とことんhappy life ふるだけでモテ男『HAiR PE』 & カップヌードル『肉』

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ ふるだけでモテ男『HAiR PE』 & カップヌードル『肉』

ふるだけでモテ男『HAiR PE』 & カップヌードル『肉』

少し前に、大阪で買ってきた『HAiR PE』

3_20170323095548dd3.jpg

ふるだけでモテ男になるというふりかけ(笑)


おもしろかったので、買ってみたの。

4_2017032309554990c.jpg

ご利用者満足度98%(テキトー調べ)

横には、タカシの喜びの声。

なかなか面白いパッケージです。


中は、おいしいワカメのふりかけですよ~。

5_2017032309555137d.jpg

ぺぺぺと3ふりで、モテ度は80%UP!!!

今朝の長男、5ふりくらいしてたので、モテ度は100%以上。

モテモテの一日になるねーーー・笑



そして、カップヌードル『肉』

3_20170323100149e87.jpg

ご覧の通り、市販品ではないです・苦笑

こないだ、カップヌードル記念館で作ったオリジナルのカップヌードル。

4_20170323100151f5e.jpg

めっちゃ肉なヌードルにしたかったので、パッケージを『肉』で飾り、

中も肉を4回入れたの。(好きな具材を4つ選べるので、肉×4。長男はチーズ×4でした⇒

スープはシーフード。

5_20170323100152e78.jpg

開けてみると、一面の肉。

出来上がりも肉ばかり・笑

6_201703231001549b0.jpg

満足の品でした♪♪

ただ、、、一つだけ失敗したと思ったのは、スープはノーマルタイプにすればよかったかなぁ。。。苦笑





Comment

No title
編集
sachiさん、こんばんは。
おもしろいワカメふりかけですね。
大阪らしい〜!!
オリジナルカップヌードルのこれでもか〜な究極の肉( ´艸`)
容器の絵も中身をイメージさせてグッドです♪
2017年03月23日(Thu) 23:16
♪Ichiさんへ
編集
> sachiさん、こんばんは。
> おもしろいワカメふりかけですね。
> 大阪らしい〜!!
でしょー、パッケージがいかにも、で面白いですよね~♪♪

> オリジナルカップヌードルのこれでもか〜な究極の肉( ´艸`)
> 容器の絵も中身をイメージさせてグッドです♪
面白いものを作ってみたかったので、我ながらいい感じかなって思ってます(*^_^*)

2017年03月24日(Fri) 04:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター