とことんhappy life またまた「はやぶさ」だったよ~^_^;

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(0歳)&(4歳)) ≫ またまた「はやぶさ」だったよ~^_^;

またまた「はやぶさ」だったよ~^_^;

昨日は、夫はバレーの練習。

息子たちと私だけなので、お昼にマックに行きました。

近所のママも行くかな?って思って誘ってみたら、たまたまマックに行こうと思っていたらしく、マックで待ち合わせ。

たまたまマックの近くの駐車場で、幼稚園のお友達とママの後姿を見かけたのでそのお友達も誘って遊ぶことに。

なので3組。

マックでランチを食べた後は、マックの遊び場でた~っぷり遊びました。

DSCN2000.jpg

幼稚園でもしょっちゅう遊んでいる3人組。

「幼稚園でも遊んで、ここでも遊んで、よく飽きないよね~」って言うくらい、今回も飽きずに遊んでいた。

13時ごろから遊び始めて、帰ったのが16時前。

3時間くらい遊んでいました


仲良しのお友達とたっぷり遊んで満たされたのか、帰ってからも息子くんはいい子ちゃんでしたよ~。


そして、お兄ちゃんたちが遊んでいる時の弟くんはというと、、、

DSCN2005.jpg

ベビーカーでひたすらねんね

最後のあたりで起きておっぱいタイムはあったけど、本当に親孝行です



そして今回ももちろんハッピーセット2つ。

DSCN2011.jpg

ドクターイエローとまたまたはやぶさが出たんですが、お友達と交換してもらえました(先週2つ買って、2つともはやぶさだった^_^;)。

なので、ドクターイエローとカシオペア。

ドクターイエローはハンコで、カシオペアは音が鳴ります♪♪


↑のような外出時のおっぱいタイムの必需品!!

授乳ケープはほんとに便利です(*^_^*)

   




そしてお届けモノは、、、





DSCN2012.jpg


LIKE!さんより、あったかインナー。

近いうちに記事にします~。


最近気になっている↓↓金のポーチつきのサンプル。申し込んでみようかなぁなんて思ってます(*^_^*)

ドクターシーラボ

Comment

編集
うちもマック行きました!!
息子ははやぶさ欲しかったみたいだけど、
もらったのはカシオペア(*^_^*)
音が鳴るから納得?!したけど、
次ははやぶさが欲しいって^_^;
去年のドクターイエローとは違ってハンコなんですね!
2011年10月24日(Mon) 08:51
編集
弟君、本当になんて親孝行・・♪
ああ~!このころがめちゃくちゃ懐かしいですっ!
抱っこしたいなあ・・
2011年10月24日(Mon) 09:11
編集
はやぶさ(笑)みんな欲しいでしょうに・・
でも全部同じは嫌ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう!ハンコ気付かずに触った夫の手は緑に染まってました~

弟くん♪ほんと親孝行で^^
お兄ちゃんみたいにママ想いのいい子に育ちますね!

ぽち
2011年10月24日(Mon) 10:27
編集
はやぶさに縁があるんだね^^
あったかインナー良いな~!

↓お届け物いっぱいおめでとう♪
2011年10月24日(Mon) 13:59
編集
公園で、この電車の先っぽだけのやつを
何回も見たので気になっていのたですが
ハッピーセットの景品だったんですね~
謎が解けました^^

マックに遊び場があるとは、
都会は違いますね、うらやましい。
2011年10月24日(Mon) 16:32
♪あやのさんへ
編集
> うちもマック行きました!!
> 息子ははやぶさ欲しかったみたいだけど、
> もらったのはカシオペア(*^_^*)
> 音が鳴るから納得?!したけど、
> 次ははやぶさが欲しいって^_^;
いつまで新幹線なのかな?マック。
私はSLやまぐち号が欲しいです。

欲しいものってなかなか出てこないですよね~(>_<)
2011年10月26日(Wed) 03:33
♪ハルサラママさんへ
編集
> 弟君、本当になんて親孝行・・♪
> ああ~!このころがめちゃくちゃ懐かしいですっ!
> 抱っこしたいなあ・・
最近、思うんですが、ねんねの頃ってすごくかわいいですよね(*^_^*)
一人目は色々と大変だったけど、二人目は余裕を持って見られるせいか、かわいさが倍増してます(*^_^*)
2011年10月26日(Wed) 03:34
♪ここあんの笑顔さんへ
編集
> はやぶさ(笑)みんな欲しいでしょうに・・
> でも全部同じは嫌ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう。人気だし、嬉しいけど、さすがに3つもいらないです(>_<)

> そうそう!ハンコ気付かずに触った夫の手は緑に染まってました~
息子もお友達の手もみどりに染まってましたよ~(笑)
2011年10月26日(Wed) 03:36
♪ぐりんさんへ
編集
> はやぶさに縁があるんだね^^
縁がありすぎです(笑)

> あったかインナー良いな~!
これからの季節に重宝しそうです。


> ↓お届け物いっぱいおめでとう♪
ありがとう。
たくさん記事を書かなければ。。。
2011年10月26日(Wed) 03:36
♪かえるおやじさんへ
編集
> 公園で、この電車の先っぽだけのやつを
> 何回も見たので気になっていのたですが
> ハッピーセットの景品だったんですね~
> 謎が解けました^^
確かに、みんなが持ってるとなんだろう?って思いますよね(*^_^*)


> マックに遊び場があるとは、
> 都会は違いますね、うらやましい。
うちは都会じゃないですよーー^_^;
2011年10月26日(Wed) 03:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
44位
アクセスランキングを見る>>
カウンター