とことんhappy life 自然な揺られ心地のベビーバウンサー【BOME(ボメ)】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(0歳)&(4歳)) ≫ 自然な揺られ心地のベビーバウンサー【BOME(ボメ)】

自然な揺られ心地のベビーバウンサー【BOME(ボメ)】


モニプラさん×カトージオンラインショップさんの【ベビーバウンサーBOME(ボメ) モニター2名様募集】に参加します


ベビーバウンサーBOME(ボメ) モニター2名様募集 ←参加中



ただいま6ヶ月のおとうとくん、そろそろ離乳食を始める時期になりました。

名称未設定 1のコピー
↑この富士山のようなおくちで離乳食を食べます~(笑)♪♪


まだ腰も据わってないのでしばらくは抱っこして食べさせる予定だけど、お食事する時の椅子も必要ね~、なんて思っていたときに一目ぼれしたのがこちら

img_8202812324f226f2779034.jpg

ボメ バウンサーチェア


何がステキかっていうと、これ1台で「おやすみ」「お座り」「お食事」が出来ちゃうスグレモノなんです!!


bouncer_p05 (2)

リクライニングでフラットな状態にすれば、首がすわってない0ヶ月の赤ちゃんから使えますよね~♪

ストッパーで揺れを止めれば、お食事する時の椅子にもなるし。

そして何より、ゆらゆらと自然な動きで揺れるのがいい!!


なぜって、お兄ちゃんのとき、お友達に電動で動くスイングを借りてたの。

IMG_0102_20120211060757.jpg

揺らしていれば寝てくれるし、

起こせばイスとしても使えて便利だったんだけど、、、

IMG_0155_20120211060757.jpg

スイングで揺れる揺れって、電動の機械的な揺れ(しかもかなりスピーディに揺れます)。

便利だなって思って使いつつも、こんな機械的なもので揺らしていいのだろうか?という罪悪感のような変な気持ちがありました

しかも大きくて邪魔になるので、おとうとが生まれたときは借りませんでした。


そんな機械的なものを使ってきたので、余計に、木製のベビーバウンサーBOME(ボメ) には惹かれるのかもしれないですね!


そして、ベビーバウンサーBOME(ボメ) を使いたい最大の理由は、、、

4月から新居に引っ越すから。

といっても夫の実家をリフォームして同居の予定だけど。

今の小さなアパートよりは広くなること間違いなし。

子ども部屋はリビングの横に隣接、扉を開けてオープンな状態で使うので、そんな子ども部屋に置きたいなって思いました

リフォームされたきれいな部屋に、ベビーバウンサーBOME(ボメ) があると、すてきなインテリアになりそうですね!!

実用的に使えるし~♪♪



晩ご飯を作りながら、ベビーバウンサーBOME(ボメ) にすわらせて、足を使って(ってお上品じゃないけど(笑))揺らして相手をしながらなんてこともできそうだなぁなんて思ったりもしています。


いろんなシーンで使っている様子を写真に撮り、全力で記事を書きたいと思います~♪♪


バウンサー ベビーチェア ゆりかご




Comment

編集
足を使って揺らして相手・・・
ってしちゃいますよね。
私もしてました。(笑)
新しいお部屋で、機能性抜群のベビーバウンサー。
実現したら、素敵ですね☆
2012年02月11日(Sat) 08:42
編集
今は凄くお洒落なものも多いですよね。
お洒落で実用的。
なかなかナイスな商品だと思うな~。

私の頃とは違うな~。
2012年02月11日(Sat) 09:37
編集
あら…可愛い椅子ですね~
うちは 上の子をバンボに座らせて 食事させてました。
下の子は、座るの大嫌い!!バウンサーも大嫌い(-_-;)
さて…どうしようかしらww
2012年02月11日(Sat) 09:45
♪みちこさんへ
編集
> 足を使って揺らして相手・・・
> ってしちゃいますよね。
> 私もしてました。(笑)
やっぱりしちゃいますよね~(笑)

> 新しいお部屋で、機能性抜群のベビーバウンサー。
> 実現したら、素敵ですね☆
見た目もオシャレなのでインテリアとしてもよさそうだなって思ってます♪
2012年02月11日(Sat) 21:40
♪ばっちゃんさんへ
編集
> 今は凄くお洒落なものも多いですよね。
> お洒落で実用的。
> なかなかナイスな商品だと思うな~。

オシャレで実用的ってうれしいですよね!
電動のスイングを買ってもこのくらいのお値段するから、それなら見た目にオシャレなほうがいいですよね~♪
2012年02月11日(Sat) 21:41
♪はーちゃんさんへ
編集
> 下の子は、座るの大嫌い!!バウンサーも大嫌い(-_-;)
> さて…どうしようかしらww
腰が据わればそのうち座るようになりますよ~(*^_^*)
うちは腰が据わるまでは一人座りはあまりさせるつもりはないです。
2012年02月11日(Sat) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター