とことんhappy life 復活草の神秘の力でダメージ補修【ラックスバイオフュージョン】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ 復活草の神秘の力でダメージ補修【ラックスバイオフュージョン】

復活草の神秘の力でダメージ補修【ラックスバイオフュージョン】

2012年3月より新発売された【ラックスバイオフュージョン】のシリーズをつかっています。

こちら、高級感のある容器なんですよ~(*^_^*)

present (1)


ただ今、家のお風呂をリフォーム中で、リフォーム後のお風呂には、市販のシャンプーの容器ではなくって、きれいな容器を買って詰め替えたいなぁなんて思っていたんですが、【ラックスバイオフュージョン】シリーズのパッケージなら、新しいきれいなお風呂にもマッチしそうだなぁなんて思いました

そんな美しい容器の【ラックスバイオフュージョン】シリーズは使用感もとっても優秀なんです!


『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』っていうキチャッチコピーだったので使ってみてどのくらい自分の髪に変化があったか、比べて見ました


まずこちらが、【ラックスバイオフュージョン】を使う前の髪。

名称未設定 1のコピー

全体的にまとまりがなく、ぱさついています。

どんなに朝 頑張ってきれいにしても、夕方になるとこんな感じで髪のうねりや毛先のハネが悩みの種でした

これでも、ヘアケアには気を使っているんですよ~!!!

髪にも地肌にも優しい成分のものがいいなと思って、自然派シャンプー、ノンシリコンシャンプーが私のシャンプー選びのキーワード。

でもね、使い続けていくとどうしてもぱさついてきたり、髪のツヤもイマイチで。。。



今回は、【ラックスバイオフュージョン】のシャンプー・コンディショナー・トリートメント・オイルの4点をつかってみました。

IMG_0029_20120318064245.jpgIMG_0030.jpg
IMG_0031_20120318064245.jpgIMG_0039_20120318064245.jpg

使った当日から、髪のまとまり方、サラサラ感などがいい感じになってきたなぁと感じられました

でね、こちらが使い続けて1週間。

名称未設定 2のコピー

使う前はぱさついていてまとまりのなかった髪が、すごく落ち着いていると思いません?

でね、雨の日でもまとまりが出てきたし、夕方になっても髪が落ち着いているんで

これって、痛んだ髪が補修されているってことですよね♪♪

痛んだ髪が短期間でサラサラヘアになる秘密、それは。。。

復活草とも呼ばれる”ローズ・オブ・ジェリコ”のパワーなんです♪♪

カラカラに乾燥しても水を与えると再び青々とした葉を蘇らせるという不思議な植物。

一部の化粧水や美容液などでも使われている成分なんですよ~

【ラックスバイオフュージョン】は、その”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分を全商品に贅沢に配合しているんです


”ローズ・オブ・ジェリコ”の成分が配合されている美容液を以前使ったことがあり、しっかり保湿してくれるその使用感に満足した経験があります。

お肌にも使われている成分をヘアケア製品に配合するなんてすごく贅沢ですよね

しかも、すごく満足な使用感だし♪

これからも使い続けて、さらにきれいな髪になりたいなぁって思いました♪♪


『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』のトラックバックコンテスト参加中



Comment

訪問ありがとうございます
編集
訪問ありがとうございます。

「髪は女の命」
ちょっとこだわってみたいですよね・・・
また来ます!
2012年03月18日(Sun) 12:40
♪さんきゃっちゃーさんへ
編集
> 訪問ありがとうございます。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

確かに、髪のサラサラ感も若く見える、見えないに関係している気がしますね~。
2012年03月19日(Mon) 05:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター