とことんhappy life デリケートゾーンの洗浄は【インティメイトケア】!!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ デリケートゾーンの洗浄は【インティメイトケア】!!

デリケートゾーンの洗浄は【インティメイトケア】!!

ブログモニター.netさんより、【インティマ】というものが届きました。

IMG_0267_20111027023827.jpg

こちら、インティメイトケアの商品なんですが、インティメイトケアと聞いてもよく分からないですよね


私も今回こちらの商品が届いて初めて知ったんですが、、

インティメイトケアとは、デリケートゾーンをケアすることなんです。

ヨーロッパでは日常的な習慣なんだそうですよ~


インティマは、ポーランド生まれのデリケートゾーン専用ウォッシュジェル。

アルカリ性のボディーソープとは違い、デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性でつくられているので、肌本来の浄化作用を損なわず清潔を保てます。

この商品には、ワイルドフラワーエキスをはじめ、女の子にやさしい成分が配合されているのが魅力



こちらの製品の説明を聞きながら、”なるほど~”って思いました。

人には聞けないけど、生理のときは特に、デリケートゾーンがかゆくなったりなんてしていたから。

そんな時にボディソープで洗うと、余計かゆみがひどくなっちゃったり

そんな時に、インティマを使えばいいんですね~♪


そんな、かゆみ以外にも

・においが気になる
・おりものが気になる
・生理のときムレる
・しみるときがある
・ボディーソープで洗うとヒリヒリする
・大事なところだからしっかりケアしたい!


なんて悩みにもインティマは有効なんですよ~♪ (⇒


聞いた事のない製品だったので、前置きが長くなっちゃいましたが、使い方は本当に簡単!!

1、入浴時、お肌をかるく濡らす。
2、インティマを2~3ml(2~3プッシュ)手のひらに取る。
3、デリケートゾーンに使う。
4、使用後はよく洗い流す。


↓こんな感じで、普通のボディソープと変わらない見た目。
IMG_0268.jpg

香りは、淡い自然の植物の香りで嫌いじゃないです

使った後、ボディソープを使った後のようなヒリヒリした感がなく、やさしく洗われたといった感じでしょうか。

洗い流した後は、さっぱりしてぬるつき感が残ったりしないし。


インティマには3タイプあり、私が使ったのは【タンポポ根エキス】のタイプ。

かゆみ・ヒリヒリの防止、粘膜の再生を促進、感染予防 といった効果があります。


この他には、

【カモミールエキス】:青りんごのような、ほのかに甘いやさしい香り、ヒーリング効果、妊娠時にも効果的


【マリーゴールドエキス】:フルーティーで華のある、心ときめく香り、炎症予防、肉芽形成、瘢痕形成の促進

など、それぞれ香りや効果が違うんですよ~。



インティメイトケア、あまり聞きなれない言葉だけど、毎日の習慣として取り入れて、より快適に毎日を過ごしたいなって思いました♪♪




Comment

編集
私も今これ使っています。
爽やかな香りがしますよね^^
2011年10月27日(Thu) 16:08
編集
みなさん使ってらっしゃいますね♪
デリケートゾーン専用使ってみたいです。
2011年10月28日(Fri) 10:34
Re: タイトルなし
編集
> 私も今これ使っています。
> 爽やかな香りがしますよね^^

そこだけのソープって初めてなので、新鮮ですよね(*^_^*)
2011年10月30日(Sun) 06:51
♪ここあんの笑顔さんへ
編集
> みなさん使ってらっしゃいますね♪
> デリケートゾーン専用使ってみたいです。

なかなかよい商品だとおもいます。
もう少し小さいサイズでお安いトライアルサイズなんてあればいいですよね~(*^_^*)
2011年10月30日(Sun) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター