とことんhappy life スターウォーズ展

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP家族でおでかけ ≫ スターウォーズ展

スターウォーズ展


ちょっと(かなり??)前になるけど、スターウォーズ展に行ってきたよ♪♪

私も夫もスターウォーズがまぁまぁ好きなんで♪

(熱烈ではないのよ。好きな方って感じかなぁ。。。シリーズは一通り見てるけど、絶対映画館でとかって感じじゃないし~)




行くと入り口に、撮影できるところがあって、早速写真を撮ったんだけど・・・

1_201702132219405ea.jpg

スターウォーズの衣装を着た人が数人いるのね。

スタッフだと思って一緒に撮影をお願いしたり、してたんだけど。。。

一般の人でした・笑

スターウォーズが大好きで、コスプレをして来てるんですって♪♪

ちなみに、後ろにストームトルーパーがいるけど、一人は人形ではなくコスプレです。

どちらが人形か分かりますか~??


中はもちろん、撮影禁止なんですが、実際に撮影で使った衣装や、構想を練っている時の原画などがあり、しかも、それぞれのそばで動画が流れているので、どんな時に使ったかが思い出せるの♪♪

ジオラマもあり、これがかなり精巧だったり、

私たちのようなにわかファン(笑)にも十分楽しめる内容でした。

(子供たちはさほど好きでもないのですぐに飽きてたけど・笑)

3_201702132225459f1.jpg


出口のお土産やさんで、いくつかお土産を買い。

子供たちにも好きなものを1つどうぞっていうと、長男は、、、

大人なら一番「いらねーだろっ」と突っ込みたくなる、記念コインを作ってました・笑

2_20170213221942bee.jpg

1枚500円くらいだったと思う。(過去のことなので忘れた(*´Д`))

キーホルダーを別途300円ほどで購入すれば、コインをキーホルダーとして持ち歩けるんだけど、キーホルダーは売り切れでした。

お兄ちゃんをそっくりそのまま真似する次男もコイン。

キーホルダーなら持ち歩けるけど、コインは、、、いつまでなくさず持っておけるかしら??・苦笑



ちなみに、このコイン、最近は家で見かけることがなくなりました。

飽きたのかしら~??

最近の子供たちは物に恵まれてるからねぇ。。。






Comment

こんにちは
編集
へぇ~。今そういう展示会みたいのとかやってるんですねぇ。
2017年02月14日(Tue) 13:12
No title
編集
や~あたしも撮影お願いしちゃうなー(^O^)
一般の人だとわかってても(≧∇≦)

エピソード123は観ましたー!
2017年02月14日(Tue) 17:58
♪よしおさんへ
編集
> へぇ~。今そういう展示会みたいのとかやってるんですねぇ。

おもしろいですよね~。
こういう展示なら、気軽な感じで行けます♪♪
2017年02月14日(Tue) 21:48
♪ぴょん吉さんへ
編集
> や~あたしも撮影お願いしちゃうなー(^O^)
> 一般の人だとわかってても(≧∇≦)
そうかも~。
楽しいし、よい記念になりますよね~♪♪
コスプレのお値段が安ければ、私も一度はやってみたい(*^_^*)


>
> エピソード123は観ましたー!
おもしろいですよね~♪♪
一度見だすとハマります(*^_^*)
2017年02月14日(Tue) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター