とことんhappy life あいさつ回り & 食洗器のうごきがあやしい & 子供たちとお出かけ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPマイホーム ≫ あいさつ回り & 食洗器のうごきがあやしい & 子供たちとお出かけ

あいさつ回り & 食洗器のうごきがあやしい & 子供たちとお出かけ

さっき、台所に行ったらすごく焦げ臭くって、しかも煙が出てる~!!!!!

原因は、食洗器だった。

いつも、洗う機能だけで乾燥は使ってない。

少し前に、食洗器を洗うにセットして動かしていただけ。

「乾燥」ボタンは押してないと思うんだけど。

行ってみたら、「乾燥 60分コース」になっていた。

漆器があったから煙がでた??

うーーーん、怪しい!

しばらくは食洗器の動きに要注意だわ。

でも、火が出てなくてよかった。


             


日曜日、リフォームするので近所のあいさつ回りに行くことに。

でも、午前中、夫が調子が悪いということで、夕方に行くことに変更!!


時間があるし、夫は寝てたし、お昼だし~、ドーナツ100円だしってことで、ミスドに行ってきました。

4歳と0歳の二人の息子を引き連れて。

ミスド、親子で大好きなんです~

安いし、けっこうおいしいし、子供がいても気兼ねしないし、カフェオレのみ放題だし~(*^_^*)

DSCN3963.jpg

お兄ちゃんのお気に入りはDポップ。

毎回これ以外のものは注文しない^_^;

色々食べられるのがすきなんだって♪

DSCN3961.jpg

ママは新しく見かけたこれ↑

DSCN3962.jpg

大好きなエンゼルクリームとおにいちゃんが食べるエンゼルフレンチ。

DSCN3964.jpg

あと、最近米粉ドーナツのみたらしにハマってます♪


弟くんは、、、抱っこして立ってたら

DSCN3965.jpg

寝ちゃったよ


その後はレンタルを返しに行ったり、お兄ちゃんのホワイトデーのお返しの材料を買いにいったり、当選品の肉を取りに行ったり。


子供の2人連れだけど、さほど大変じゃない。

慣れたのかな?




で、午後から夫の実家へ行って挨拶周り。

リフォームの件と4月から戻ってきますって感じで。

お兄ちゃんは行きたがらなかったので、じいじとばあばにお願いして、夫婦+弟くんで行ってきました。

弟くん、相変わらずで、いろんな人たちに愛想を振りまいて、喜ばれていました♪♪

とりあえずやらなきゃいけないことが一つかたづいてよかった~!!!








お届け物は、、、

LIKE!さんより
DSCN3977.jpg

トレンダーズさんより
DSCN3980.jpg

モニプラさんのカコーさんより
DSCN3978.jpg

モニプラさんより、ベビーソープ
img_10633231634f1a37ed97061.jpg



そして先日当選したお肉の引き換え。

3000円のお肉です~♪
DSCN3979.jpg



そうそう、お肉を引き換えに行ったフ○○○。

タカノフーズさんとタイアップのバーコード懸賞のはがきを見つけたよ!




Comment

編集
リフォーム・・・うらやましいです。我が家はいまだアパート住まいなのです。

ミスド、うちの子もDポップばっかり食べます。通常価格のときにも210円のDポップを選ばれるので「はぁっv-40」って感じですが100円のときは「なんでも好きなのいいよ~v-238」ってちょっと太っ腹になった気分です(笑)
2012年02月27日(Mon) 09:28
編集
こんにちは。
ミスドはよくセールをするからいいですよね。
私もよく行きます。
一生懸命食べてる感じが可愛い~♪

食器セット、100均でも見てみようと思います!
(^^)/☆
2012年02月27日(Mon) 12:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月27日(Mon) 13:15
編集
あ~ミスド美味しそう~!
あまり食欲ないけど(笑)

4月までもうすぐだね☆

↓ハガキのご紹介ありがとう♪
2012年02月27日(Mon) 14:07
編集
ミスド 美味しいよね~♪
うちはオットが会社帰りに買ってきてくれました!!
ついつい食べ過ぎてしまうところがオソロシイですがww
私はハート型のヤツ(イチゴチョコの)を食べましたよ~
2012年02月27日(Mon) 14:12
編集
(* 'ω')ノこんばんは~

食洗機って煙がでるんですか~?
怖いわ~
我が家もあるので、気をつけねば^^

ミスド、長いこと食べてないです。
拝見していたら、食べたくなってきましたよ
2012年02月27日(Mon) 19:06
ビックリですね
編集
まさかの煙でビックリですね!!火事にならなくて良かった~♪食洗機気をつけなければ!!

ミスド100円だったんですか~!?だから混んでいたんですね~、ちょっと通ったけど混んでいたから辞めちゃいました。。。100円なら行けば良かった・・・。あ~、読んでたら食べたくなってきたー☆
2012年02月27日(Mon) 19:41
編集
おはよう\(^o^)/
食洗機…怖かったね。(;´Д`A
つい最近私もトラブルあったから…あの時思い出したよ
焦るよね(^◇^;)
煙は私だったらパニックかも~(;´Д`A
火が出なくて良かったね
今は大丈夫⁇

↓ミスド行きたくなったわ(笑)
美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

お届けものすごいねΣ(・□・;)
毎日楽しみだね
いいなぁ~
2012年02月28日(Tue) 09:00
こんにちわ
編集
ミスド私も好きですー。
100円ってやってるとよく行ってしまいます☆
オールドファッションがすごく好きです。
エンゼルクリームも美味しいですよね!
新商品よりなぜか定番を買ってしまう・・。

お肉美味しそう~~!
羨ましいです!
2012年02月28日(Tue) 14:14
編集
うきゃ!!大好きなエンゼルクリームだ~~
今回は金欠で我慢してしまったので次回はかなり食べたいです♪
パスタ!おソロです☆
2012年02月29日(Wed) 16:12
編集
こんばんわ。食洗機から煙って想像すると怖いです(>_<)
大事に至らなくて良かったです。
ミスド100円、やっているのは知ってたけど行きそびれちゃったなあ。
誰かに買ってきて貰おうかなあ。
2012年02月29日(Wed) 21:23
♪ひなmamaさんへ
編集
> リフォーム・・・うらやましいです。我が家はいまだアパート住まいなのです。
夫の両親との同居ですけどね~(*^_^*)
狭いアパートから引っ越せるのがうれしいです♪

> ミスド、うちの子もDポップばっかり食べます。通常価格のときにも210円のDポップを選ばれるので「はぁっv-40」って感じですが100円のときは「なんでも好きなのいいよ~v-238」ってちょっと太っ腹になった気分です(笑)

やっぱり子供はDポップが好きなのかな?
100円じゃなきゃ、高いですよね~(>_<)
100円じゃないときはいつもお子様セットで注文してた気がする。
2012年03月02日(Fri) 06:58
♪ぐりんさんへ
編集
> あ~ミスド美味しそう~!
> あまり食欲ないけど(笑)

もう元気になったかな?
2012年03月02日(Fri) 07:00
♪はーちゃんさんへ
編集
> ミスド 美味しいよね~♪
> うちはオットが会社帰りに買ってきてくれました!!
> ついつい食べ過ぎてしまうところがオソロシイですがww
> 私はハート型のヤツ(イチゴチョコの)を食べましたよ~

安くておいしいからいいですよね(*^_^*)
新製品も色々と出てるから食べ飽きないし~♪
2012年03月02日(Fri) 07:01
♪丸山みかんさんへ
編集
> 食洗機って煙がでるんですか~?
> 怖いわ~
> 我が家もあるので、気をつけねば^^

漆器を入れて乾燥になってたから??
原因は分からないけど怖い怖い。

2012年03月02日(Fri) 07:02
♪ちゃーママさんへ
編集
> まさかの煙でビックリですね!!火事にならなくて良かった~♪食洗機気をつけなければ!!

ほんとびっくりでした。怖い怖い。

>
> ミスド100円だったんですか~!?だから混んでいたんですね~、ちょっと通ったけど混んでいたから辞めちゃいました。。。100円なら行けば良かった・・・。あ~、読んでたら食べたくなってきたー☆

最近100円をしょっちゅうやってるから、次は行ってみてくださいね~(*^_^*)
2012年03月02日(Fri) 07:03
♪えり×2さんへ
編集
> つい最近私もトラブルあったから…あの時思い出したよ
> 焦るよね(^◇^;)
ちなみに以前、水漏れしたこともあるよ(>_<)


> 今は大丈夫⁇
今は大丈夫よ~。何だったんだろう??


> ↓ミスド行きたくなったわ(笑)
> 美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
ミスドって定期的に行きたくなるよね!
2012年03月02日(Fri) 11:43
♪チョコスコーンさんへ
編集
> オールドファッションがすごく好きです。
おいしいですよね~。私も好き!

> エンゼルクリームも美味しいですよね!
> 新商品よりなぜか定番を買ってしまう・・。
分かります!定番がおいしいから何度でも食べたくなっちゃうんですよね~。


> お肉美味しそう~~!
お肉、おいしかったです~。
2012年03月02日(Fri) 11:46
♪ここあんさんへ
編集
> うきゃ!!大好きなエンゼルクリームだ~~
ここあんさんもエンゼルクリームがすきなんですね!
私も好きです~。

> パスタ!おソロです☆
おいしいですよね~。
2012年03月02日(Fri) 22:28
♪こげこげさんへ
編集
> こんばんわ。食洗機から煙って想像すると怖いです(>_<)
> 大事に至らなくて良かったです。
ほんと、何もなくてよかったです。

> ミスド100円、やっているのは知ってたけど行きそびれちゃったなあ。
> 誰かに買ってきて貰おうかなあ。
最近ミスドの100円多いですよね!
たぶん近々やるんじゃないですか?
2012年03月02日(Fri) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター