とことんhappy life 3月8日~30日の当選品

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ 3月8日~30日の当選品

3月8日~30日の当選品


よく考えたら、明日はプレミアムフライデーだよねぇ。。。

でも、、3月末決算の会社も多いはず。

そんな年度末の金曜日にどのくらいの会社が早く帰るのか気になる所。。。苦笑

(こないだテレビでソフトバンクの社員が早く帰ってたけど、ソフトバンクも3月決算だよね。今回はどうするんだろうとか思ったりした)



さてさて、今月は好調かなって感じのまずまずの出だしだった3月。

懸賞の大先輩方にはまだまだ及ばないけど、だんだんとお届け物の数は増えてきている気がします♪♪




ロッテ×スーパーやドラッグストアのタイアップ。

18_20170330221306c7a.jpg

これね、本命はホテルの宿泊券で、何通か送ったけど、今年もまたまた振られました(泣)

とりあえず、本命以外でもって思って、1通だけ送ったと思われるハガキが当選しました。

本命当選は遠い


これは、私というより次男がゲットしたもの。

なので、次男が自由に使える図書カード。

16_20170330221304a2d.jpg

地元のちびっこ向けの広報誌のイラストコーナー。

いつも応募者が少ない感じがしてて、イラストを送れば100%近く掲載されると思うの。

次男、図書カード欲しさに書いて、見事にゲットしました♪♪

(長男は、そんな確実なものでも送らない。性格の違いかしら??)


ホームセンター×富士通で、宝くじ10枚。

15_2017033022130369a.jpg

「宝くじが当たった~」っていうと、宝くじの1万円以上が当たった感じがしますよねぇ。。

くじ自体が当たった時の表現が難しい。。。

こちらの宝くじ、見事に300円が当選してました


共立食品のバーコード応募で、お菓子づくり応援セット。

13_201703302213015df.jpg

サントリー×ドラッグストアで1000円分の商品券。

12_201703302213004ff.jpg

ネットでコメントを書いて、鍋のシメに使える、α化米を頂きました。

6_201703302221208f7.jpg

ただ、、、だんだんと温かくなってきた時期で、鍋をやってないので使ってない・苦笑


スーパー×大王製紙のレシート懸賞で1000円分の商品券。

5_20170330222119838.jpg

ネット応募でドリップコーヒー2杯分。

19_20170330222116dd1.jpg

でね、、、はごろもより、シーチキンのセット。

4_2017033022211797d.jpg

これね、、1次締切と2次締切がある懸賞で、1次締切で当たった懸賞なの(⇒)。

一度当たると、次は当たらないと思いきや、、、当たったのでびっくりでした。(あっ、でも同じ名前で当たったかはよく分からない)



ここでいくつか、懸賞情報。

かわなくても当たるかもの、オープン懸賞をいくつか。

ロッテの乳酸菌ショコライフキャンペーン

丸美屋の春のふりかけキャンペーン

大塚製薬の栄養ヘルシーライフキャンペーン


オープン懸賞ってハードルは高いけど、当たったら高額なので、いつかは当たってみたいですよね~♪♪




懸賞の本は読むとやる気が出ます。

達人さんたちのハガキが書かれてあったりして、ハガキの書き方も参考になるよ~♪♪


Comment

No title
編集
こんにちは。

この金曜日は月末で年度末、
果たしてどれだけの企業がプレミアムフライデーを
実践できるのか・・・

なかなかの戦利品ですね。

図書カードは次男くん自らがゲットしたんですね。
これは嬉しくてハマるかもですね。
次男くんも懸賞生活スタートかも?!
2017年03月31日(Fri) 13:50
♪ウインオータムさんへ
編集

> この金曜日は月末で年度末、
> 果たしてどれだけの企業がプレミアムフライデーを
> 実践できるのか・・・

年度末だからか分からないけど、先月より、プレミアムフライデーの言葉を聞かなくなった気がします。
来月は存在しているのかしら??


>
> なかなかの戦利品ですね。

でしよー、頑張りました!!

>
> 図書カードは次男くん自らがゲットしたんですね。
> これは嬉しくてハマるかもですね。
> 次男くんも懸賞生活スタートかも?!

私がちょくちょく当てるので、長男もコロコロのハガキとか、書いたりしてますよ~。
次男も、当たるよっていうと、イラストですが、書きます・笑

2017年03月31日(Fri) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
60位
アクセスランキングを見る>>
カウンター