とことんhappy life ゲーセンにボーリングに、、、

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP家族でおでかけ ≫ ゲーセンにボーリングに、、、

ゲーセンにボーリングに、、、


3連休、本当は旅行に行く予定だったけど、台風が来るということで、旅行は延期に。。。

まだ台風が来る気配もないので、家族でおでかけすることに。




まずはゲームセンター。

コインゲームで過ごして、、、

1_201709190958005db.jpg

ボーリングへ!!

お決まりの着ぐるみ~。

2_20170919095801d19.jpg

はじめは、台を使って頃がしていた次男も、いつの間にか台を卒業して、投げてたよ。

3_20170919095803ffe.jpg

それがけっこう、いい感じで倒れるのよ~。

びっくりするくらい、玉が転がるのは遅いけど

長男も、、

5_20170919095804810.jpg

毎回が素晴らしいくらいのリアクション。

次男のほうが倒れたときも、ショックで倒れる・笑

7_20170919095806158.jpg

ボーリングの後、サービスでコインをもらい、またまたコインゲーム・苦笑


その後は、近くにあるドン・キホーテでいろいろ買ったよ。

ここで買ったものって、あんまり長くつかった試しがない気がする・苦笑


怠け者専用メガネ↓↓

9_20170919100417de2.jpg

寝転んで本を読んでも腕が痛くならないというもの。

ただ、パーッケージをよく読むと、ジョークな商品なので、長時間のご利用はお控えくださいと書いてた・笑






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月20日(Wed) 10:55
No title
編集
むごいなぁ~(ノД`)
せっかくの旅行がぁ~ (゚´Д`゚)
土壇場だったから キャンセル料かかっちゃったかな?

ウチも雨続きの週末だったら
こんな過ごし方しますね。ゲーセン三昧(^_^)

あらまぁ お誕生日おめでとうございます(^^ )
sachiさん 自分の誕生日に触れるの初めてじゃないかな?
知らなかった 敬老の日がBirthday? (*^O^*)
2017年09月20日(Wed) 21:36
No title
編集
ボーリング場に着ぐるみあるんですか?
ユニークですね~
素晴らしいリアクションとは
ブログ的にありがたい子どもたちですね。
倒れてる写真 良い感じだな~(笑)

怠けもの専用メガネ!
ナイス!だと思いました。
こういう態勢で本読みたいとよく思うんですが、
長時間の使用はダメなのですか・・・
本を読むに長時間は無理なのなら意味ないですね・・・
2017年09月22日(Fri) 22:05
♪おでかけ親父さんへ
編集
> むごいなぁ~(ノД`)
> せっかくの旅行がぁ~ (゚´Д`゚)
> 土壇場だったから キャンセル料かかっちゃったかな?
前日に電話して聞いてみたら、連絡があった場合は、キャンセル料がかからないみたい。
良心的ですね。

>
> ウチも雨続きの週末だったら
> こんな過ごし方しますね。ゲーセン三昧(^_^)
やっぱりそうなりますよねぇ。。
私としては、カラオケも行きたかった・苦笑

>
> あらまぁ お誕生日おめでとうございます(^^ )
> sachiさん 自分の誕生日に触れるの初めてじゃないかな?
> 知らなかった 敬老の日がBirthday? (*^O^*)
あら?そんなこともないと思いますよ~。
そして誕生日は17日。
敬老の日に渡すために、少し早めから作ってました。
2017年09月22日(Fri) 22:28
♪ウインオータムさんへ
編集
> ボーリング場に着ぐるみあるんですか?
> ユニークですね~
そうそう。
ラウンドワンはボーリングの中でも、楽しいので好きです(*^_^*)

> 素晴らしいリアクションとは
> ブログ的にありがたい子どもたちですね。
> 倒れてる写真 良い感じだな~(笑)
でしょー。
あれを、失敗するたびにやってました・笑
長男のリアクションはすごい・苦笑
出川哲郎と張り合えるんじゃないかって思います・笑

>
> 怠けもの専用メガネ!
> ナイス!だと思いました。
> こういう態勢で本読みたいとよく思うんですが、
> 長時間の使用はダメなのですか・・・
> 本を読むに長時間は無理なのなら意味ないですね・・・
そうなんですよ~。
ジョーク商品と書かれてて、ちょっとショックでした。
いつまで使うかしら?・笑
2017年09月22日(Fri) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
39位
アクセスランキングを見る>>
カウンター