とことんhappy life 続けられそうです♪【世界一まずい?! オリーヴの葉の健康ドリンク】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP健康 ≫ 続けられそうです♪【世界一まずい?! オリーヴの葉の健康ドリンク】

続けられそうです♪【世界一まずい?! オリーヴの葉の健康ドリンク】

LIKE!さんより届いた、【世界一まずい?!オリーヴリーフエキストラクト】というドリンク。

DSCN3599.jpg

『世界一まずい』という言葉にひるんでしまって、

「やばい、へんなもののモニターに当っちまったよ」なんて思ってました(笑)


でもね、モニターだから飲まなきゃいけない。

勇気を出して飲んでみました。

DSCN3600.jpg

1日1回で1回の量が15ml。


ニオイはさほどないです。

飲んでみたところ、あまーーいシロップの中に苦いものが隠れているって感じ。

世界一まずいことはなさそうです(笑)


飲みにくいときははちみつやジュースなどと一緒に飲めばいいそうなので、近くに置かれてあったりんご味のクーで割って飲んでみました。

普通においしく飲めます!!!


でね、説明が遅くなっちゃったけど、『オリーヴリーフ・エキストラクト』とは何かっていうと、、、

無農薬・自然農法で育てたオリーブから、新鮮な「生」のオリーブ葉を朝摘みし、水のみを利用する独自の製法によりエキスを抽出したものなんです。


なので、天然ポリフェノールが豊富に含まれており、その含有量は赤ワインの約2.2倍


人工調味料や香料、着色料、防腐剤などは一切使用していないので安心安全な健康ドリンクなんですよ



でね、『オリーヴリーフ・エキストラクト』何がいいかっていうと、、、

オリーブ生葉ポリフェノールの抗菌・抗酸化作用で免疫力を底上げし、ウイルスに強くなるんですよ!

疲れ、体力低下、ウイルス、風邪などに効果があるみたい。


インフルエンザが大流行している今、ぜひ飲んでおきたいものですよね~!!!

ただ今、毎日、飲んでいます。

ついでに4歳の息子も、1/4位の少量をジュースと割って飲ませてます。

幼稚園でインフルエンザが流行してるし、風邪気味で鼻水ダラダラだったから




嫌がらずに飲んでくれてますよ~。


ただ今続けて1週間弱。

効果があるような気はします。

私は息子の風邪がうつってないし、息子の風邪も回復気味な気がするから。


お値段が500ml(1日15mlで1か月分)5800円。

決して安いものではないけど、冬のインフルエンザが流行っている時期などは続けてみたいなぁって思えるものでした。


ちなみにこちら、カプセルタイプもあるので、本当に飲めない人はカプセルタイプでもいいですね(*^_^*)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター