とことんhappy life 【モンテール】おいしいスイーツで育児中のイライラ解消

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ 【モンテール】おいしいスイーツで育児中のイライラ解消

【モンテール】おいしいスイーツで育児中のイライラ解消

最近ハマってるのがモンテールさんのスイーツ。

ケーキ屋さんに売られているようなオシャレなスイーツがお手ごろ価格で、スーパーで購入できるのが魅力

子育てって何かとイライラすることが多くって、モンテールさんのスイーツを食べてガス抜きって感じかな

見た目がかわいくて、おいしいスイーツを食べるとね、なんだかやさしい気持ちになれるの

モンテールさんのスイーツを食べた日は、子供をおこる回数がぐんと減ります


そんな私が好きなのが「つかのまのDolce」シリーズ。

ケーキやさんっぽい雰囲気のケーキです。

(近所のスーパーのモンテールさんのコーナーには、ロールケーキとつかのまのDolceしかないもっと他のシリーズも食べたい~!)



つかのまのDolceはこんな感じのパッケージに入っているんですが、このパッケージが優秀なの

IMG_0428.jpg

買った後、スーパーのレジ袋に入れてもって帰るんだけど、帰って出してみると、形が崩れてない!!!

試しにこのパッケージのまま逆さにしてみても、崩れない。

これってスーパーで販売されているから、少々、傾けても形が崩れないように考えられているのかなって思いました

いくらおいしいケーキでも、形が崩れていたら、テンション下がるので、重要なポイントですよねっ!!



で、2月の新製品の【ザッハトルテケーキ】

IMG_0430.jpg

IMG_0431.jpg

ショコラのスポンジの上に、惜しみない大量のチョコクリーム、その上にチョコ。

チョコ好きにはたまらないものです♪♪



【エスプレッソティラミス】

DSCN3952.jpg

ほろにがティラミス。

スポンジの上に、大量のマスカルポーネチーズ。

マスカルポーネチーズのふんわり感とエスプレッソのほろ苦さが程よい調和。

ふわふわ幸せな気分になれました


【チーズマウンテン】

DSCN3943.jpg

私、チーズ好きなんですが、チーズ好きにはたまりません。

ほのかなチーズ風味のクリーム。

とろけるような口どけでした



どれも見た目もよくって、おいしい。

つかのまの幸せなひとときでした



明日はどんなモンテールさんのスイーツを食べようかな♪


【2月新商品レポート大募集】3月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

モンテールHPはコチラ

【通販限定】モンテールの焼菓子




Comment

編集
こんにちは!
うーん、おいしそうです♪
チーズマウンテン私もチーズ好きだから、チェックです。
あ、ザッハトルテも気になります~

スイーツは育児の合間に必要ですよね!
息抜きも大事だと思います(^o^)
2012年03月01日(Thu) 14:38
編集
モンテールいいですよね~。
うちの近くに工場があるので、そこで工場見学できたり、アウトレット品が激安で販売されてるらしいんです。まだ行ったことないので今度行ってみたいと思っています。
2012年03月01日(Thu) 15:22
編集
こんばんは☆彡
モンテールどれも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
私も参加したかったけど、近くのスーパー置いてないの。
定番のロールケーキとエクレアとシュークリームはあるけど、
新商品ないんだよ(;´Д`A
紹介してるやつ、どれも初めて見たよ
当たりますように★
2012年03月01日(Thu) 21:01
編集
ザッハトルテケーキ食べたい~(*´∇`*)
おいしいスイーツは息抜きになりますね。
最近スイーツ系は購入してないので
久しぶりに食べたくなっちゃいました♪
2012年03月02日(Fri) 00:57
♪うさきのこさんへ
編集
> うーん、おいしそうです♪
> チーズマウンテン私もチーズ好きだから、チェックです。
> あ、ザッハトルテも気になります~
モンテールさんのスイーツ、どれもおいしそうですよね~(*^_^*)


> スイーツは育児の合間に必要ですよね!
> 息抜きも大事だと思います(^o^)
でしょ!
24時間育児だから、子供が寝てる間くらいゆっくりしたいですよね!
2012年03月02日(Fri) 22:30
♪ひなmamaさんへ
編集
> うちの近くに工場があるので、そこで工場見学できたり、アウトレット品が激安で販売されてるらしいんです。まだ行ったことないので今度行ってみたいと思っています。

近くに工場があって激安で手に入るなんてうらやましすぎます~!!
行った時はぜひブログにのせてください~!!
2012年03月02日(Fri) 22:31
♪えり×2さんへ
編集
> こんばんは☆彡
> モンテールどれも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
> 私も参加したかったけど、近くのスーパー置いてないの。
それはすごく残念だね(>_<)

> 定番のロールケーキとエクレアとシュークリームはあるけど、
> 新商品ないんだよ(;´Д`A
スーパーのご意見箱とかに、新製品を入荷してくださいって書いてみたらどうかな?
もしかしたら入れてくれるかも(*^_^*)

> 紹介してるやつ、どれも初めて見たよ
> 当たりますように★
ありがとう。
今はスイーツすごく食べたい時なので、モニターできたらうれしいな~♪
2012年03月02日(Fri) 22:50
♪むすびさんへ
編集
> ザッハトルテケーキ食べたい~(*´∇`*)
チョコ好きにはオススメな味でした♪

> おいしいスイーツは息抜きになりますね。
そうそう、育児で疲れたときはスイーツがいいですよね~♪
2012年03月02日(Fri) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター