とことんhappy life 願えば叶う!!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ 願えば叶う!!

願えば叶う!!


七夕飾りに、皆の健康を願った翌日、うれしいお届け物があったの♪♪

それはね、、、あけてびっくり生茶箱!!

1_20170714230057a9b.jpg



キリンビバレッジさんの懸賞で、生茶のバーコードを集めて送るもの。

3ポイント、12ポイント、24ポイントとあったんだけど、、、

私は迷わず、24ポイントを選んだの。

あの人の生茶箱コース(24ポイントで応募) 50名様

・本の生茶箱 15名様ブックディレクター幅允孝さんが選んだお茶を飲みながら読みたい本と生茶キットの詰め合わせです。

・食の生茶箱 15名様ショコラコーディネーター市川歩美さんが選んだお茶にぴったりのチョコレートと生茶キットの詰め合わせです。フラワーの生茶箱 10名様

・フラワーアーティスト ニコライ・バーグマンさんがお届けする、お茶と共にテーブルを華やかに彩るギフトボックスと生茶キットの詰め合わせです。

・アートの生茶箱 10名様切り師 長屋明さんが生み出す、お茶を楽しむための切り絵アートと生茶キットの詰め合わせです。

と4コースあって、、、私は迷わず、本の生茶箱!!

夫婦で本が好きなので♪♪

1口か2口の応募だったかなぁ。。。

その期間はひたすら「生茶」でした・笑


でもね、、、その甲斐あって、届いたの~♪♪


2_20170714230058cca.jpg

ブックディレクターさんが選んだ、「普段なら手に取らない1冊」ということで、選ばれた本たち!!

なるほど~!!!!と納得のものばかり。

だってね、、

『On Reading』・・・世界中の読んでいる風景の写真集。

私は、どう考えても選ばないわ~、、、と突っ込みどころ満載・笑




なかなかステキな写真集だったけどね~。

その他のセレクションも、なかなかのもの。

中でも私のお気に入りは、、、『くらしのこよみ』



日本って、春夏秋冬という四季をさらに細かく、72に分けているの。

それぞれがいつからいつまでか、その時期に旬のものなどいろいろと書かれていて、今の時期は何かな~、と楽しく読んでます。


お茶を飲みながら楽しみたい本たち、、、ということで、「生茶体験キット」がついていたけど、まだお茶は飲んでないわ~。

でも、、、頑張れば願いが叶うのね!って思いました・笑


次の目標はUCCの夢の国の懸賞です。

頑張って、当てたいなぁ。。。!!!


Comment

No title
編集
おお~すごいもん当たったね~~~。
24本コース~~~私はそんなに飲めないのでスルーだったけど、飲めたとしても当たる気しなくて出さなかっただろうな・笑

なんかおもしろいね~自分では絶対手に取らない本って・・・新しいい発見があっていいね☆

その、木の箱~~~めっちゃ素敵な木箱だよね♪
2017年07月15日(Sat) 11:15
No title
編集
「絶対あたんないよー」と思って、なかなか懸賞とか応募できないんだけど
当たるんですねえ〜(@@;) すごい!
キッコーマン豆乳、がんばってみようかなー
2017年07月15日(Sat) 12:25
♪ぐりんさんへ
編集
> おお~すごいもん当たったね~~~。
> 24本コース~~~私はそんなに飲めないのでスルーだったけど、飲めたとしても当たる気しなくて出さなかっただろうな・笑
お茶だからね、普段のお茶を生茶にして飲んだの・苦笑
その間、子供の水筒のお茶は生茶・笑

>
> なんかおもしろいね~自分では絶対手に取らない本って・・・新しいい発見があっていいね☆
そうなのよー。
おもしろいなぁって思いながら、手に取って読んだり眺めたり(*^_^*)

>
> その、木の箱~~~めっちゃ素敵な木箱だよね♪
でしょー、これ、いくつか集めてインテリアにしたいわ~。
まっ、この木の箱が似あう部屋には程遠いけど・笑
2017年07月16日(Sun) 19:58
♪ぴょん吉さんへ
編集
> 「絶対あたんないよー」と思って、なかなか懸賞とか応募できないんだけど
> 当たるんですねえ〜(@@;) すごい!
> キッコーマン豆乳、がんばってみようかなー

そうなんですよ~。
頑張れば、当たる、、かも。
でも、やらなきゃ絶対当たらない!!

自分が飲むものなら、けっこう集めやすいですよね~。
ぴょん吉さん、当たりますように!!
2017年07月16日(Sun) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター