とことんhappy life 効きそうだよ!【ホメオバウ オーツーパック】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPパック ≫ 効きそうだよ!【ホメオバウ オーツーパック】

効きそうだよ!【ホメオバウ オーツーパック】


ブログモニター.netさんより届いた、ホメオバウ オーツーパック、

DSCN3419.jpg

3回分で4,935円(税込み)というお値段に驚きました

でもね、使ってみるとやっぱりそれだけの価値はあるなぁって実感できるものでしたよ~♪


こちら、老化した肌を、酸素によって若返らせる炭酸パック なんです!

肌細胞に酸素を与え、肌の代謝を上げることで、しわ・たるみ、小顔・部分やせ、しみ、ニキビなどの様々な肌の悩みを改善へと導くというパックなんです


洗顔後の顔に塗るんですが、まずは1剤と2剤を混ぜ合わせます。

DSCN3420.jpg

そして顔に塗って15~30分後にジェルを取る。

オーツーパック

混ぜるのはちょっと面倒だけど、後は普通のパックと同じやり方。

でね、1回のパックでどれだけ変わったかというと、、、


【Before】

オーツーパック前

【After】

オーツーパック後

やや写真を撮る角度は違うけど、お肌が明るくなって、たるみが改善されてる感じがしません???

これ、使い続けたら、お肌が見違えるくらい改善できそうだなぁ、なんて期待できる製品でした(*^_^*)


久々に会うママ友との約束の前に使いました。

やっぱり、人に会う前にスペシャルなケアをして、お肌の常態がよくなると、気分が違いますね~♪♪





Comment

編集
これ、炭酸だからピリピリってきますよね^^
代謝アップ間違いなしです!
2012年01月26日(Thu) 11:42
♪くれよんさんへ
編集
> これ、炭酸だからピリピリってきますよね^^
> 代謝アップ間違いなしです!

以前、エステで何千円もかけてパックしたんですが、家で出来るのは本当に手軽でいいです(*^_^*)
2012年01月27日(Fri) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター