とことんhappy life 大人も楽しい♪きかんしゃトーマスDVD

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(0歳)&(4歳)) ≫ 大人も楽しい♪きかんしゃトーマスDVD

大人も楽しい♪きかんしゃトーマスDVD

モニプラさん×ソニー・クリエイティブプロダクツさんより、10月26日発売『きかんしゃトーマス大集合!! みんなぼくにのりにおいでよ』が届きました。

きかんしゃトーマス大集合!! みんなぼくにのりにおいでよ

開封してこちらのDVDを見たお兄ちゃん、すごーーく喜んでいました♪♪

DSCN2721.jpg

そしてさっそく見てみたんですが、大人も子供も楽しめる内容ですね~。

前半は、全国にあるトーマス電車の紹介。

近くにないのが残念ですが、遠出してでも、トーマス電車に乗りに行きたくなります。


そして、ところどころにクイズがあるんですが、子どもにとってはクイズはとっても面白いみたい

すごく楽しそうに答えていました


もちろん、後半はトーマスの物語。

全部で49分のとっても充実した内容でした


そして、同封されているはがきを送ると「プラレールトーマスが20名に当るトーマスDVDキャンペーンも開催中!(⇒)」。

最終締め切りが2月29日なので、買うのならお早めに!!


Character FANファンサイト応援中




Comment

なつかしい~~
編集
こんばんは。

我が家の子供もず~っと小さくて可愛かった時、
テレビでですが、よくみましたよ。
昔(そんな昔ではありませんが)も今も、やっぱり
子供って変わらないんですねぇ・・・
僕ちゃん、とってもいい笑顔ですね。
2011年12月09日(Fri) 22:02
編集
息子くん大喜びが伝わってきます♪
49分ですか!
それは見ごたえ抜群ですね。
2011年12月10日(Sat) 10:53
編集
こんにちは♪
先日は、こちらにも訪問ありがとうございました。 

お兄ちゃん、良い笑顔ですね!
クイズって楽しめたんですね~

うちもDVD見ましたが娘ちゃんは、答えられずでした…
一歳の差は大きいなぁと思いました!
2011年12月10日(Sat) 14:42
編集
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
めっちゃ うれしそう~♪いい写真やね☆

トーマス みましたみました♪電車の顔で トーマスだのヘンリーだのパーシーだのって名前を覚えるくらい・・・。次男が小さい頃電車が大好きだったので 気持ちわかるなぁ~♪ 
2011年12月11日(Sun) 00:00
♪Gyuttoさんへ
編集
コメントありがとうございます。

> 我が家の子供もず~っと小さくて可愛かった時、
> テレビでですが、よくみましたよ。
> 昔(そんな昔ではありませんが)も今も、やっぱり
> 子供って変わらないんですねぇ・・・
トーマスって昔からありますよね!
子供が好きなものって、今も昔も変わらないんでしょうねぇ。

> 僕ちゃん、とってもいい笑顔ですね。
ありがとうございます♪
2011年12月11日(Sun) 02:04
♪ここあんの笑顔さんへ
編集
> 49分ですか!
> それは見ごたえ抜群ですね。
長いストーリーじゃなくって、いろんな内容を合わせて49分ってところがいいです。
途中からでも楽しめるし、途中でやめることもできるから(*^_^*)
2011年12月11日(Sun) 02:06
♪うさきのこさんへ
編集
> お兄ちゃん、良い笑顔ですね!
> クイズって楽しめたんですね~
すっごく楽しんでました。ママとクイズ対決って感じで(*^_^*)


> うちもDVD見ましたが娘ちゃんは、答えられずでした…
> 一歳の差は大きいなぁと思いました!
答えたっていっても、すごく適当な答えでしたけどね~^_^;
2011年12月11日(Sun) 02:07
♪りんごさんへ
編集
> トーマス みましたみました♪電車の顔で トーマスだのヘンリーだのパーシーだのって名前を覚えるくらい・・・。次男が小さい頃電車が大好きだったので 気持ちわかるなぁ~♪ 

トーマス電車、見たんですね!いいなぁ。
近くだったら連れて行ってあげたいなぁって思いました(*^_^*)
2011年12月11日(Sun) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
カウンター