とことんhappy life Halloween part2

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPイベント ≫ Halloween part2

Halloween part2


昨日は参観日やら子供のバレーやらで忙しく、そんなにハロウィンって感じじゃなかったんだけどね~。

参観日の日、午後は仕事を休んだので、次男を早めに迎えに行き、一緒にスーパーへ!

予想通り、ハロウィンのお菓子が安くなってたのでたーーーくさん買った、、、って思ったら、、、

3_201711010943280b4.jpg

並べてみたら、そうでもなかった・苦笑





ハロウィンのパッケージってかわいいね~。

2_20171101094327d71.jpg

次男とちょっぴり遊んでみたわ♪♪


この日の晩御飯は、パンプキンシチュー。

せめて、ハロウィンっぽくしたいと思い、、、

5_20171101094330aac.jpg

指を入れてみた・笑


パパには、5本の指~!!と頑張って作って、あとはシチューを出す時に、指をのぞかせるだけ、、、って思いながら、子供のバレーに行ったの。

1_20171101094325e51.jpg

バレーから帰ると、パパは帰っててすでにご飯を食べ終えてた。。。残念。


で、次の日は幼稚園がお弁当の日。

次男に、お弁当に指を入れてほしいとリクエストがあったけど、、、幼稚園の先生に何か言われそうな気がしたので、、やめたわ・苦笑


Comment

No title
編集
そっか~クリスマスを過ぎたら
クリスマスケーキが格安で売られるのと同じで
ハロウィン過ぎたらハロウィンのお菓子が安くなるんですね。
考えてなかったぁ~

うわっ!
(@_@)
この指って魚肉ソーセージ細いやつで作ってるんですか?
やばい!リアル!面白い!
僕も作ってみたいと思いました。
血っぽいのはケチャップ?!
2017年11月02日(Thu) 10:16
No title
編集
ぎょぇぇーーーっ!!!! 指キモーーっ!!!!
めっちゃキモイけど めっちゃ上手だね~(´艸`*)きゃはは♪

そーだね 先生もビックリだね~♪
でも 面白いから入れちゃえば良かったのにぃ~(≧▽≦)きゃはは!!

なるほどーっ!! ハロウィンのお菓子も安くなるのねぇ~
逆にハロウィン前 同じお菓子でも ちょっとお高めだもんねぇ~
来年から意識して暮らすわ~(゚∀゚)きゃっ♡
2017年11月02日(Thu) 13:34
♪ウィンオータムさんへ
編集
> そっか~クリスマスを過ぎたら
> クリスマスケーキが格安で売られるのと同じで
> ハロウィン過ぎたらハロウィンのお菓子が安くなるんですね。
> 考えてなかったぁ~
スーパーにもよるけど、こちらでは、イオン系のスーパーは安くなってますよ~(*^_^*)

>
> うわっ!
> (@_@)
> この指って魚肉ソーセージ細いやつで作ってるんですか?
> やばい!リアル!面白い!
> 僕も作ってみたいと思いました。
> 血っぽいのはケチャップ?!
ケチャップですよー!
そして、細い魚肉ソーセージ。
おもしろいでしょー、ぜひぜひ、トライしてください(*^_^*)
2017年11月02日(Thu) 19:09
♪maabocoさんへ
編集
> ぎょぇぇーーーっ!!!! 指キモーーっ!!!!
> めっちゃキモイけど めっちゃ上手だね~(´艸`*)きゃはは♪
おもしろいでしょー(*^_^*)

>
> そーだね 先生もビックリだね~♪
> でも 面白いから入れちゃえば良かったのにぃ~(≧▽≦)きゃはは!!
おもしろいとも思ったけど、ジョークが通用するか怪しかったので・苦笑


>
> なるほどーっ!! ハロウィンのお菓子も安くなるのねぇ~
> 逆にハロウィン前 同じお菓子でも ちょっとお高めだもんねぇ~
> 来年から意識して暮らすわ~(゚∀゚)きゃっ♡
スーパーにもよるよー。
イオン系はこちらでは、けっこう割引してる気がする。

2017年11月02日(Thu) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
39位
アクセスランキングを見る>>
カウンター