とことんhappy life チョコ味の焼きそば

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP変わり種ヌードル ≫ チョコ味の焼きそば

チョコ味の焼きそば


バレンタイン前に見つけたこの焼きそば。

1_201703210553165e3.jpg

なんだかんだで食べる機会がなくって、やっとこさ食べたよ。




おやつ系の焼きそば、、、

ショートケーキ味の焼きそば(⇒)が思いのほか、おいしくて、チョコ味もそれなりに食べられるだろうという自信があったんだけど、、、



開封すると、チョコ味のソースといちご?のようなかやくなど。

2_20170321055318067.jpg


チョコってね、溶かしてお菓子を作るとき、失敗すると分離するの。

湯煎するときの温度が高かったりすると、、、。


この焼きそば、湯切りしたあとにチョコソースを混ぜてると、チョコが分離した??ような現象が。。。

それが、このソースの特徴かもしれないんだけど。。

3_20170321055319e09.jpg

さっそく食べましたが、、、

チョコの味が薄いっ!!

うーーーーーん、なんだろう、この微妙な味は。。。


ショートケーキ味の焼きそばをおいしいって食べてた次男も「まずい」と。


チョコの味が薄すぎると思い、家にあったチョコをトッピングして食べました。

でも、、、うーーーーーーーーーーーーーん、ショートケーキ味がそれなりにおいしくって、メーカーは違うけど、おやつ系の焼きそば、期待していただけに、期待外れで、残念

個人的には、チョコ味が遠慮し過ぎてるのかなぁ。。もっともっとチョコ感を出したほうがおいしかったんじゃないかなぁ、とか思っちゃいました。



↓買った時は200円ほどだったけど、お店によってはかなり値下がりしてるね。話のネタにいかが?・苦笑




Comment

No title
編集
おおっ
ついに…(>▽<)

でも微妙感満載ですね笑
見つけてもやめとこう〜笑

ちなみにでんじろう先生は、スクリーン出演だけしてました(^^)
料金的には、どうなんだろう〜
2017年03月22日(Wed) 21:55
No title
編集
僕の最初の想像では
チョコ味が強すぎると
チョコそのものを食べてるような感じがしそうで
チョコのインパクトは薄い方がいいように思いましたが、
チョコ感が薄いと、うーーーーんな感じで中途半端なんでしょうね・・・
やはり変わり種食べ物はなかなか難しい気がします・・・
記事的には面白いですけどね。
(;^_^A
2017年03月23日(Thu) 15:09
♪ぴょん吉さんへ
編集
> おおっ
> ついに…(>▽<)
ずーーっと食べたいなと思いながら、食べられず、やっとです。

>
> でも微妙感満載ですね笑
> 見つけてもやめとこう〜笑
おそらく、かなり割引になっているかと思いますので、そうは言わず、安かったら挑戦してみてください~!
この味、おいしいっていう人がいたから、発売されたと思ってます・笑

>
> ちなみにでんじろう先生は、スクリーン出演だけしてました(^^)
> 料金的には、どうなんだろう〜
自治体の助成で安くなっている場合もあるだろうし、よく分からないですよね。。。
2017年03月23日(Thu) 19:24
♪ウインオータムさんへ
編集
> 僕の最初の想像では
> チョコ味が強すぎると
> チョコそのものを食べてるような感じがしそうで
> チョコのインパクトは薄い方がいいように思いましたが、
> チョコ感が薄いと、うーーーーんな感じで中途半端なんでしょうね・・・
そうなんですよ~。
チョコ感が多かったら、ごまかせてたかも・笑


> やはり変わり種食べ物はなかなか難しい気がします・・・
> 記事的には面白いですけどね。
> (;^_^A
変わり種食べ物、個人的にはとっても楽しめるので、失敗してもまぁ、いっかって思ってます(*^_^*)
これが高かったら後悔がありそうだけど・笑
2017年03月23日(Thu) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
72位
アクセスランキングを見る>>
カウンター