とことんhappy life ぐりんさんのプレ企画に参加します♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ ぐりんさんのプレ企画に参加します♪

ぐりんさんのプレ企画に参加します♪

いつも応募ハガキを交換させていただいている、ブロ友のぐりんさんがプレ企画をされているので、参加します~♪♪

プレ企画の内容ですが、、、
↓↓↓

期間は、7月29日の夜中23時59分まで

私に、住所名前などの個人情報を教えてもOKな方~
初めましての方も、OKですが、今後も仲良くしてくれる方のみでお願いします。
また、初めましての方は、どのような方法での応募でも、1口のみとさせていただきます。

応募は、こちらのコメントにタイトル「参加」で参加してください^^

コメントで、1口
リンクしてる方は、+1口
トラックバック応募で、+1口

合計3口までとします~(初めましての方は、1口です)

お名前(HN)
ブログをお持ちの方は、ブログ(リンクしてる方は省略可)
応募口数
この夏の予定

で、応募お願いします~

発表ですが、土日はできるかわからないので、8月1日に発表予定です(遅れたらごめんなさい^^;)

↑↑↑

参加するとコメントには書いたのですが、この夏の予定を書くのを忘れてました


もうすぐ第2子が生まれるので、産後はゆっくりできればいいななんて思ってます♪

何度もブログに書いてるんですが、私の理想は、、、

8月1日(月)の午前中に出産。夕食は懐石料理。

8月4日(木)産院でフレンチのディナー。

8月5日(金)退院。

書いてる通りになるといいなぁ。。。。


ちなみにぐりんさんのブログですが ⇒ http://guringuran.blog99.fc2.com/

みなさんも参加してみてくださいね~♪♪




Comment

No title
編集
理想、実現すると良いですね~♪
私もまたお産、したくなっちゃいました☆
2011年07月27日(Wed) 09:59
No title
編集
ご参加ありがとう♪

もしsachiさんが当選した場合、普通に送って大丈夫かな?
旦那さんは、おうちにいるんだよね?!

↑陣痛が来てないのに、入院ってできるの???
2011年07月27日(Wed) 15:11
Re: No title
編集
> 理想、実現すると良いですね~♪
実現しないかも(>_<)
明日入院して、明後日生まれたら懐石とフレンチ制覇できるけど~^_^;

> 私もまたお産、したくなっちゃいました☆
余裕があれば、たくさん兄弟がいたら楽しいですよね~♪♪
2011年07月27日(Wed) 16:19
♪ぐりんさんへ
編集
> もしsachiさんが当選した場合、普通に送って大丈夫かな?
普通に送って大丈夫ですよ~(*^_^*)


> ↑陣痛が来てないのに、入院ってできるの???
私も驚きでした。
子宮口が開いてて、経産婦だから?
2011年07月27日(Wed) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター