とことんhappy life 【ミノン アミノモイスト】で乾燥肌対策

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP基礎化粧品 ≫ 【ミノン アミノモイスト】で乾燥肌対策

【ミノン アミノモイスト】で乾燥肌対策

第一三共ヘルスケアさんのモニターに参加できることになり、ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクが届きました♪

DSCN3698.jpg


ミノン アミノモイスト アミノフルシャワープレ化粧水としても使える、スプレータイプの化粧水

低刺激で、肌の潤いのもととなる保湿アミノ酸を9種類配合しているという特徴があります。

さっそく使ってみました。

DSCN3700.jpg

スプレータイプなのでつけるのが楽♪

きめ細かな化粧水が顔全体にすぐにつけられます。

私は、プレ化粧水として使ったのですが、化粧水をいきなりつけるより、化粧水のお肌への浸透が良い気がします



でね、ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクも使ってみました。

DSCN3710.jpg

これ、使いやすいです

マスクにジェルタイプの保湿液がついています。

ジェルだから、通常の美容液などがついているマスクと違い、液がたれにくい!!!

美容マスクは時々しますが、つけていて液が服に落ちてきたりして使いにくいと感じることがよくあったんですが、こちらの製品は違いました。

もちろん、翌朝のお肌はぷるっぷるでしたよ


そんなお肌に優しく使いやすいミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクが抽選で20名様にプレゼントがあります。

3月1日~3月29日の期間に欲しい方はこちらからどうぞ♪

http://www.koohoo.jp/acs/minon/tb_top.php





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター