とことんhappy life 実家でのんびり♪ & 福袋

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP家族でおでかけ ≫ 実家でのんびり♪ & 福袋

実家でのんびり♪ & 福袋


1月2日は夫の実家に年始の挨拶に行きました♪♪

手土産は焼酎2本と刺身の盛り合わせ

実家に行く前に、イエローハットの福袋を買いに行ってGET!

その後、ドラッグストアの福袋をゲットしに行ったんだけど、既に完売でした

福袋、買いたい気持ちはいっぱいだけど、さすがにもう売られてないだろうなぁ。。。



                           


その後夫の実家に行って、たくさんおいしいものを食べてきました♪♪

IMG_0056_20120108043439.jpg

こちらが夫の母のおせち。

さすがですね~!!!おいしそうだし美しい!


お兄ちゃんは、いとこのお兄ちゃんと遊んでました。

IMG_0063_20120108043627.jpg

将棋をしたり、五目並べをしたり、ウノをしたり。。。

で、二人で変なダンスとかもしてたよ
                 
男の子ってなんで意味のない変なダンスとか、変な遊びとかがすきなんでしょうね~^_^;


弟くんは、いとこのお姉ちゃんに抱っこされてご機嫌!

名称未設定 1のコピー

よだれ出ちゃってます(笑)


こんな感じで、ワイワイ楽しく過ごせた日でした




でね、買った福袋の中身はというと、、、

イエローハットの1000円の福袋。

DSCN3133.jpg

5000円相当のカー用品が入っています。

DSCN3134.jpg

消臭プラグとかがいいですね~♪

洗剤とスポンジのセットも(*^_^*)暖かくなったら家族で、洗車しようかなって思いました。




そして、1日に買ったオートバックスの福袋は、、、

DSCN3135.jpg


DSCN3144.jpg

11個入って15,960円。

2012円なのでかなりお得!!!(ただ、毎年1円ずつ値上げされてます(笑))

DSCN3136.jpg

首や腰のクッションや隙間にお金などが落ちないようにするカバーなど。

この他に商品の30パーセント引き券も入ってました

あったら便利だけど、あえて買わないような製品が色々入っています♪

毎年買っているので、いらない商品もあるけど、それは誰かに譲ったり、ヤフオクに出品したり♪


ってことで今年、購入できた福袋は、スーパーの福袋(⇒)と合わせて3つでした♪♪

今年は少なかったので、来年はもっとたくさんゲットしたいなぁ。。。


福袋、いらないものも入ってたりするけど、あけるときのドキドキ感やいいものをゲットできた時の感動がたまらないので、大好きです~♪♪♪


なので、モニプラさん×おいもやさんの福袋企画にも参加します♪♪

お正月企画★お芋スイーツがたっぷり6品も!【新春版】魅惑のスイーツ福袋プレゼント


3 (1)

6種類も入って、送料込みの2980円なんですよ~!!!!

(こちらで購入も出来ます⇒

スイーツが大好きなので、こんなにたくさん入っていると、すごーーく幸せな気分になれそうだなって思いました


Comment

編集
素敵なお正月でしたね~♪
弟君、大きくなって・・!
抱っこしたいです~☆
2012年01月08日(Sun) 09:07
編集
こんにちは^^
最近はいろいろなところで福袋やっていますよね♪
しかも売り切れるのが早い!!
元旦に行かないとなくなりそうですよね・・・

今年も買いそびれたけど、カルディ・ルピシアの福袋、欲しかったな;;

ドラッグストアや車関係ははずれが少なそうでいいですね^^
2012年01月08日(Sun) 11:00
編集
おおっ
中身見てみたかった~豪華な内容だね☆
私も来年は行ってみようかな?!
2012年01月08日(Sun) 11:42
編集
イエローハット、オートバックスに福袋ってあるのですね@@
びっくりですがすごくよさそうです。
今年も福袋は全く買わなかったです。
なんか寂しいな^^;
2012年01月08日(Sun) 12:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月08日(Sun) 12:17
編集
(* 'ω')ノこんばんは~

おせち豪華ですね~
手間隙かかってて、とても素敵です。
とても温かいお正月になって、よかったですね✿

福袋、いろいろ買ってますね☆
私はひとつも購入してないんですよ。
見てたら欲しくなってきました((w´ω`w))
2012年01月08日(Sun) 18:55
♪ハルサラママさんへ
編集
> 弟君、大きくなって・・!
なんだかどんどん大きくなっています♪

> 抱っこしたいです~☆
人が好きなので、抱っこされたら喜ぶだろうなぁ(*^_^*)
2012年01月08日(Sun) 22:39
♪くれよんさんへ
編集
> 最近はいろいろなところで福袋やっていますよね♪
> しかも売り切れるのが早い!!
> 元旦に行かないとなくなりそうですよね・・・

そうそう、よいものはみんな並んで買いに行ってます。


> 今年も買いそびれたけど、カルディ・ルピシアの福袋、欲しかったな;;

ルピシアの福袋、私も買いたいです~。
来年は買おうかな♪♪

2012年01月08日(Sun) 22:40
♪ぐりんさんへ
編集
> 中身見てみたかった~豪華な内容だね☆
> 私も来年は行ってみようかな?!
オートバックスはオススメですよ~。
3,4年続けて買ってます(*^_^*)
2012年01月08日(Sun) 22:41
♪ここあんの笑顔さんへ
編集
> イエローハット、オートバックスに福袋ってあるのですね@@
> びっくりですがすごくよさそうです。
車にさほどこだわりがなければ、使えるものがけっこうありますよ~。

> 今年も福袋は全く買わなかったです。
> なんか寂しいな^^;
福袋のない正月、私はダメかも~。
それだけ福袋には力を入れてます(笑)
2012年01月08日(Sun) 22:42
♪丸山みかんさんへ
編集
> おせち豪華ですね~
> 手間隙かかってて、とても素敵です。
ですよね~。全て手作りなので余計にすごい。

今年、初めておせちを作ってみて、大変さがわかりました。


> 福袋、いろいろ買ってますね☆
> 私はひとつも購入してないんですよ。
> 見てたら欲しくなってきました((w´ω`w))
福袋、大好きなので毎年これだけは外せません(*^_^*)
2012年01月08日(Sun) 22:43
編集
こんばんわ。
イエローハットやオートバックスの福袋、意外でした。
買わないので福袋の中身を見る機会ってあまり無いけど、ものすごくお得そうですね^^

弟くん、大きくなりましたね。笑顔が可愛いです。
2012年01月09日(Mon) 00:41
♪こげこげさんへ
編集
> イエローハットやオートバックスの福袋、意外でした。
> 買わないので福袋の中身を見る機会ってあまり無いけど、ものすごくお得そうですね^^
イエローハットは分からないけど、オートバックスはおそらく売れ残りの詰め合わせです。
でも、そんなものほど、総額が高くってお得感があります(*^_^*)
服とは違って、さほど好みもないので、我が家では使えるものがたくさんあります♪


> 弟くん、大きくなりましたね。笑顔が可愛いです。
誰に対しても笑顔なんですよ~♪♪
2012年01月09日(Mon) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター