とことんhappy life 新発売のC1000は飲みやすくっておいしいね!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ 新発売のC1000は飲みやすくっておいしいね!

新発売のC1000は飲みやすくっておいしいね!

モニプラさん×ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの『【銀賞受賞記念第二弾】発売前のC1000を楽しもう!げんきいろな写真大募集!』で、C1000 1日分のビタミン炭酸タイプ 6本が届きました♪

DSCN3778.jpg

こちら、投票コンテストでした。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

Facebookページもやってます

これ、以前別のコンテストで同じものをモニターさせていただいているんですが、おいしくって家族に大好評♪

あっという間に夫に飲まれちゃいました

DSCN3904.jpg

こんな感じで、微炭酸。

最初に飲んだときは、物足りない味だなぁなんて思っていたんですが、その後何度か飲んでみると、程よい酸味と炭酸。

また飲みたいなぁって癖になる味です。

瓶じゃなくって、ペットボトルなら捨てやすいのになぁって思いました。

(私が住んでいるところ、瓶の回収が2週間に1回しかないので(>_<))


ちなみに、C1000が届いた時、息子が「何が届いたの?」って聞いてきたので、

「C1000ビタミンレッモン♪」とCM風に歌ってみると、息子がすかさず「C1000、C1000」って言ってました(笑)

それだけ記憶に残るCMのフレーズなんですね♪


ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

ビタミンまとめてとっとこ!



Comment

ありがとうございます
編集
こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
お試しありがとうございます
瓶の回収が2週間に一度なのですね
瓶がたまってしまいましたね。失礼しました
瓶で味わう美味しさを考えると
捨てがたいんですよね(泣)
でもご意見開発に回します。
最後のCMソング、私も思わず一緒に
歌ってしまいました(笑)
2012年02月20日(Mon) 10:58
♪担当のまる様
編集
丁寧なコメントありがとうございます。
でも、瓶とキャップは分別できるのでそこはいいですね。
時々、アルミとプラスチックが一緒になっている蓋があり、それは捨てるのになやむので。
2012年02月22日(Wed) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター