とことんhappy life すてきなはんこやさん♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ すてきなはんこやさん♪♪

すてきなはんこやさん♪♪


ここ数日、ほんとに忙しいです

実家のリフォームが進み、お兄ちゃんの入園式(11日)も近づき、それに合わせて生活の拠点を実家に変更すべくの準備

アパートは今月いっぱい借りてるけど、11日からは実家中心の生活だから、それまでにやらなきゃいけないことがたくさん。

それに加えて、新しい幼稚園関係の行事(?)があって、実家に泊まったりと2重生活中。

コメントのお返事、遅くなりますがぼちぼちさせてください♪♪


              


でね、ここからはお知らせ♪♪

ブロ友の347さんがネットではんこやさんを開店しました

こんな感じのかわいいはんこがたくさん(*^_^*)
↓↓↓
20120403_2440882.jpg

何度か購入したことがあるんですが、347さんのはんこって安いと思っています。

けしごむはんこ、お店とかで見かけたりするけど、けっこう高い。

347さんのはんこは300円から。

かわいくって安いので好きです



でね、347さんっていろんな賞品を当てまくってる、すごいケーマーさんなんですよ~(*^_^*)

去年はゴパンとかテレビを数台とか、、、、。

そんな方が彫るけしごむはんこは福がありそうな気がします(*^_^*)


気になる方はぜひのぞいてみてくださいね(*^_^*)


347さんのブログ⇒http://kennsyou-347.jugem.jp/

※プレ企画をしていますよー!!


はんこやさん⇒http://347hankoyasan.cart.fc2.com/


Comment

編集
紹介記事ありがとうございます!!もしグリコ劇場に行かれるなら手渡しのほうが安いので発送はしない方が良いですよね!! 引っ越しで忙しそうだし・・ 決まったらまた教えてください(●^o^●)
2012年04月04日(Wed) 07:34
編集
とっても可愛いハンコだね~(^O^)/
色々使えそう♪
最近は手抜きハガキになってるからちょっとデコ頑張ってみよう~っと^^
2012年04月04日(Wed) 19:42
編集
347さん♪今度訪問させていただきます~。
sachiさんもお忙しい時期ですから無理しないで準備してくださいね^^
私も引越し中じゃないのに最近ブログが遅れてます><
2012年04月05日(Thu) 16:49
♪347さんへ
編集
> 紹介記事ありがとうございます!!もしグリコ劇場に行かれるなら手渡しのほうが安いので発送はしない方が良いですよね!! 引っ越しで忙しそうだし・・ 決まったらまた教えてください(●^o^●)

わくわくさん、行けそうな感じです~。
送料がやすくなるから、もう少し注文しようかな♪
2012年04月08日(Sun) 07:03
♪ポールさんへ
編集
> とっても可愛いハンコだね~(^O^)/
> 色々使えそう♪
> 最近は手抜きハガキになってるからちょっとデコ頑張ってみよう~っと^^

私も最近手抜きだからデコ頑張らなきゃ!!
347さんのはんこ、いろいろ使えますよ(*^_^*)
2012年04月08日(Sun) 07:04
♪ここあんさんへ
編集
> 347さん♪今度訪問させていただきます~。
> sachiさんもお忙しい時期ですから無理しないで準備してくださいね^^
> 私も引越し中じゃないのに最近ブログが遅れてます><

ぜひぜひ訪問してみてください~。

2012年04月08日(Sun) 07:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター