とことんhappy life ブーツの季節には【デオナチュレ 足指さらさらクリーム】が必須だね!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ ブーツの季節には【デオナチュレ 足指さらさらクリーム】が必須だね!

ブーツの季節には【デオナチュレ 足指さらさらクリーム】が必須だね!

寒くなってきたので、そろそろブーツの登場ですね!

でも、ブーツ=足のニオイ。

ブーツを履くと足が臭くなるのが悩みの種

でもね、デオナチュレ 足指さらさらクリームはその悩みを解決してくれそうです。



トレンダーズさんからデオナチュレ 足指さらさらクリームが送られてきました

IMG_0342.jpg

天然デオドラント成分アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑え、汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗も吸収し、有効成分(天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が足のニオイを元から断つという商品。


チューブタイプが女性用、男性用のサンプル2つが入っていました。


まずは女性用、私が早速試してみました。

名称未設定 1のコピー

固めのクリーム。

足に塗るので、このくらい固めの方がいいです。

柔らかいと、塗っているときにぽたぽた落ちたり、べたべたと気持ち悪いので。

そして、ブーツを履いて外出してみました。

時々、ブーツを脱ぐことはあったんですが、ほぼ一日、履いていました。

本当に商品名の通り、一日中足がさらさらでした

しかも、ニオイも抑えられています~!!!

これは、ブーツの季節に必須のアイテムですね



そして男性用のサンプル、夫に使ってもらいました。

足指のサラサラ感は感じなかったようですが、ニオイに関しては本当に効いていました。

ちょうど、会社の後、バレーの練習に行った日だったんですが、激しいバレーの練習で汗をかいた後も、足のニオイがあまりしない。

かなりニオイが抑えられているなと、夫婦で実感できました。

ニオイに関してはよかったけど、夫は手で塗るのがイヤだと言っていました。

塗った後に手を洗わなきゃいけないかららしいです。

デオナチュレのシリーズの、ワキに塗るタイプを夫が愛用しているのですが、ワキに塗るタイプと同様に、リップスティックタイプがあればいいのになぁなんて言っていました。


ちなみにデオナチュレのストーンタイプ、去年、モニターで出会って以来、何度もリピートしています。

ニオイや整汗に関しては、今のところ、デオナチュレシリーズに勝るものなしですね!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター