とことんhappy life 空白の3時間。。。

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日々のつぶやき ≫ 空白の3時間。。。

空白の3時間。。。

1回目の洗濯が終わり、2回目の洗濯機を回してる時、”お腹もしんどいし、ちょっとだけ寝ようかな♪”と思い、横になりました。

横になったのが10時過ぎ。

目が覚めて、まぁ昼前かななんて思いながら時計を見ると、、、、

なんと、、、13時過ぎじゃないですか~!!!!

別に寝不足じゃないですよ。

昨日なんて、息子を寝かしつけていっしょに20:30には寝ちゃったし

お昼寝するときは、アラームが必須だななんて思いました



おかげで、片付けたかったモニター記事2つ書けず。。。(>_<)

懸賞ハガキも書けず。。


息子が帰ってくるまであと1時間。

することがいっぱいだよ~(-_-;)





そしてお届けモノは、、、





写真を撮ってないけど、株主優待が届きました。

くら寿司 500円×3枚

出産までに使おうかなぁ♪♪


SBI証券で株やってます♪
↓↓↓





Comment

こんにちは
編集
あ”・・・・今!今夕立で@@
雷が~~怖いんです 私が!
近いです。。。息子を抱きしめてます。

取り乱して失礼しました。
空白の3時間ですか^^
今のうちに寝ておいてね!ママとお腹の赤ちゃんが言ってるように思います。

株されてるんですね~
今のうちに行かれたほうがいいかもですε(❀◕‿◕ฺ )з
2011年07月13日(Wed) 14:33
No title
編集
私はいくらでも寝られてしまいます♪
くら寿司の優待持っていたんですね^^
1人分はうきそうですね~☆
2011年07月13日(Wed) 16:09
No title
編集
妊婦ってすごく眠かったような・・・
息子産んだ時にはしょっちゅう寝てましたよ^_^;
でも、お迎えまでに目が覚めて良かったですね!
ご近所のママさんは寝ちゃって、お迎えに行けず、
子供はバスに乗って幼稚園に戻って行きました(+o+)
2011年07月13日(Wed) 17:44
No title
編集
こんにちは♪
sachiさん、お久しぶりです。
祝コメどうもありがとう。
いっぱいお届けもの届いてるね。
おめでとう。
ブログまとめて読ませてもらったよ。

改めまして、息子くんお誕生日おめでとう。
子供の成長って早いよね。

今度はsachiさんの出産、ほんと頑張ってね♪
家族が増えるとほんと賑やかになるよ。
私も出産報告楽しみにしてるから。

↑お昼寝・・(^m^
フフフ・・。そんな時もあるよね。
ゆっくり休めるときは休んでね

応援ぽちり。
2011年07月13日(Wed) 17:47
No title
編集
お昼寝♪
ワタシも2,3時間寝ちゃいます(^_^;)
ほんのちょっとのつもりなんだけどね・・・
2011年07月13日(Wed) 20:12
♪ここあんの笑顔さんへ
編集
> 今のうちに寝ておいてね!ママとお腹の赤ちゃんが言ってるように思います。
きっとそうですよね(笑)

> 株されてるんですね~
> 今のうちに行かれたほうがいいかもですε(❀◕‿◕ฺ )з
優待券、期限は余裕があるけど、忘れちゃいそうなので覚えているうちにいきます!
2011年07月14日(Thu) 03:56
♪くれよんさんへ
編集
> くら寿司の優待持っていたんですね^^
最近、買ったんですよ。
下がっている途中で、この辺が一番底値かなって思って買ったけど、さらに下がっちゃった(>_<)
優待はいいけど、他に欲しい株があるので、損切りするか考えてます^_^;
2011年07月14日(Thu) 03:58
♪あやのさんへ
編集
> でも、お迎えまでに目が覚めて良かったですね!
確かにそうですよね!
私も起きて時間を見て、迎えまでに目が覚めてよかったって思いました。

> ご近所のママさんは寝ちゃって、お迎えに行けず、
> 子供はバスに乗って幼稚園に戻って行きました(+o+)
そうなると子供に悪いですよね~。
うちの幼稚園、連絡なしでお迎えに行かないが何度か続くと、バスが使えなくなっちゃうんです~(>_<)
2011年07月14日(Thu) 03:59
♪えり×2さんへ
編集
改めて出産おめでとう♪
私ももうすぐかな♪♪

2人目子育て、すごく気になるのでぜひ参考にさせてね!
2011年07月14日(Thu) 04:01
♪ポールさんへ
編集
> お昼寝♪
> ワタシも2,3時間寝ちゃいます(^_^;)
> ほんのちょっとのつもりなんだけどね・・・

そうそう、ほんのちょっとのつもりでした^_^;
次からはアラームをつけとこうかな。
2011年07月14日(Thu) 04:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
カウンター