とことんhappy life おしゃれで機能的!ティミ&レスリー 新作マザーズバッグAnnette♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP便利なもの ≫ おしゃれで機能的!ティミ&レスリー 新作マザーズバッグAnnette♪

おしゃれで機能的!ティミ&レスリー 新作マザーズバッグAnnette♪


ティミ&レスリー 新作おしゃれマザーズバッグAnnette♪ モニター募集 ←参加中


上記イベントに参加中です♪♪

前回、ティミ&レスリーのマザーズバッグのイベントに参加して振られちゃいました(

でも、ブロ友さんのここあんの笑顔さんかをりんさんのステキなレポートを読んで、ティミ&レスリーのマザーズバッグはたくさん入るし、細かな心遣いの設計で機能的だな~!!!って思いました

ほんと、子育てママには最高にうれしい、とっても使いやすいバッグですね!!


そんな、ティミ&レスリーのマザーズバッグ、新作が出たんですよ!

timi & leslie/ティミ&レスリーマザーズバッグ

オシャレなデザインなので、マザーズバッグにみえないですよね~!

でも、収納力たっぷりのスグレモノのマザーズバッグなんですよ(*^_^*)


7月29日に出産。

先日、ベビを連れて初めて外出しました。1ヶ月検診に。

そのときの荷物は、、、

DSCN1407.jpg

紙おむつ数枚・おしりふき・着替え1枚・タオル2,3枚・授乳ケープ・スリング・携帯・財布・母子手帳

少し大きめの、マザーズバッグではないものを使っているんですが、

・仕切りが少なく、荷物が行方不明になりやすい

・生地が柔らかく、バッグの口には小さなボタンひとつしかないため、床に置いたら、荷物が丸見えになる


ってことで、荷物の多い赤ちゃんとの外出にはちょっと不便なんです。



ティミ&レスリーのマザーズバッグなら、仕切りも多いし、入る容量も大きそうなのでいいですよね!!

そして、普段使いだけでなく、ちょっとフォーマルな場面でも使えそうです~♪♪

なので私は、日々の生活に、このバッグをしょっちゅう登場させたいです。

日々のちょっとしたお出かけや、お兄ちゃんの幼稚園の参観日、ママ友とのランチetc...



本当は、「ルージュ」を一番使ってみたいのですが、私の今もっている服から考えると「ビューター(ゴールド?カーキ??って感じの色)」っていう色がいいかな♪♪

ほんと、どれもステキです~!!!!


たくさん、仕切りがあって、収納力もありそう。

きちんと収納できていれば、「鍵はどこ?」「財布はどこ??」「携帯は~?」なんて捜索をする必要がなくなりそうですね。

detail_annette.jpg

そして、それ以上に魅力なのは、たくさんの付属品。

おむつがえマットやクレジットカード収納ができるポシェット、ベビーカー用の取り付けストラップなど。

本当にママの事を考えているものがたくさん。

これだけあれば、赤ちゃんの外出もできますよね~♪♪


そして、今回の荷物の写真を撮りながら思ったんですが、もう少し大きくなったら、これ以上に荷物が増えるんだろうなぁと。

ちなみに私はミルクと母乳、混合で育児中です。

まだ分かりませんが、母乳の割合が減って、ミルクになると、哺乳瓶やらいろいろなものを持っていなきゃダメなんですよね

お兄ちゃんと弟と私の3人で出かけるときはお兄ちゃんの荷物も追加されるし~。


そんな荷物が多い私、【ティミ&レスリー 新作おしゃれマザーズバッグAnnette】が便利だろうなって思いました。



ビー・マム・ベイビー ファンサイト応援中


秋が近づいてて、すごしやすくなってるし、ベビもそのうち首がすわるだろうから、【ティミ&レスリー 新作おしゃれマザーズバッグAnnette】を持って、いろんなところにお出かけしたいなぁって思ってます。




スポンサーサイト

Comment

編集
このマザーズバッグ、いいですよぉ♪。
収納スペースがすごいですぅ。

出産前でも荷物って多いじゃないですかぁ。
重宝しています。

是非是非、ご縁があるように願っています。
2011年08月30日(Tue) 18:44
編集
そうなんです!
とっても重宝しています。
息子もバックの中身がよくわかるので
私に内緒でゴソゴソしています(笑)
↑丸見え

sachiさんもご縁がありますように☆
2011年08月30日(Tue) 21:41
♪かをりんさんへ
編集
> このマザーズバッグ、いいですよぉ♪。
> 収納スペースがすごいですぅ。
やっぱりたくさん収納できるんですね~!


> 出産前でも荷物って多いじゃないですかぁ。
> 重宝しています。
入院の時の荷物を入れるのにも使えそうですよね~。

かをりんさんの記事を読んでますます使ってみたくなりました♪
2011年08月31日(Wed) 02:18
♪ここあんの笑顔さんへ
編集
> そうなんです!
> とっても重宝しています。
> 息子もバックの中身がよくわかるので
> 私に内緒でゴソゴソしています(笑)
> ↑丸見え

やっぱり、仕切りがたくさんあって分かりやすいのね!
ますます使ってみたくなります~♪♪

2011年08月31日(Wed) 02:19
編集
おはようございます^^
マザーズバッグ、この新作オシャレですよね!
今は両手が空くようにリュックを使っています。
2人目生まれたら変えようかな。
sachiさんのところに来ますように☆
2011年08月31日(Wed) 08:43
♪こげこげさんへ
編集
リュックもいいですよね~。
私もリュックを時々使ってますよ~(*^_^*)
2011年09月01日(Thu) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター