とことんhappy life ”美”に興味ある方、必見のイベントだよ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ ”美”に興味ある方、必見のイベントだよ

”美”に興味ある方、必見のイベントだよ


女性ならみんな「美しくなりたい」なんて願望がありますよね~!!

そんな女性に必見のイベントがあります。


2月8日(水)

【大人女子キレイ大学】 × 【トレンダーズ】共催イベント

『“美のトレンド”に敏感な大人女子なら知っておきたい!賢く学べる、「内」から「外」からのビューティーメソッド』


ゲストに、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして活躍されているエリカ・アンギャルさん(TVで時々見かけます)もやってきます♪♪

内容は、

1時限目:「内」からの美容・美食同源に学ぶ“目指すはしなやかな心と体”~ストレスに負けないセルフコントロール~

●現代女性が抱えるストレスや心身の悩み
●心身のメンテナンスに栄養療法が大きな効果・食とココロの関係
●世界一の美女を作る食事のお話
●心身共にしなやかさを手に入れるためのメソッド

【登壇者】エリカ・アンギャル氏 × 姫野友美氏

2時限目:「外」からの美容・美容皮膚科医が教える大人のスキンケア~すっぴん肌が好きになる、メディカルキーワード~

●現代の美容情報過多の現状
●賢いスキンケア方法・何を続けて、何を捨てるべきか
●メディカルコスメ・メディカルサプリの底力

【登壇者】佐々木直美医師 × 小林美幸医師

3時限目 タッチ&トライコーナー

●最新メディカルコスメ・メディカルサプリの体験
●カウンセリング
●プレゼント引き換え


開場が18:00~なのでお仕事をされている方でも参加できそうですよね!

場所が、青山ダイヤモンドホールなので、東京近郊の方で興味のある方、ぜひ参加してみてくださいね!!

event120208.jpg
イベント情報はこちらから!

トレンダーズさんからの紹介でした。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター