とことんhappy life 【ティミ&レスリー】リュックタイプのマザーズバッグは子供とお出かけに便利!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(0歳)&(4歳)) ≫ 【ティミ&レスリー】リュックタイプのマザーズバッグは子供とお出かけに便利!

【ティミ&レスリー】リュックタイプのマザーズバッグは子供とお出かけに便利!

先日届いた、【ティミ&レスリー/timi & Leslie 2-IN-1 BACKPACK】、ちょうど山に行くことがあったのでその時に使ってみました♪

子育てママには使いやすい工夫がた~くさんでした


1.大容量を収納できるし、ポケットもたくさん!!

名称未設定 4のコピー

おむつ、哺乳瓶などがちゃんと仕切られているので、取り出すときにすごく分かりやすい!


メインの収納スペース、財布&携帯用のポケット以外に、横にポケット2つとこちら↓↓にも収納できるところがあります。
DSCN1919.jpg

私、懸賞の応募ハガキを持ち歩いています。

ここに入れると、はがきが折れ曲がりそうにないのでいいですね(笑)




2.マグネットで開閉できる

使っていて使いやすいなって思ったのがこちらのマグネット。

DSCN1914.jpg

子供を抱っこして、財布や小物などを取り出すとき、チャックだと面倒なんです。

なので片手で開閉できるマグネット式だとすごく使いやすかったです。


3.荷物をたくさん入れても倒れないし、どこにでも置ける工夫あり

子供の荷物をバッグに詰めると、ついついたくさんになっちゃいますよね。

マチの少ないバッグの場合、下に置いたら倒れてしまうなんてこともあるんですが、こちらのバッグはマチもしっかり14センチ。

たくさん入っていても、倒れません。

DSCN1913.jpg

しかも、そこの部分はこんな感じ↓↓で、どこにでも置けそう。

DSCN1916.jpg

実際、子供と過ごしていると、あまりきれいでなさそうな床の上や公園の土の上などにバッグを置かなきゃいけない時もあるので、底の金属がついてると、バッグが傷みそうにないのでいいですね


4.リュックやショルダーバッグ以外に、ベビーカーにも掛けられる!

リュックとして使ったり、ショルダーバッグとして肩にかけて使うこともできるんですが、それ以外に、付属のストラップをつけると、ベビーカーにもつけられるんですよ~!

名称未設定 1のコピー

今はまだ子供が小さいので公園には行っていませんが、子供が少し大きくなって公園に行くようになれば、ベビーカーに掛けられるので重宝しそうです。


5.リュックにすると両手が空くので色々便利!

お兄ちゃんは4歳。

まだやっぱり危なっかしいので道路ではなるべく手をつなぎたい。

でも、弟をスリングで抱っこして(首がすわってないので片手は必ず赤ちゃんの首を支えてる)、バッグを持つとおにいちゃんと手がつなげなくなる

でも、リュックなら両手が空くので、こんな感じで手をつなげるんです♪

名称未設定 2のコピー



こんな感じで、子育てママにとってはすごーーーく便利なマザーズバッグでした。

今回はリュックタイプでしたが、この他にもいろんなタイプのマザーズバッグがありますよ~♪

ティミ&レスリー/timi & Leslie カンバスコレクション!

ビー・マム・ベイビーファンサイト

「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト応援中





Comment

編集
いやぁ~素敵です。
私も別のバックモニターさせていただきましたが
このリュックにもなるのは嬉しいですよね❤
両手が使えるのは絶対嬉しいですよ♬

オールぽち♪
2011年10月20日(Thu) 10:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月20日(Thu) 10:24
うらやまし~
編集
まず、ブログにコメント有難うございました♪
ダイビング好きですが、まだ本数は少ないです。
でも、アドバンスのライセンス持ってます☆彡
以前やっていたと聞いて、なかなか女性でダイビング好きな方に出会わないので嬉しかったです♪
私も子供ができたのでもうダイビングできないかもな~なんてちょっと寂しい今日この頃。
このバッグうらやましいです~~~~(*´∀`)
2011年10月20日(Thu) 23:15
♪ここあんの笑顔さんへ
編集
> いやぁ~素敵です。
> 私も別のバックモニターさせていただきましたが
> このリュックにもなるのは嬉しいですよね❤
> 両手が使えるのは絶対嬉しいですよ♬

リュックは便利でした~。
ティミ&レスリーのバッグ、他のデザインも便利そうですよね~。
どのバッグもママには嬉しい機能がいっぱいなきがします。
2011年10月21日(Fri) 03:28
♪クラママさんへ
編集
> まず、ブログにコメント有難うございました♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。

> ダイビング好きですが、まだ本数は少ないです。
> でも、アドバンスのライセンス持ってます☆彡
私もアドバンスですよ~。
190本ほど潜ってますが、今住んでいるところは海が近くなくって、お金もかかるしってことで5年くらいは全然潜ってないです。

> 私も子供ができたのでもうダイビングできないかもな~なんてちょっと寂しい今日この頃。
確かに、子供ができるとなかなかダイビングできないですよね~。
私は子供がもっと大きくなってから再開かなぁなんて思ってます。
せっかく機材も揃えてたけど。。。(>_<)
2011年10月21日(Fri) 03:32
編集
リュックに出来てで小分け収納が出来る。
というところが今までのマザーズバッグには無いところでしょうか。
2人目が生まれたら荷物増えるので、
マザーズバッグ探そうかなあと考え中。
sachiさんのモニター記事、参考になりました!
2011年10月21日(Fri) 10:04
♪こげこげさんへ
編集
> リュックに出来てで小分け収納が出来る。
> というところが今までのマザーズバッグには無いところでしょうか。
> 2人目が生まれたら荷物増えるので、
> マザーズバッグ探そうかなあと考え中。
> sachiさんのモニター記事、参考になりました!

参考にしていただけてよかった。
こちらのメーカー、デザインが色々とありますよ。
あと1回モニター記事を書く予定なので、その時は、いい点だけじゃなく、不便な点もあったら報告しますね!!
2011年10月21日(Fri) 14:20
良いものが当たりましたね
編集
必要としている人に当たったようですね。

おめでとうございます。

大活躍ですね。
2011年10月21日(Fri) 17:48
♪藍色の部屋(TOKU) さんへ
編集
> 必要としている人に当たったようですね。
まさしく必要なものだったので、本当にありがたいです。
しょっちゅう使わせていただいてます♪♪
2011年10月22日(Sat) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
カウンター