とことんhappy life 飲みやすかったよ【メディキュア プラセンタ ドリンク】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP美容サプリ ≫ 飲みやすかったよ【メディキュア プラセンタ ドリンク】

飲みやすかったよ【メディキュア プラセンタ ドリンク】


モニプラさん×株式会社エストプロさんより【メディキュア プラセンタ ドリンク 3本セット】が届きました

DSCN3707.jpg

1本のサイズが100ml。

美容ドリンクの中では大きめのサイズですね!

こちらの中に、なんと馬プラセンタが40000mL含まれているんですよ~♪

馬プラセンタは栄養価が非常に高く、アミノ酸の含有量は豚由来の200倍以上ともいわれています。

豚プラセンタよりも高品質で、安全面にも優れているのが「馬プラセンタ」で、希少性が高く化粧品業界からも注目を集めているんですよ~


授乳中なので気になって問い合わせたところ、

飲料サプリメントに該当しますので、身体への大きな影響は特にありませんが、授乳中のご使用ということで、ご心配のようでしたらお控えいただければと思います。

という回答をいただけました。


なので、大丈夫かなって思ったので、飲んでみました。

DSCN3708.jpg

気になる香りがなく、味もよくある栄養ドリンクの味に近い。

変なクセもなく、飲みやすかったですよ~♪


こちら、夜に飲みました。

翌朝、お肌のハリが違いますね~♪


お値段が1本あたり1050円。

なので、入園式とか何か特別な行事の前に飲んでお肌の調子をUPさせたいなぁって思えるものでした。


お値段が高いかなって思ってたんですが、お得な情報!
↓↓
メディキュアプラセンタドリンク

50%offの価格でお試しできるみたい♪

気になる方はこちらを見てくださいね(*^_^*)


株式会社エストプロファンサイト参加中



Comment

編集
こんにちは☆
私こういう健康や美容ドリンク大好きです♪
お肌が全然違って来ますよね~!!
馬プラセンタ効果絶大なんですね♪すごい☆
初めて知りました☆試してみたいな^^
ポチ☆

2012年02月19日(Sun) 03:36
♪ちょこたん☆たん☆さんへ
編集
> こんにちは☆
> 私こういう健康や美容ドリンク大好きです♪
この手のドリンク、味もおいしいから癖になりますよね~。
たくさん飲みたいけど飲めないのがつらい^_^;

> お肌が全然違って来ますよね~!!
確かに、飲んだ翌日のお肌って違いますよね。
数日続けるとさらに違うから驚きですよね~♪
2012年02月19日(Sun) 22:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月08日(Tue) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター