とことんhappy life 大容量でお買い得♪【豆乳おからクッキー ベジベジ】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPダイエット ≫ 大容量でお買い得♪【豆乳おからクッキー ベジベジ】

大容量でお買い得♪【豆乳おからクッキー ベジベジ】

寒くなってきたけど、まだ”食欲の秋”ってくらい食欲旺盛の私。

授乳中だからってこともあるけど、本当に食べる食べる、、、

そんな私にモニプラさん×株式会社TTC・ショップアワワさんより嬉しいお届け物

DSCN2394.jpg

【豆乳おからクッキーベジベジ】が届きました♪♪

丁寧な直筆のメッセージ付きがうれしい

こちら、1キロ入りです。

DSCN2574.jpg

この位の大きさのものが5袋!!


お皿に入れてみると、、

DSCN2572.jpg

なかなかのボリューム

味は、かぼちゃ・じゃがいも・とうきび・ほうれん草・トマトの5種類。


さっそく4歳の息子と食べてみました♪♪

名称未設定 1のコピー

息子も私も食欲旺盛なんですが、息子は2,3枚、私は4,5枚食べるとなんだか満腹な感じになりました。

だから、本当にダイエットにいいかもしれないですね~。

美味しさはというと、味のみを追求したスイーツと比べると、美味しいものじゃないです。

やっぱり、ダイエットのためなので、糖分や油分を極力減らしてると思うので。

でもね、すごく美味しいものは、糖分も油分も半端じゃないほどたっぷり。

健康の事を考えると、このくらいのほのかな甘さがいいんだと思います。


私も授乳中で食欲旺盛。

その食欲を全て甘~いスイーツで補ってたら、ぜったい体を壊すから。


ちなみにこれらの原材料は、、、

■かぼちゃ:小麦粉、ショートニング、砂糖、おから粉末、麦芽糖、豆乳パウダー(マルトース、豆乳)、かぼちゃ粉末、膨張剤、香料、パプリカ色素
■トマト:小麦粉、ショートニング、砂糖、おから粉末、麦芽糖、豆乳パウダー(マルトース、豆乳)、トマト粉末、膨張剤、アカビート色素、香料 
■とうもろこし:小麦粉、ショートニング、砂糖、おから粉末、麦芽糖、豆乳パウダー(マルトース、豆乳)、とうもろこし粉末、膨張剤、香料、ベニバナ黄色素 
■ほうれん草:小麦粉、ショートニング、砂糖、おから粉末、麦芽糖、豆乳パウダー(マルトース、豆乳)、ほうれん草粉末、膨張剤、着色料(ベニバナ黄、スピルリナ青) 
■じゃがいも:小麦粉、ショートニング、砂糖、おから粉末、麦芽糖、豆乳パウダー(マルトース、豆乳)、マッシュポテト、膨張剤、香料(原材料の一部に乳、大豆を含む)


どれも見かけたことがあるような原材料ばかり。

化学調味料たっぷりの製品でない所も魅力です。


ダイエットはもちろん、妊娠中で体重制限をしている方などにもオススメな商品だなって思いました


ちなみにお値段は、これだけで1980円(送料400円)ですよーー♪

こちらから注文できます♪
↓↓


アワワファンサイト応援中



Comment

編集
いろんな味ってのが魅力でいいですね~♪食べ応えたっぷり∧∧おいしそ~♪


パパママ勉強会。私も気をつけないとな~♪ついつい、「早くしなさい!」とか命令形になっちゃうんですよね~。気をつけよーっと。
2011年12月07日(Wed) 21:11
編集
おお~1kgもあるの?!
ボリュームがあっていいね。
豆乳やおからってそのままだとちょっと・・・だけど、こうしてしまうとたくさん食べれるね。

↓勉強会~勉強になるね。
2011年12月07日(Wed) 23:06
こんにちわ☆
編集
おからクッキーって結構話題になってたから
気になっていました。
私も食欲旺盛すぎて困っちゃうほど・・。
おからや豆乳は体にもいいし
添加物も少なくていいですね。
私、こういうモソモソっとしたコナものが
大好きなので
食べすぎて苦しくなりそう(笑)
あっという間に
食べ終えてしまいそうだわ~。。。
2011年12月08日(Thu) 08:33
編集
おお~!
これは嬉しいおやつですね^^
それにしても長男君、本当に
ぐっとおにいちゃんになりましたね~!
2011年12月08日(Thu) 08:43
♪ちゃーママさんへ
編集
> いろんな味ってのが魅力でいいですね~♪食べ応えたっぷり∧∧おいしそ~♪
ただ、味はほのかにするくらいなので、濃い味の飲物と一緒だと分からないかも^_^;


> ↓
> パパママ勉強会。私も気をつけないとな~♪ついつい、「早くしなさい!」とか命令形になっちゃうんですよね~。気をつけよーっと。

ついつい言っちゃいますよね!
お互い、気をつけたいですよね~。
2011年12月08日(Thu) 10:16
♪ぐりんさんへ
編集
> おお~1kgもあるの?!
> ボリュームがあっていいね。
> 豆乳やおからってそのままだとちょっと・・・だけど、こうしてしまうとたくさん食べれるね。
そうそう、ボリュームがあるのがいい。
しかも、そんなに大量に食べなくても満足しちゃうから食べすぎも防げちゃうし♪

2011年12月08日(Thu) 10:17
♪チョコスコーンさんへ
編集
> おからクッキーって結構話題になってたから
> 気になっていました。
> 私も食欲旺盛すぎて困っちゃうほど・・。

妊娠中で体重管理しなきゃいけないから、余計に困りますよね(>_<)

> おからや豆乳は体にもいいし
> 添加物も少なくていいですね。
> 私、こういうモソモソっとしたコナものが
> 大好きなので
> 食べすぎて苦しくなりそう(笑)

まさしく、モソモソとしたコナものって感じなので、チョコスコーンさん好みかしら?

> あっという間に
> 食べ終えてしまいそうだわ~。。。

ちょっとづつで満足できるので、小腹がすいた時につまむ程度だけど、まだ残ってますよ(*^_^*)
2011年12月08日(Thu) 10:19
♪ハルサラママさんへ
編集
> おお~!
> これは嬉しいおやつですね^^
ちょっとで満足できるので、家計に嬉しい♪

> それにしても長男君、本当に
> ぐっとおにいちゃんになりましたね~!
髪を切ったからかなぁ。
2011年12月08日(Thu) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター