食べようかな~♪と思ってます。

2017年02月03日(Fri) 19:24
No title
編集
すげ~こりゃめちゃくちゃインパクトあるうんちの石鹸・・・
石鹸なのに綺麗にならない気がしてしまいますが(笑)
子どもは喜んで使ってくれそうです。

お風呂のクレヨンも良いと思いました。
ただ、汚れるので湯船の壁じゃない方で・・・と言うことだと
浸かりながら描けないってことだろうから、
寒い冬場には使いにくいですね。

チョコ味の焼きそば?!
抹茶シーフードよりすごいな~
確かに『へんなモノ』ばかりだ・・・
(;゚Д゚)
2017年02月06日(Mon) 14:01
♪ウインオータムさんへ
編集
> すげ~こりゃめちゃくちゃインパクトあるうんちの石鹸・・・
> 石鹸なのに綺麗にならない気がしてしまいますが(笑)
夫は使ってないです。

> 子どもは喜んで使ってくれそうです。
子供は喜んで使ってますが・笑
うんちで洗うね~とか、喜んで連呼してます・笑


>
> お風呂のクレヨンも良いと思いました。
> ただ、汚れるので湯船の壁じゃない方で・・・と言うことだと
> 浸かりながら描けないってことだろうから、
> 寒い冬場には使いにくいですね。
お風呂のお湯が汚れそうなのはイメージなんですよ~。
うちは同居なので、さすがにクレヨンで汚したお湯はいけないかなとも思い。
あと、水滴ですぐにたれてきたりします。
なので、夏場のお風呂にもってこいかも(*^_^*)


>
> チョコ味の焼きそば?!
> 抹茶シーフードよりすごいな~
> 確かに『へんなモノ』ばかりだ・・・
> (;゚Д゚)

でしょー。
最近スーパーのチョココーナーでよく見かけるようになってきました(*^_^*)
2017年02月06日(Mon) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
40位
アクセスランキングを見る>>
カウンター