とことんhappy life BBQ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪

BBQ


珍しく、連続更新・笑

長男のバレー、近くの3チームと練習試合をしてその後、BBQをしませんかとお誘いがあったの。




そんな、試合の後のBBQ話。

1_201707012153303d0.jpg

バレーを習っている子供たち+保護者なので、けっこうな数になるだろうなと思ってたら、なんと50人くらいらしい。

今回は招かれる方だったので、本当にありがたかったわ。

2_20170701215332af1.jpg

おいしいお肉を食べていたところ、突然の大雨。

3_2017070121533363d.jpg

数人の子供たちは、机の下で雨宿りしながら、マイペースに食べてたわっ。

そして、他の子供たちは雨の中、はないちもんめとかして遊んでた・笑

うちの次男は、、、

4_20170701215335d69.jpg

雨の水を紙コップに貯めて、飲むんだって・笑

飲んだ感想は、不味かっただったけど・苦笑


途中での大雨、招待してくださった方は、またリベンジする~って言ってました。


ちなみに私、運転手なので炭酸水にしてみたの。

6_201707012204032da.jpg

炭酸水、いいね。

おいしいし、カロリーゼロだし、安いし。


家に帰ると、うれしいおとどけものが♪♪

5_20170701215336b6d.jpg

東ハトさんから、未発売の新製品が毎月6か月間届くの♪♪

今回は、7月24日に発売予定のもの。

さっき、ホームページを見たら、まだ表示されてないのね~。

確認できたら、UPしますね~♪♪



Comment

「バーベキュー」お疲れ様でした!
編集
えいしんです。

バーベキュー、50人とは、凄いですね!
突然の雨でも、お子様たちは、「元気!」ですね。

「炭酸水」美味しそうですね!最近流行ってますよね。

お届け物も、素敵ですね!「箱」とは豪勢でうね。

それでは、お疲れ様でした。
2017年07月02日(Sun) 05:25
No title
編集
バーベキュー中の雨ですか~
まさに水を差すとはこのことですが、
子どもたちにしてみれば
こういったハプニング(?)も
楽しかったのではないでしょうか?!

またリベンジバーベキュー
お誘いあると良いですね。

雨水を飲もうって発想~面白い~!!
(^^)b
2017年07月04日(Tue) 15:11
♪えいしんさんへ
編集

> バーベキュー、50人とは、凄いですね!
企画された方々、準備が大変だったと思います。
感謝です♪

> 突然の雨でも、お子様たちは、「元気!」ですね。
そうそう。雨を思いっきり楽しんでました。

>
> 「炭酸水」美味しそうですね!最近流行ってますよね。
炭酸水を作るものとかもありますよね~。
おなかも膨れるような気がします。
ダイエットできればいいけど・苦笑


> お届け物も、素敵ですね!「箱」とは豪勢でうね。
頑張って応募した甲斐がありました!!
2017年07月05日(Wed) 09:12
♪ウインオータムさんへ
編集
> バーベキュー中の雨ですか~
土砂降りでした((+_+))

> まさに水を差すとはこのことですが、
> 子どもたちにしてみれば
> こういったハプニング(?)も
> 楽しかったのではないでしょうか?!
大人は肉がもっと食べたい~、、って感じでしたが、子供たちはある程度おなかが膨れてたので、雨の中楽しそうに遊んでました♪


> またリベンジバーベキュー
> お誘いあると良いですね。
ほんとですね。
でも、もうちょっとお手伝いしなきゃ、、なんて思いました。

>
> 雨水を飲もうって発想~面白い~!!
> (^^)b
紙コップに溜めるという発想もおもしろいですよね・笑
おいしそうに見えたのかしら?
2017年07月05日(Wed) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
33位
アクセスランキングを見る>>
カウンター