とことんhappy life 風水効果??

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日々のつぶやき ≫ 風水効果??

風水効果??

先日購入した雑誌のちょこっとした風水コーナーに掲載されていた「トイレ風水」。
↓↓↓


あれからほぼ毎日実践してます。

実践して1週間ちょっと、なんだかよい方向に向かってます。

発泡酒1ケース、ベルメゾンのお買い物券3000円などなど、けっこう毎日お届けモノが来るようになりました


ちなみにこのトイレ風水、懸賞運というより、金運UPの風水らしいですが。。。

私が最近毎日実践しているのは、午前中のトイレ掃除。

”午前中”がポイントらしいです♪

あまり掃除をしてなかったトイレを毎日し始めて、きれいになりました~(*^_^*)

(↑普通のおうちは毎日してるのかな?)


安いものやトイレに流せるものを何枚も使ってお掃除してます。
↓↓↓





後は、トイレの布系のもの(トイレカバーやトイレットペーパーカバーなど)を全てとりました。

布はトイレのよくない運を溜め込む(?だったとおもう)らしく、毎日洗えないなら、つけないほうがいいんですって。



こんなにお届け物が増えたので、トイレに8角形の鏡も置きたいなぁなんて改めて思ってます。



トイレに八角形の鏡はいいらしい(*^_^*)


あまり掃除をしない私ですが、改めて、きれいにすると運気はUPするのかなぁと思いました。





Comment

No title
編集
ワタシもちょこちょこ風水取り入れてますよ^^
トイレ掃除と玄関掃除は一番気がたまりやすい様ですからね!
最近めっきり御利益ないけど( 一一)
トイレマット新調しようっかな~
2011年07月18日(Mon) 08:53
No title
編集
トイレのカバーしちゃってる~; ̄ロ ̄)!!
そうなんですか!
で、朝のお掃除しなきゃ♪
色々勉強になりました。
8角形鏡気になりますね~
本・・・欲しいかも(笑)
ぽち♪
2011年07月18日(Mon) 09:24
No title
編集
私も、一応トイレと、玄関掃除は毎日してる~あ・休みの日はやってないけど^^;
掃除嫌いだけど、この2つだけはがんばってるわ~!
布、良くないのね?!知らなかった。でも子供たちがすぐ汚すので使ってないけど。。。

↓公立、でかい市なのに、1園しかないの~なので、凄い競争率!しかも車で30分くらいかかるし(バスはない)
保育園もフルタイム並みに働いてないと入れないしね~入れたとしても希望の園に入れることもまずないしね。(友達は第7希望の園だったし^^;)
2011年07月18日(Mon) 09:32
No title
編集
そうなの!?ウチもカバーしてました・・・早急に外さねば!
実は今(午前中)おトイレ掃除の真っ最中!付けおきしてる間にポチポチPCしてますが・・・では急いでお掃除の続きしてきます∧∧
ちなみに、私が昔読んだ本では、トイレの蓋は毎回キチンと蓋をすることで幸せになるそうです∧∧ウチの子は毎回ちゃんと蓋を開け閉めするので幸せなのかな∧∧
2011年07月18日(Mon) 11:27
No title
編集
トイレカバーは外したほうがいいと、聞いて
外しましたが、布系のものねー。
そうかー。カーテンとかも、もっとマメに洗おうっと♪
いい事教えてくれてありがとう(^∀^)v

トイレはマメにお掃除しているけれど、
手の届かない部分があるのですよねー(>0<)
そこが気になるっ!!
2011年07月18日(Mon) 14:37
No title
編集
こんばんは☆
トイレ掃除は毎日やれないんだよねぇ・・・。
でもやると、なんか偶然お届けものが届くんだよねぇ。
昨日、自宅に戻ってキレイにしてきたけど・・・
効果あるといいなぁ・・。
7月全く当選してないので・・。

↓お届けものおめでとう。
ビールは旦那さん喜んだでしょ?(^m^
昔、1ケース当たった時旦那が喜んでたのを
思い出しました。
また当選するといいのですが・・。
ボチボチハガキも書いて頑張ってるところだよ。
遙馬の名前で応募してるよ。
さて、蒼馬と遙馬はどっちが懸賞運あるかなぁ・・。

ぽちり。
2011年07月18日(Mon) 18:47
No title
編集
お掃除をしておくといいと言いますよね^^
風水の効果がでていますね♪
2011年07月18日(Mon) 20:08
♪ポールさんへ
編集
玄関もなんですね!
玄関掃除ももうちょっと頑張ることにします~^_^;
2011年07月19日(Tue) 05:10
♪ここあんの笑顔さんへ
編集
> 本・・・欲しいかも(笑)
本、雑誌の中に毎月、Drコパさんの風水コーナーがあって、数ページなんです。
それだけ目当てだったら立ち読み位でいいかも^_^;
2011年07月19日(Tue) 05:12
♪ぐりんさんへ
編集
> 布、良くないのね?!知らなかった。でも子供たちがすぐ汚すので使ってないけど。。。
うちもそう。子供がいると汚されちゃうね~(-_-;)
トイレの蓋カバーだけはしていたけど、それをとりました。

> ↓公立、でかい市なのに、1園しかないの~なので、凄い競争率!しかも車で30分くらいかかるし(バスは
市に一つしか幼稚園がないって少なすぎる!!

> 保育園もフルタイム並みに働いてないと入れないしね~入れたとしても希望の園に入れることもまずないしね。(友達は第7希望の園だったし^^;)

第7希望っていうのもびっくり。
やっぱり人口が多いんですね~。
2011年07月19日(Tue) 05:15
♪ちゃーママさんへ
編集
> ちなみに、私が昔読んだ本では、トイレの蓋は毎回キチンと蓋をすることで幸せになるそうです∧∧ウチの子は毎回ちゃんと蓋を開け閉めするので幸せなのかな∧∧

そういえば、流す時にトイレの蓋を閉めてないと幸せが流れるとか聞いたことがあります。
普段も蓋をすることが大切なんですね!!
2011年07月19日(Tue) 05:15
♪ひいちさんへ
編集
> そうかー。カーテンとかも、もっとマメに洗おうっと♪
うちもカーテンがあるよ~。
面倒だけど洗った方がよさそうですね(-_-;)

> 手の届かない部分があるのですよねー(>0<)
> そこが気になるっ!!
分かる!裏側とか見えないところですよね~。
2011年07月19日(Tue) 05:17
♪えり×2さんへ
編集
> トイレ掃除は毎日やれないんだよねぇ・・・。
私もこないだまでは毎日やってませんでした。

最近は風水を心がけて毎日やってるけど、トイレ以外はやってない。
本当は全部がピカピカだといいんでしょうけどねぇ。。。


> ボチボチハガキも書いて頑張ってるところだよ。
産前・産後はなかなかハガキも書けないですよね~。
一応、病院にハガキを持って行って、暇な時間に書こうかと計画中です(笑)


> 遙馬の名前で応募してるよ。
> さて、蒼馬と遙馬はどっちが懸賞運あるかなぁ・・。
それは気になるところですね!

2011年07月19日(Tue) 05:19
♪くれよんさんへ
編集
> お掃除をしておくといいと言いますよね^^
> 風水の効果がでていますね♪
トイレ掃除をし始めて、お届けモノが増えたので、風水効果かなって思ってます(*^_^*)
2011年07月19日(Tue) 05:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター