とことんhappy life 【超電水クリーンシュ!シュ!】汚れ落ちはバッチリ♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP掃除 ≫ 【超電水クリーンシュ!シュ!】汚れ落ちはバッチリ♪

【超電水クリーンシュ!シュ!】汚れ落ちはバッチリ♪

モニプラさん×株式会社ケミコートさんより、ケミコート製お掃除グッズ詰めあわせが届きました

DSCN3999.jpg

超電水クリーンシュ!シュ!

超電水クリーンシュ!シュ!のウエットワイパー

エアコンクリーナー


DSCN4000.jpg

まずは超電水クリーンシュ!シュ!ウエットワイパーを使ってみました。


ウエットワイパーは汚れたら手軽にふけるからいいですね!

DSCN3991.jpg

全体的に汚れた台所の電化製品も、ウエットワイパーで軽く拭くと


DSCN3994.jpg

キレイに黒ずんだ汚れが取れました♪


なかなかの洗浄力です


ちなみに、超電水とは超電解方法(特許取得済み)で水を電気分解して創られる洗浄用電解アルカリ水なんですよ。

特許製法で得られたpH12.5のアルカリが洗浄に除菌に威力を発揮します。

人体や環境に有害な界面活性剤、アルコール等の有害物質を一切含んでいなくて、二度拭き不要です。

ご家庭でも、業務用としても安心してご使用いただける環境配慮型商品です。



水で出来ているので、手あれも気にせず使えそうですよね~♪

超電水クリーンシュ!シュ!でいろんなところをキレイにして行きたいなって思いました♪



クリーンシュ!シュ!ブログ



超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中



Comment

編集
うわぁ、日用品はありがたいですよねv-10拭いただけでつやが出てるのがよくわかります。しかも私は結婚してから、右手だけ主婦湿疹で悩まされているので、手荒れの心配がないのもいいなぁ。
2012年02月28日(Tue) 11:27
編集
おはようございます♪ 

キッチンの電化製品って、気が付くと確かにべたつきがありますね。

これ、きれいになっているのが分かります(^o^)
安心成分なのも、ポイント高いですね!
私も掃除したくなってきました~♪
2012年02月29日(Wed) 08:25
編集
こんにちは~
すごいピカピカになっていますね!!
手荒れにならないのもいいし、子供がいる家でも安心して使えるのがいいですね~
2012年02月29日(Wed) 12:17
♪ひなmamaさんへ
編集
> うわぁ、日用品はありがたいですよねv-10拭いただけでつやが出てるのがよくわかります。しかも私は結婚してから、右手だけ主婦湿疹で悩まされているので、手荒れの心配がないのもいいなぁ。

そうそう。いろんな製品がお試しできるのはありがたいです。
手あれ、水で出来てるからお肌に優しいかなぁって思っているだけなんですけどね~。
洗剤よりは手に優しそうですね!
2012年03月02日(Fri) 11:45
♪うさきのこさんへ
編集
> キッチンの電化製品って、気が付くと確かにべたつきがありますね。
揚げ物するからだよね~。
全体的にべたつくから困るよねぇ。。。

> これ、きれいになっているのが分かります(^o^)
> 安心成分なのも、ポイント高いですね!
子供が小さいと、成分が安心なものを選びたくなりますよね!
2012年03月02日(Fri) 22:26
♪ゆあママ☆さんへ
編集
> すごいピカピカになっていますね!!
水なのにこんなに汚れ落ちがいいんだ~、と驚きました。

> 手荒れにならないのもいいし、子供がいる家でも安心して使えるのがいいですね~
子供が小さいと、成分が安全なものを選びたいですよね~。
2012年03月02日(Fri) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター