とことんhappy life こどもちゃれんじ、再び始めました!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(0歳)&(4歳)) ≫ こどもちゃれんじ、再び始めました!

こどもちゃれんじ、再び始めました!

幼稚園が始まってから、生後6ヶ月からずっと続けていた「こどもちゃれんじ」をさっぱりやらなくなった息子。

息子の誕生日が7月だったので、”お誕生日特別号”が届いた7月に辞めました。

でも、気になる教材が1つあった。

息子もこれが欲しいと言ってたし、私もこれなら与えたら遊びそうだなって思ったので。

ってことで10月号のブロックに惹かれて再入会しました。


そして今日、届いたんですが、こどもちゃれんじ、途中入会ってすごーーーくお得かもって思っちゃった。

なんとこれだけの教材が届いたんですよ~!!!

img-special_111004.jpg

10月号の付録以外のものまでありました。


ひらがなかずマシーン。これ4月号の付録で、息子はこれでひらがなを覚え始めた!
↓↓↓
IMG_0346.jpg

書きやすい鉛筆などのセット。これもたぶん別の号の付録だったと思う。
↓↓↓
IMG_0348.jpg

これだけ入って1980円は魅力的な価格です。

(ちなみに、入会したら2ヶ月は続けなきゃいけないけど、その後は退会できる)



目的のブロックはというと、、、息子、すごーーーく気に入って遊びたおしてました

DSCN1983.jpg

ちょうどその日はゲームをやりたがったので、Wiiをやってたんだけど、これが届くと、すぐにゲームをやめて遊び始めた。

出かけて帰ってきても”ゲームやりたい”って言わずにこちらのブロックで遊んでたので、かなりおもしろいんだと思う

当分こちらのブロックで遊んでくれそうなので、注文してよかったわ♪♪


興味がある方、体験教材はこちら。
↓↓↓
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベビーがいる方、資料請求するだけで離乳食セットがもらえますよ~!!

うちのお兄ちゃん、こどもちゃれんじベビーを生後6ヶ月の時からはじめました。
↓↓↓
こどもちゃれんじbaby資料請求






そして、金、土のお届けモノは、、、


トレンドマイクロダイレクトストア



モニプラさんより、カコー化粧品さんのローション。

DSCN1969.jpg

モニプラさんより、パック。

IMG_0344.jpg


Like!さんより、ミネラルファンデ。

IMG_0343.jpg

ミネラルファンデ、すごーーく使ってみたかったから嬉しい♪


モラタメさんより、ハインツのデミグラスソース。

IMG_0341.jpg


トレンダーズ株式会社さんより、デオナチュレ。

IMG_0342.jpg


モニターばかりだけど、純粋に使ってみたいものばかりだったのですごく嬉しいです♪♪


玄関用ミニ風水鏡の効果!?
↓↓↓




Comment

編集
こんばんわ。
こどもちゃれんじ、再入会でその年度の目玉オモチャ(?)がまた貰えるのは嬉しいですね。
覚えておきます!
お届け物、どこのブロガーさんの所に行っても多いな~って思うから、今週はラッシュなのかしら?
おめでとうございます☆
モニター記事大変かと思いますが頑張ってください!
2011年10月23日(Sun) 00:58
編集
たくさんおめでとうございます^^
こどもちゃれんじ、本当に途中入会、お得ですね~!
集中して遊んでいる姿、可愛い・・!
2011年10月23日(Sun) 08:08
編集
再入会の技ってお得ですね@@
wiiよりも夢中になれるって再入会した甲斐ありましたね♪
トレンダーズさんおソロですღ
ミネラルファンデ私も使った事ないのでうらやましいです(✪ฺܫ✪ฺ)
2011年10月23日(Sun) 10:08
編集
こんにちは~☆

「こどもちゃれんじ」って「しまじろう」でしたっけ?^^

それとも「こらしょ」でしたっけ?^^

うちの四代目がいまやってるのは「こらしょ」のヤツで、目覚まし時計をもらって大喜びしてました☆^^

楽しんでお勉強できるのが一番ですよね~♪^^

2011年10月23日(Sun) 17:36
♪こげこげさんへ
編集
> お届け物、どこのブロガーさんの所に行っても多いな~って思うから、今週はラッシュなのかしら?
確かに、自分のところにたくさん届いている時は、他の人のところにもたくさん届いてますよね(*^_^*)

> おめでとうございます☆
> モニター記事大変かと思いますが頑張ってください!
ありがとうございます。
気になっていた製品をモニターできるのは楽しいです(*^_^*)
2011年10月26日(Wed) 03:26
♪ハルサラママさんへ
編集
> たくさんおめでとうございます^^
> こどもちゃれんじ、本当に途中入会、お得ですね~!
本当にお得だと思いました(*^_^*)
入会するのなら、欲しい教材がある月に中途で入るのがいいのかもしれないですね(*^_^*)
2011年10月26日(Wed) 03:28
♪ここあんの笑顔さんへ
編集
> トレンダーズさんおソロですღ
お互いレポ頑張りましょうね~♪

> ミネラルファンデ私も使った事ないのでうらやましいです(✪ฺܫ✪ฺ)
サンプルサイズじゃなければもっと嬉しかったですが(笑)
2011年10月26日(Wed) 03:29
♪三代目さんへ
編集
> 「こどもちゃれんじ」って「しまじろう」でしたっけ?^^
しまじろうですよーー。


> それとも「こらしょ」でしたっけ?^^
こらしょって小学校の教材かな??


> うちの四代目がいまやってるのは「こらしょ」のヤツで、目覚まし時計をもらって大喜びしてました☆^^
>
> 楽しんでお勉強できるのが一番ですよね~♪^^
そうそう。楽しんでやって欲しいです。
ただ、うちの場合、幼稚園で色々やっているので、家ではあまり教材をやってくれません(>_<)
ブロックだけでもたくさん遊んでくれればいいなぁ。。
2011年10月26日(Wed) 03:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター