とことんhappy life 更なる運気UPを目指して↑↑↑

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP風水 ≫ 更なる運気UPを目指して↑↑↑

更なる運気UPを目指して↑↑↑


昨日、お兄ちゃんが微妙にしんどそうだったので、幼稚園を休ませたよ~。

病院に行って風邪薬をもらって。

でも、昼ごろにはすっかり元気になっててよかった。

だって、今日は幼稚園の豆まき。そして土曜日は作品展とイベントがたくさんだから。

昨日の参観週間にはいけなくて残念だったけどね~(>_<)

ただ今幼稚園でインフルエンザが流行中。

37度台でもインフルエンザになる子がいるらしい。

高熱で判断していたけど、今年のインフル、判断が難しいね(>_<)




以前、金運UPを願って、ラッキーショップさんで玄関用のミニ風水鏡というものを購入しました。

鏡+盛り塩用のお皿つき
↓↓↓




効果はよく分からないけど、まぁぼちぼち当ってるのかなぁ。。。って感じ。



でね、この手の幸運グッズって複数使いの相乗効果なんてのが期待できるので、お財布を新たに買おうかなって思いました。

(神頼み!!(笑))

で、こちらのお店にいくつか財布が売られてました。

一つ目がこちらのゴールドの財布の「ミリオンゴールド」。




人気の商品らしく、売れていてレビューも多かった。


そしてもう一つが、こちらのピンクの財布。





こちらが女性専用の「ミリオンローズ」っていう商品。


この二つのどちらを買おうか、悩んでます。

値段はどちらも4,980円。

新春に買い換える財布としてはお手ごろなお値段。


色で選べばゴールドなんだけど、、、ピンクの方はお札の種類ごとに分けて入れられるところがいいなって思って。


ちなみに、ここ数年は↓のゴールドの財布を使ってたの。



気にいってたけど、そろそろ世代交代かなぁなんて思ってみたりして(*^_^*)



ちなみに本日は大安

注文するなら今日がよさそうだわ~♪♪






そしてお届け物は、、、


1月最後のお届け物は、、、

ドラッグストア×サントリーさんの白いお皿。

DSCN3469.jpg

こちら、実家到着分で2枚目です。

2枚出して、2枚当選!!

なんだか当りそうな予感がして2枚出したんだけど、予感が当りました♪♪


LIKE!さんより、

DSCN3471.jpg

モニプラさんより、

DSCN3470.jpg


思ったよりお届け物が多くてよかった~♪

来月は欲しかったものが届けばいいな~♪♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月02日(Thu) 08:44
編集
あら?お兄ちゃん大丈夫?
予防接種打ってるとインフルでも7度台って人多いよ~

財布~私も新しいの欲しいっ
ゴールドもピンクもいいね~。目立ちそうだ^^

2012年02月02日(Thu) 16:37
編集
風水鏡すごいですね~
もう効果が出ている感じが^^
ハガキって、あちこちお店に行って探しているのかしら?!
私はど~も探し出せない下手っぴです^^;
2012年02月02日(Thu) 19:41
♪ぐりんさんへ
編集
> あら?お兄ちゃん大丈夫?
> 予防接種打ってるとインフルでも7度台って人多いよ~
微熱はすぐに下がったし、インフルではなさそう。1日休んだだけであとは元気に幼稚園に出かけたよ!


> 財布~私も新しいの欲しいっ
> ゴールドもピンクもいいね~。目立ちそうだ^^
財布、新しいの欲しくなるよね~。
2012年02月03日(Fri) 04:38
♪くれよんさんへ
編集
> 風水鏡すごいですね~
> もう効果が出ている感じが^^
風水鏡の効果ならうれしいな♪

> ハガキって、あちこちお店に行って探しているのかしら?!
> 私はど~も探し出せない下手っぴです^^;
行くスーパーごとにハガキはチェックしてますよ。
同じ系列のスーパーでも店舗によってハガキの種類や量が違いますよ~。
私はスーパー、ドラッグストア、ホームセンターとかで探してます。
(どこのお店に行っても、必ずハガキチェックは習慣になってしまった^_^;)

なれないうちはなかなか見つからないけど、そのうちどこのお店がハガキがたくさんあるとか分かってくるから探しやすくなるかも(*^_^*)
2012年02月03日(Fri) 04:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター