とことんhappy life 天然ビタミンEもたっぷり♪【ユベラ贅沢ポリフェノール】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ 天然ビタミンEもたっぷり♪【ユベラ贅沢ポリフェノール】

天然ビタミンEもたっぷり♪【ユベラ贅沢ポリフェノール】


ブロコミさんより、【ユベラ 贅沢ポリフェノール】っていうサプリメントが届きました♪

DSCN1567.jpg

(写真は1つですが、2袋)

こちらの製品、

黒大豆・ブルーベリー・緑茶・ぶどう・カカオ・トマトという6つの食品からポリフェノールを抽出。

しかも、大豆・菜種の天然ビタミンEもたっぷり入っていて、抗酸化パワーもバッチリ♪

若々しさと美しさを応援するサプリメントなんです♪♪


DSCN1568.jpg

1日の摂取量は3粒。

大きめですが飲みにくさはないです。



ちなみに現在私は授乳中。

注意事項に、授乳中についてかかれていなかったので摂取量を守って飲んでいます。

(食品から抽出したサプリメントなので、安心感がありますよね(*^_^*)

授乳中の私にとってうれしいなって思ったのが、ビタミンEって血行をよくして、母乳の分泌を盛んにするみたいですね!!

若さを保つだけでなく、母乳の分泌も盛んにしてくれるなんて、授乳中の私にはすごくうれしいサプリメントだなって思いました
↓↓↓
ユベラ 贅沢



モニターに参加しています



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
47位
アクセスランキングを見る>>
カウンター