とことんhappy life まだまだ熱は下がりません~(>_<)

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(3歳) ≫ まだまだ熱は下がりません~(>_<)

まだまだ熱は下がりません~(>_<)

火曜日から高熱の息子。

今朝も38度台でした。

アトピー気味のお肌のこともあるし、今週中に病院に行かなきゃいけなかったので、今から病院に行ってきます~。


幼稚園にいけないと分かった息子くん、泣いちゃいました。

まぁ、休みが続いているから無理ないよね。

家では”大人しくしなさい”なのでつまらないと思う

私は私で、昨日はお腹が非常にはってて、まともにあまり遊んであげられなかったし。。。

早く元気になって、幼稚園に通えたらいいなぁ。。。







Comment

No title
編集
お大事にして下さいね・・!
幼稚園に行けないとわかって泣いちゃうなんて、そんなに幼稚園が好きなのですね・・^^
うちの子達は毎朝今日保育園お休み~?と聞いてくるので、つまらないのかなあ・・?
なんてちょっと心配しています☆
2011年06月30日(Thu) 09:43
No title
編集
こんにちは。
少し長引いていますね。かわいそうにつらいよね。
幼稚園ずっとおやすみだと、退屈もするよね・・・。
sachiさんもお大事にしてくださいね。
2011年06月30日(Thu) 12:26
No title
編集
暑いのに高熱大変ですね!
でも、風邪で良かった?!
こちら結構プール熱が流行してきてます!
幼稚園で流行ってくると時間の問題かと・・・^_^;
早く元気になって幼稚園にいけると良いね❤
2011年06月30日(Thu) 12:45
No title
編集
こんにちわ。
早くよくなりますように。
sachiさん自身もお大事にしてくださいね!
2011年06月30日(Thu) 13:05
No title
編集
熱が続くと心配だよね~!
早く良くなるといいね。
今日メール便届きました~ありがとう♪
洗剤も、早速明日から使ってみるね^^
2011年06月30日(Thu) 15:02
♪コメントをくださったみなさま
編集
昨日に引き続き、まとめてコメントを返してすみません。

ハルサラママさん、ひいちさん、あやのさん、こげこげさん、ぐりんさんありがとうございます。

高熱の風邪が今流行ってるみたいですね。熱が下がるの遅い子で4,5日とか病院の先生は言ってました。
いまだに熱が下がらずなので、明日も幼稚園はお休みかなぁ。。。(>_<)なんて思ってます。
熱はあっても元気なので(珍しくお昼寝はするけど)、のんびりとお家で様子見です。
2011年06月30日(Thu) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
47位
アクセスランキングを見る>>
カウンター