とことんhappy life 優しい剃り心地【ジレット フュージョン プログライド】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP未分類 ≫ 優しい剃り心地【ジレット フュージョン プログライド】

優しい剃り心地【ジレット フュージョン プログライド】

最近、CMで時々見かけていた【ジレット フュージョン プログライド】がトレンダーズさんより届きました。

DSCN2806_20111219032235.jpg

こちらの製品の特徴は、

お肌に優しい【極薄5枚刃】

ミネラルオイルと潤滑油を配合した【スムーサー】

刃を安定させ、肌を傷つけにくくする【スタビライザー】

コントロール性が高く、そりにくい箇所の仕上げに最適な【ピンポイントトリマー】

人間工学に基づいて開発された【グリップ】で安全・快適に

深剃りをサポートする【コンフォートガード】


といったもの。

すごく剃り心地がよさそうですよね!!


さっそく夫に試してもらいました。

名称未設定 1のコピー

ちなみの夫はこちらの製品を使うまで、Gilletteの安いタイプのひげそりを使っていました。

『確かに、かみそりの肌への当たり心地は優しい。

ただ、今まで安いタイプの髭剃りを使っていたせいか、ヒゲを剃る時にどのくらい力を入れればいいのか分からないのが難しい。

力を入れなかったら剃れないけど、力を入れすぎると肌に傷がつきそうだから。

でも、使い慣れれば安い髭剃りよりもきれいにそれそうな気がする』

なんて感じの感想でした


そしてジレット フュージョン プログライドに興味を持たれた方、ぜひ試してみてください!!

2012年1月31日まで「14日間返金保証キャンペーン」をやってますよ~♪♪


トレンダーズさんからの紹介でした。





女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

Comment

編集
夫も使ってみたいって言ってました。
ご主人様も満足されたみたいですね♪
2011年12月19日(Mon) 09:48
♪ここあんの笑顔さんへ
編集
> 夫も使ってみたいって言ってました。
> ご主人様も満足されたみたいですね♪

やっぱり安いかみそりとは使い心地が違うみたいです(*^_^*)
2011年12月20日(Tue) 05:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター